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物の整理をしたあとの収納までご提案 家事動線も考えた整理収納アドバイス

時間と心のゆとりを生み出すお片付けサポート。 北欧式整理収納プランナーが家族全員が片付けられる仕組みづくりを提供します

1時間あたり ¥4,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

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店長:松下早紀

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます。

with familie 松下早紀です。  

北欧式整理収納プランナー
整理収納教育士として
整理収納サポートを行っております。 


育休復帰前に家の中がこのままでは
家庭と仕事の両立は出来ない…
そう思い整理収納を学び始めました。

土台となる家の中を整えることの
大切さを実感、忙しいお母さんたちの力に
なりたい想いで活動しております。

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ6件)

  • 5
    6件
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    0件
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    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

5

でこぴんさん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名ジブさん

2023年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

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家事代行・家政婦の口コミ

4.88

(口コミ6件)

  • 5
    6件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

5

でこぴんさん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名ジブさん

2023年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

全6件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【ご挨拶】
はじめまして!
沢山の店舗の中から
ご覧いただきありがとうございます。

お片付け・整理収納に特化した
家事代行サービスをしております
店長の松下早紀です。

小学生姉妹、夫と4人家族です。
大阪市内近郊で整理収納サポートの
活動をしております。

片付けに追われることなく、
早く片付け切り、心の余裕を生み出し、
やりたいことに時間を費やせる人生に。

どうぞよろしくお願い致します。


【整理収納サポートとは】
ご自宅へ伺い、ご依頼者さまと一緒に
お片付け作業を行います。

モノの要、不要を選別し
モノの定位置を決め
散らかっても、すぐ戻せる、
毎日の片付けがしやすい環境作りの
サポートをします。

※無理に捨てましょうなどは一切ございません。
安心してお申し込みください。


【こんなお悩みはありませんか?】

・仕事や家事、育児に忙しくて
片付ける時間がなく
いつも散らかっている部屋や
家族にもイライラしている

・一見きれいに片付いているけれど
見えない部分が散らかっていて後ろめたさを感じている

・休みの日は片付けに追われ、
1日が終わってしまうことから卒業したい

・子どもに片付けなさいと
言っている自分が後ろめたい


【片付けてこうなれます!】

・片付く仕組みが出来るので、
散らかってもすぐ片付けが
できるようになり気持ちの余裕が
生まれます

・物の住所を決めることで
家族全員が片付けられるようになります

・小さなお子さんでも片付けられる仕組みで
毎日散らかってもすぐ片付くので
休みの日は片付けに追われることなく
自由に時間を使えます

・家族全員が物の場所を
把握できるようになり
お母さんが不在であっても困らず生活ができます。

①整理収納サポート
大阪市内の自宅最寄り駅より1時間以内の範囲
10:00~15:00(近くの方は9:30~)
※3時間~5時間お伺い可能


※【訪問サポート3時間お試しプラン】
通常13,500円→13,000円
(ビフォーアフター写真をSNSやホームページに使用させていただける方)

【即効お悩み解消12時間プラン】
目安:4時間×3回
今のお悩み箇所いくつかを
まず集中して片付けたい方へ。
※期間の目安1~2ヶ月

【お家丸ごとスッキリ20時間.40時間プラン】
目安:4時間×5回、4時間×10時間
お家丸ごと片付けたい方へ。

※期間の目安3~5か月

※物量やスペースの大きさで時間数は
家庭ごとに全く違います。
価格はお見積りさせていただきますので
お気軽にご相談ください。

【ご予約から作業まで】
①ご予約確定後、
メッセージにてご要望の詳細や
可能な方のみ現状確認(お写真または動画)のやりとりを
させていただきます。

②ご訪問前日にお伺い確認のご連絡を致します。

【当日の流れ】
①ご訪問
 玄関に荷物を置かせていただき、準備します。
 洗面所をお借りして手洗いさせていただきます。
(ハンドソープ、タオルは持参します)

②事前のヒアリングをもとに現状確認
 可能であればお部屋全部を見させていただきます

③当日の作業流れを共有、確認

④お片付け作業

⑤確認・清掃
 10分前を目安に作業の確認や清掃作業に入ります

【整理収納作業について】
※物量やスペースの広さ、モノの要不要の判断で
個々で時間は変わります。
3時間の場合は1箇所途中までになることもございます。

※複数個所の場合は数回継続しての作業を
ご案内しております。


【お掃除について】
お掃除は整理収納サポートの中で付随する
棚の拭き掃除や掃除機かけなどになります。
お客様のご自宅にある掃除道具を
お借りして行います。

専門業者ではないことをご了承ください。

【注意事項】
・お申し込みは女性の方に限ります。
・当方、小さな子供がおりますので体調等で
日程変更をお願いする場合もございます。
・作業スピードや物量によりかならず時間内で
完了しない場合もあることをご了承ください。
・サービス提供後はいかなる理由におきましても
返金は致しかねます。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。可能であれば事前に片付けられたい場所のお写真提供をお願い致します。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

※最後までご確認ください。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。
最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・トラブル回避のために、貴重品などの管理・保管は
お客様の責任において行ってください。
・整理収納に付随する簡単な清掃はできますが、
清掃専門ではございません。清掃はお客様のご自宅の
清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

【メッセージにて以下の情報をお伝えください】
❶ご家族構
例:私40、夫40 長女小3、次女小1

❷ご自宅の間取り
例 3LDK 63㎡

❸当日の未就園児&ペットの在宅有無
例 1歳次男在宅、犬1匹

❹職種
例 パート勤務

❺最寄り駅と最寄駅からご自宅までの徒歩時間
例 四ツ橋駅から徒歩5分

❻当日のご依頼箇所
例: キッチン

❼片付けのお悩みや暮らしのお困りごとを教えてください。
例: 料理をするのにモノが多くて使いにくい。
どこに何を置いたらいいかもわからないので収納の方法も教えてほしい。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。延長ご希望の場合のみ、30分(2750円)から追加料金にて作業お受けいたします。

Q

小さな子がいても大丈夫ですか?

A

大丈夫です。ただし、作業中の安全配慮にご家族で十分ご注意ください。

Q

エリア外の依頼は可能でしょうか?

A

一度ご相談ください。公共交通機関+徒歩にて訪問にて可能であればお伺いします。地域により出張費を頂いております。

Q

片付け作業中は同席しないといけませんか?

A

物の要不要の判断はご本にしかわかりません。 作業には同席をお願いいたします。

Q

5時間作業の場合、お昼ご飯はどうなりますか?

A

5時間以上の作業の場合のみ、お昼休憩を15分ほど頂きます。(作業時間に含まれますことご了承ください)

Q

収納用品は持参してくださるのですか?

A

収納は整理作業を行うと、物量の変化が必ずあるため まずお手持ちのグッズや紙袋・空き箱等で仮置きして様子を見ます。 継続で訪問の場合は次回お伺い時に収納用品を持参することも 可能です。 臨機応変に対応致しますのでご相談ください。

Q

当日、準備しておくものはありますか?

A

作業当日は、ゴミ袋、掃除機、雑巾(あればで大丈夫です)など ご用意ください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:松下早紀

時間と心のゆとりを生み出す訪問お片付けサポート

所在地

大阪府大阪市住之江区

営業時間

平日10:00〜15:00 お伺い地域により9:00〜も可能 土日祝要相談

定休日

土日祝

対応地域

<近畿>

大阪府

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