沢山捨てなくても大丈夫。散らかってもすぐに片付く収納をご提案いたします。
1時間あたり ¥3,500店長:斎藤 礼
□このサービスを受けたら□
°*•お片付けが苦手でも綺麗をキープできる
°*• 家族にやさしくなれる
/
捨てることを強制しません。
お部屋が散らかっていても大丈夫です。
\
BeforeAfterのお写真の撮影と
掲載許可をいただけた方に
合計金額から1000円お値引きいたします◎
※6月の空きは残りわずかとなりました。
7月8月のご依頼もお待ちしております。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,500 |
---|
店舗の口コミ
4.75
(口コミ16件)
まなみさん
2024年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2024年2月
5
何度かお願いしております。ただ整理するだけでなくいつも使いやすいように配置替えして頂いたり一人で頑張って整理してもたどりつけないアイデアを持ってらっしゃいます。毎回想像以上に満足のいく仕上がりにして頂き感激しております。片付けて頂いたあと、清々しい気持ちで過ごすことができるので、服にお金をかけるよりこちらで整理して頂くお金のかけかたの方が後の満足感が続くので価値があるなとつくづく思います。(買い物は大好きですが) 人柄も話しやすく、気構えることがないのでリラックスしてお迎えすることができ、整理中に自分はこうしたいとの希望も伝えやすい方です。また日本に戻った際は是非お願いしたいです。
おかゆさん
2024年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年5月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.78
(口コミ14件)
まなみさん
2024年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
おかゆさん
2024年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年5月
家事代行・家政婦
SASAさん
2024年3月
家事代行・家政婦
店長 斎藤礼(さいとうあきら)と申します。
お片付けのプロとして、
これまで250時間以上
お片付けのサポートをしてきました。
そしてこの度、
活動の場を広げるべく
2024年2月にくらしのマーケットに
出店いたしました!
【保有資格】
▼整理収納コンサルタント1級
(整理収納アドバイザーの上位資格)
▼整理収納アドバイザー1級
▼クリンネスト2級
\ こんな方におすすめ /
・やさしいママor妻でいたい
・自分のための時間がほしい
. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*. . *:・゜。*:
#ご依頼前に必ず下記の
【お客様へのお願い】
をお読みください
□□□整理収納□□□
◎お片付けサポート後、
お片付けが苦手な方でも
綺麗をキープできる仕組み
◎「普段の後片付け」が楽になる
お客様に合った収納
◎片付かない原因やどうすれば
いつも片付いているお部屋を
キープできるのかをアドバイス
◎お片付け迷子にさせません。
延長が難しかったとしても、
この後どうすればよいのか
アドバイスしますので、
中途半端で片付かなかった
ということになりません。
【当日の流れ】
作業開始10~15分程度 | ヒアリング内容の確認
↓
作業スタート |
①斎藤:作業箇所の物を全て出す
お客様:同時進行で物を分別
②残すものだけを収納
(出来るだけおうちにあるものを活用)
③処分するものを一ヶ所にまとめる
↓
作業終了30分前 | 残りの作業内容のご相談
・ギリギリまでお片付けをする
・後片付けを始める
・収納グッズの提案のための計測
(後日チャットにてご提案) など
↓
作業終了5分前 | 後片付け&作業のご報告
※ゴミ出しまで行うのは、時間的に難しく
また当日の進行によっては
途中でお時間がきてしまうこともございます。
※作業範囲によっては、
6時間でご予約いただくか、
ご自身で残りの作業ができるような時間を
あらかじめ確保されておくのを、
オススメいたします!
【お時間のイメージ】
・ キッチン収納(3時間~)
・ 洗面所下収納(2時間~)
・ クローゼット(3時間~)
・ リビングダイニング(3時間~)
・ おもちゃ収納(2時間~)
・ 玄関(2時間~)
・ 納戸(3時間~)
※広さや物の量によってお時間前後しますので、ご依頼時間の目安としてお考えください。
【注意事項】
・ 対象エリア外の場合は、
別途交通費を頂戴いたします。
・損害保険に加入済みです。
経年劣化による破損は保証対象外
となりますので、場合によっては
作業をお断りさせていただくことが
ございます。
□□□掃除□□□
大手家事代行企業で
2年以上働いた経験から
お掃除や洗濯も対応可能です。
ただ洗剤や道具は、
お客様のものをお借りしますので、
仕上がりは家庭レベルとなります。
(ご希望であれば、
お悩み箇所の汚れを落とす洗剤について、
無料でアドバイスいたします。)
. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*. . *:・
□□□自己紹介□□□
●夫と3歳の息子との3人暮らし
●得意な家事 | 片付け・掃除・洗濯
●苦手な家事 | 料理
現在、整理収納アドバイザーとして
様々なライフスタイルを
お持ちのお宅にお伺いし、
そのお客様に合う整理の仕方や収納方法を
ご提案してきました。
お客様から
「スッキリしました!」
「家族が片付けてくれるようになりました!」
「斎藤さんが帰った後、
お片付けの意欲がわいて
自分で~~まで進めました!」
などのお声を頂けることが
すごく嬉しく
これまで活動を続けてきました。
活動を通して伝えたいことは、
「いつも一生懸命なママ、
もっと自分を大切にしよう」
私自身は料理が苦手で、
子供が生まれてすぐは
宅配ミールキットを
週3回頼んでいました。
「家事は誰でもできるものだし
頑張ればできる」と思いがち.....
