1/7
【家事のサブスク】お忙しい方の家事のお手伝い♪お片付けはお客様のお悩み根本解決◎サービスの画像
2/7
【家事のサブスク】お忙しい方の家事のお手伝い♪お片付けはお客様のお悩み根本解決◎サービスの画像
3/7
【家事のサブスク】お忙しい方の家事のお手伝い♪お片付けはお客様のお悩み根本解決◎サービスの画像
4/7
【家事のサブスク】お忙しい方の家事のお手伝い♪お片付けはお客様のお悩み根本解決◎サービスの画像
5/7
【家事のサブスク】お忙しい方の家事のお手伝い♪お片付けはお客様のお悩み根本解決◎サービスの画像
6/7
【家事のサブスク】お忙しい方の家事のお手伝い♪お片付けはお客様のお悩み根本解決◎サービスの画像
7/7
【家事のサブスク】お忙しい方の家事のお手伝い♪お片付けはお客様のお悩み根本解決◎サービスの画像
店長の写真

【家事のサブスク】お忙しい方の家事のお手伝い♪お片付けはお客様のお悩み根本解決◎

『お掃除とお片付け』整理収納アドバイザー1級保持!お家を整えたら、家事代行に移行というお客様も♪   損害保険加入済み◎

1時間あたり ¥3,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
店長の写真

店長:塚田 愛梨

セールスポイント

大手家事代行会社にて最高評価多数アリ!!

\放置していた水回りの汚れをとても綺麗にしてくれました☆/
\リビングが見違える景色になりました!/
\塚田さんにお願いして良かったです♡/

会社の上司より「それだけの家事スキルがあるのは凄い!!」とお褒めの言葉をいただきました!

あなたのお困り家事は私にお任せ下さい!

【保有資格】
✦整理収納アドバイザー 1級
✦ルームスタイリスト 1級

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,500

口コミ

店舗の口コミ

4.74

(口コミ27件)

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

さわださん

2024年9月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

全27件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.77

(口コミ27件)

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

さわださん

2024年9月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

全27件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【定期募集中!!】ご相談ください!

◆ 家事代行サービス・整理収納サービス どちらともご依頼箇所の写真をお願いします ◆

※ 男性のみのお宅は2名体制でお伺いさせていただく場合がございます。
その場合交通費をいただきます。
ご了承下さいm(_ _)m


【整理収納】
𖠿 事前にヒアリングを行います。
𖠿 現場にお伺いし作業します。
𖠿 全て出す→分ける→収納 します。


お客様のライフスタイルに合ったお片付けを提案します!お客様のことお聞かせください!

【家事代行】
𖠿 リビング・お部屋・ダイニング・掃除機がけ・床拭き・ゴミ出し・整頓・洗濯物畳み・キッチン・トイレ・お風呂・洗面所 などの水回りのお掃除を行います。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

𖠿 予約確認 𖠿

予約確認のご連絡をさせて頂きます。

3

𖠿打ち合わせ𖠿

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。整理収納サービスの場合、サービス別日にもヒアリングを行います。

4

𖠿 作業 𖠿

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

‪𖠿 ご確認 𖠿

作業の確認・説明を行います。サービス終了15分前に行います。

6

‪𖠿お支払い‪𖠿

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

◆ 家事代行サービス・整理収納サービス どちらともご依頼箇所の写真をお願いします ◆

【家事代行サービス】

𖠿 家事代行スポットサービスは3時間〜だと有難いです。

𖠿 ハウスクリーニングではなく、あくまで家事代行の範囲内での仕上がりになります。

𖠿 お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。洗剤、スポンジなどのご用意お願いします。
※洗剤のご用意がない場合、仕上がりが悪くなる場合がございます。

𖠿 シーツ交換は1人では難しい為、一緒にお願いします。(簡単なシーツ交換は対応できます)

𖠿 初回は3時間〜から承ります。

𖠿分解しての清掃は対応できません。予め分解した状態にしていただけましたら清掃できます。(扇風機やレンジフードなど)


【整理収納サービス】

𖠿 整理収納サービスはお客様と一緒に、モノの定位置を決めていく作業になります。

※必ずご依頼箇所の写真を送っていただくよう、お願いします※

𖠿 整理収納サービスは4時間〜承ります。

𖠿 お伺いする前に、打ち合わせを行います。

𖠿 必ずモノの所有者が現場にいるようお願いします。

𖠿 お家全体を片付ける場合は、一度家を拝見し、日程・時間を決めさせていただきます。

𖠿 時間内に終わりそうにない場合、延長、または別日に再度お伺いのご相談をさせていただく場合がございます。

<注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。
(7日前までにはお願いします。)

・ご予約の際は第3希望まで入力してくださると助かります。

・男性のみのお宅はまずはご相談くださいm(_ _)m

・ペットは別の部屋で待機していただくか、ゲージに入れるようお願いします。

・家事代行の範囲を超えている場合(大量の害虫、カビの繁殖を放置、身体に害を及ぼす程の悪臭、腐敗物の放置など)はサービスをお断りする場合がございます。ご了承ください。


・他のお仕事もしていますので、返信が遅れる場合がございます。ご了承下さい。

・対応地域以外でのご依頼は別途交通費が発生します。

・重い物を運んだりする場合は一緒にお願いします。

・初回サービスが確定しましたら、一度、お電話でご要望をお聞きしたいと思っておりますのでお時間を作ってくださると有難いです。ご依頼箇所の写真は必須でお願いいたします。

よくある質問と答え

Q

用意する物はありますか?

A

家事代行の場合でしたら、洗剤・スポンジ・歯ブラシなどのご用意お願いします。 食器用洗剤・キッチン泡ハイター・カビキラー・ドメスト・流せるトイレシート・キッチンペーパーなどがあれば助かります。

Q

損害保険加入してますか?

A

損害保険に加入済みです。万が一、気をつけてはいますが物損などを起こしてしまった場合、早急に対応します。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:塚田 愛梨

お掃除が得意な整理収納アドバイザー!

所在地

埼玉県越谷市

営業時間

9:00〜20:00 時間外もご相談ください。

定休日

年中無休(まずはご相談ください!)

対応地域

<関東>

埼玉県

  • 春日部市
  • 川口市
  • 北葛飾郡松伏町
  • 越谷市
  • さいたま市岩槻区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市緑区
  • 草加市
  • 戸田市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市
  • 蕨市

千葉県

  • 市川市
  • 野田市
  • 松戸市

東京都

  • 足立区
  • 荒川区
  • 江東区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 墨田区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 港区