noimage
店長の写真

【家事代行・整理収納サービス】丁寧に作業いたします!高評価多数アリ!

整理収納アドバイザーの資格保持! (๑ •̀ω•́)۶専門はお片付けですが、お掃除もできます!

1時間あたり ¥3,300

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
店長の写真

店長:塚田 愛梨

セールスポイント

★ご覧いただきありがとうございます★

*⋆⸜ 家事代行 OR 整理収納サービス ⸝⋆*

大手家事代行会社勤務
\細かい部分まで綺麗にしてくれました/
\ 大変丁寧でした /
\ 整理整頓協力してくれました /
☆☆☆最高評価多数有り☆☆☆

まずはご相談ください!

【保有資格】
✦整理収納アドバイザー 1級
✦ルームスタイリスト 1級
✦食生活アドバイザー3級

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,300

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ2件)

  • 5
    2件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年4月

家事代行・家政婦

家事代行・家政婦の口コミ

4.86

(口コミ2件)

  • 5
    2件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年4月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

·͜· お客様の「心地よい」を提案します!

※ 男性のみのお宅はご遠慮いただいております。※

※家事代行スポットサービスは3h〜承っております。※

【整理収納】
𖠿 事前にヒアリングを行います。
𖠿 現場にお伺いし作業します。
𖠿 全て出す→分ける→収納 します。

ヒアリングの際は、Zoom必須でお願いします。

お客様のライフスタイルに合ったお片付けを提案します!お客様のことお聞かせください!

【家事代行】
𖠿 リビング・お部屋・ダイニング・掃除機がけ・床拭き・ゴミ出し・整理整頓・キッチン・トイレ・お風呂 などの水回りのお掃除を行います。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

𖠿 予約確認 𖠿

予約確認のご連絡をさせて頂きます。

3

𖠿打ち合わせ𖠿

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。整理収納サービスの場合、サービス別日にもヒアリングを行います。

4

𖠿 作業 𖠿

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

‪𖠿 ご確認 𖠿

作業の確認・説明を行います。サービス終了15分前に行います。

6

‪𖠿お支払い‪𖠿

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【家事代行サービス】

𖠿 家事代行スポットサービスは3時間〜承っております。

𖠿 定期サービスは2時間〜承っております。

𖠿 ハウスクリーニングではなく、あくまで家事代行の範囲内での仕上がりになります。

𖠿 お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。洗剤、スポンジなどのご用意お願いします。
※洗剤のご用意がない場合、仕上がりが悪くなる場合がございます。

𖠿 シーツ交換は1人では難しい為、一緒にお願いします。(簡単なシーツ交換は対応できます)m(_ _)m

𖠿 初回は3時間〜から承ります。
(打ち合わせ時間(約30分)含む)


【整理収納サービス】

𖠿 整理収納サービスはお客様と一緒に、モノの定位置を決めていく作業になります。

𖠿 整理収納サービスは4時間〜承ります。
(お客様宅での打ち合わせ時間(約30分)を含む)

𖠿 お伺いする前に、打ち合わせを行います。
(Zoomでの打ち合わせをお願いしています。)

𖠿 必ずモノの所有者が現場にいるようお願いします。

𖠿 お家全体を片付ける場合は、一度家を拝見し、日程・時間を決めさせていただきます。

𖠿 時間内に終わりそうにない場合、延長、または別日に再度お伺いのご相談をさせていただく場合がございます。

<注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。
(7日前までにはお願いします。)

・ご予約の際は第3希望まで入力してくださると助かります。

・男性のみのお宅はご遠慮くださいm(_ _)m

・ペットは別の部屋で待機していただくか、ゲージに入れるようお願いします。

・家事代行の範囲を超えている場合(大量の害虫、カビの繁殖を放置、身体に害を及ぼす程の悪臭、腐敗物の放置など)はサービスをお断りする場合がございます。ご了承ください。m(_ _)m


・家事代行以外のお仕事もしていますので、返信が遅れる場合がございます。ご了承下さい。

・対応地域以外でのご依頼は別途交通費が発生します。

・重い物を運んだりする場合は一緒にお願いします。

・初回サービスが確定しましたら、一度、整理収納の場合はZoom、家事代行の場合はお電話でご要望をお聞きしたいと思っておりますのでお時間を作ってくださると有難いです。整理収納の場合はお電話必須でお願いします。

よくある質問と答え

Q

用意する物はありますか?

A

家事代行の場合でしたら、洗剤・スポンジ・歯ブラシなどのご用意お願いします。 食器用洗剤・キッチン泡ハイター・カビキラー・ドメスト・流せるトイレシート・キッチンペーパーなどがあれば助かります。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:塚田 愛梨

お掃除が得意な整理収納アドバイザー!

所在地

埼玉県越谷市

営業時間

平日・土日祝 9:00〜18:00

定休日

年中無休(要相談) 他のお仕事もしていますので、 まずは日程をご相談ください!

対応地域

<関東>

埼玉県

  • さいたま市大宮区
  • さいたま市浦和区
  • 川口市
  • 春日部市
  • 草加市
  • 越谷市
  • 八潮市
  • 三郷市
  • 吉川市

千葉県

  • 松戸市

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 台東区
  • 江東区
  • 渋谷区
  • 荒川区
  • 足立区