みんな出来てるのに
出来てない自分が情けない。
とかつての私は思っていました。
でも得意なお片付けを仕事にして、
色々なお客様と出会って、
「全部自分できる人なんていない!」
ということに気づきました。
苦手なことは得意な人に任せていいんです。
頑張るところはそこじゃない。
心からそう思えるようになると
肩の荷が降りて、心にゆとりが生まれます。
お片付けをしながら
沢山お話をお聞きかせください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認のご連絡をさせて頂きます。
ヒアリング
テキストにて、家族構成やお悩み等をお伺いし、当日のお片付けの方針を考えます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
!ご依頼前に必ずお読みください!
【 ご依頼の前に 】
①ご依頼のお申し込み後、
一度もご連絡がつかない場合は、
大変残念ですが、
ご依頼をキャンセルさせて
いただきますことをご了承ください。
②ご希望の日程が空いていない際
メッセージから
・ご希望の日時
・最寄り駅
・最寄り駅からご自宅までの移動時間
をご記入の上、お問い合わせください。
ご連絡いただけますと
枠が空いていないところでも
別のご依頼場所から近い場合は
お伺いできる可能性がありますので
対応可能な日程をご連絡いたします。
③ご依頼は3時間~推奨
お片付けは想像されている以上に
お時間がかかる場合が多いです。
ご希望の箇所をお片付けする際に、
他の収納スペースのあり方を
見直すこともあります。
お時間が読めない場合は
お問い合わせから
お問い合わせいただけます。
④お時間の確保のお願い
ご依頼時間が5時間を超える場合
→ 休憩1時間
ご依頼時間が4時間未満の場合
→ 休憩なし
⑤男性のお客様へ
作業中、女性が同席できない場合は
大変申し訳ないのですが
ご依頼をお断りさせていただいております。
当面は斎藤1人での運営のなりますので
ご理解とご協力をお願いいたします。
【 作業の前に 】
①貴重品や壊れやすいものは、
作業前に作業外の場所へ
ご移動をお願いしております。
細心の注意を払って作業していますので、
ご協力いただけますと幸いです。
②ペットと暮らしているお客様へ
お客様の大事なご家族が
ケガすることがないよう、
あらかじめ、ケージや別のお部屋に
移動ください。
ご移動されていない場合は、
ご移動後に作業をスタートいたします
ことをご了承ください。
□□□熱中症予防についてのお願い□□□
◎マスク着用の緩和
→作業中、マスクを外す場合があることをご了承ください。
◎体温調節
→冷房や扇風機の使用をお願いする場合がございます。
◎水分補給
→作業中、水分補給をする場合があることをご了承ください。
終了時間が来てしまったけど延長できますか?
作業が終わらない場合、 ご依頼者様とご相談し、 キリのいいところまで延長も可能です。 午前スタートでしたら、 1〜3時間延長可能です。 ただし、午後スタートでは、 申し訳ありませんが延長できかねます。 作業時間が読めないという方は、 午前スタートでご依頼ください。
散らかっているのを見られるのがはずかしいです。
散らかった状態を見せていただけると、普段の生活や散らかる原因が分かり、より的確なアドバイスが出来ます。整頓せずそのままで大丈夫です!
追加料金はかかりますか?
当日の急な追加料金はございません。ただし延長を希望される場合は、30分単位1750円頂戴いたします。
男性単身宅はお願いできますか?
女性が同席できる場合のみ、ご依頼いただけます。大変申し訳ございませんが、女性が同席できない場合はお断りさせていただくことをご了承ください。
希望する日程が空いていないんだけど...
現在くらしのマーケット以外の お仕事もしているため、 火・水・金・土・日のうち 不定期で枠をOPENしております。 日程を調整することも可能ですので、 ご希望の日程が空いていない場合は、 お手数ですが、 「このサービスについて質問する」の ボタンから、 ・ご希望の日時 ・最寄り駅 ・最寄り駅からご自宅までの移動時間 をご記入の上、お問い合わせください。
外出、途中離席はできますか?
無理のない範囲での同席を お願いしております。 家事(洗濯や料理など)や 育児(オムツ替えやミルク)は もちろん構いません。 テレワークのご相談も可能です。 あらかじめ休憩や作業の段取りを 調整いたします。
ペットがいるのですが大丈夫ですか?
はい、お客様の大事なご家族が ケガすることがないよう、 あらかじめ、ケージや別のお部屋に 移動ください。 ご移動されていない場合は、 ご移動後に作業をスタートいたします ことをご了承ください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:斎藤 礼
<関東>
東京都
神奈川県
2024年5月16日
先日お伺いした横浜市神奈川区のS様より 掲載許可を頂きましたので お片付けサポートのBeforeAfterを ご紹介します! ...
2024年5月16日
先日お伺いした横浜市神奈川区のS様より 掲載許可を頂きましたので お片付けサポートのBeforeAfterを ご紹介します! ...
2024年4月1日
こんにちは! 今日から4月。新年度が始まりましたね。 新生活がスタートされる方や 進級されるお子様、 おめでとうございます✨ ...
2024年3月28日
いつもご依頼ありがとうございます。 有り難いことに、 4月のご依頼枠が🈵となりました🌸 お片付けキャンペーンは 3月末ま...
2024年3月18日
はじめまして! 店長 斎藤 礼(さいとうあきら)と申します。 2023年6月より 整理収納アドバイザーとして活動を開始し、 2...