1/6
【整理収納のプロ】3年の経験で年30件以上の実績!心もスッキリ!サービスの画像
2/6
【整理収納のプロ】3年の経験で年30件以上の実績!心もスッキリ!サービスの画像
3/6
【整理収納のプロ】3年の経験で年30件以上の実績!心もスッキリ!サービスの画像
4/6
【整理収納のプロ】3年の経験で年30件以上の実績!心もスッキリ!サービスの画像
5/6
【整理収納のプロ】3年の経験で年30件以上の実績!心もスッキリ!サービスの画像
6/6
【整理収納のプロ】3年の経験で年30件以上の実績!心もスッキリ!サービスの画像
店長の写真

【整理収納のプロ】3年の経験で年30件以上の実績!心もスッキリ!

今のあなたの暮らしを整え、心地よい空間づくりのパートナー。 一緒に、あなたの理想の生活を、整理収納で作りましょう。

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

ネットを見れば『整理収納』『断捨離』『片づけ』の
情報があります。

一人では出来ない。
上手くいかない。
手伝って欲しい。

一度ご連絡下さい。

一人でやるのは大変な作業です。
一緒にやりましょう♪
お手伝いします♪

・整理収納アドバイザー1級・
 調理師の資格を持つ専門家が対応
・作業外注一切なしの安心感
 (店長が伺います)
・日々の生活のしやすさ重視
・アフターフォローまで対応します

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ1件)

  • 5
    1件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

別のプラットフォームで、整理収納で何度かリピートさせていただきました! ①おもちゃ、玄関周り②お洋服③リビング細々etc 一緒に作業してくださるだけで、自分一人の3〜4倍のスピードで片付いていく感覚でした!生活導線を考えて、リバウンドしないように物の定位置を決めるのですが、突っ張り棒や今あるものを使うアイデアも、色々目から鱗でした オススメです!!

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

【自己紹介】

子ども4人(全員成人)の主婦歴32年です。

主婦の傍ら、家事代行・社員食堂・保育園の厨房・
事務・料理学校助手などの仕事を
経験しました。

大阪生まれの大阪育ちでしたが、
数年前から福岡に住んでいます。

家事は、いかに効率よく出来るかを考えながら、
行うことが好きです。



【なぜ整理収納が必要か】

整理収納は、単にモノを片付けるだけでなく、
心を整え・時間が増え・お金までも増える。

人生を豊かにするスキルです。
それは、他人と比較することなく、
自分にとって『幸せな人生』を送れます。



【サービス当日の流れと心がけ】

作業前
30〜40分お時間をいただき、
お客様との念入りな事前打ち合わせと
今後に役立つミニ講座を行います。

ご要望を丁寧にお伺いし、
それに合わせた最適な方法をご提案いたします。

分かりやすい事前説明と作業の流れのご説明で、
安心してサービスをご利用いただけます。


作業中
お客様とのコミュニケーションを
大切にしています。

整理収納の分別作業では、常にお客様の意向を
確認しながら進めていきます。

勝手に処分したり、捨てる事を強要したりしません、
ご安心ください。


作業後
お客様と一緒に最終確認を行います。

綺麗な状態を保つためのアドバイスもさせていただきます。



【アフターフォロー付き】

作業2週間後に[メッセージ]で、
その後の状態などの使い勝手を確認させていただき、
フォローさせていただきます。
ご利用ください。



【最後に】

必ず店長の私が伺います。

事前の片付けは必要ありません。
片付いていない家が恥ずかしいお気持ちもわかりますが、
その為にお伺いして片付けするサービスです。
私はやりがいを感じます(笑)
そして生活習慣を知れて、
お客様にとっての整理収納が見つけやすくなります。

気軽にご依頼ください。

今のあなたの暮らしを整え、
心地よい空間づくりのパートナーとなり、
頼んで本当に良かったと思っていただける
サービスを目指します。

一緒に、あなたの理想の生活を作りましょう♪

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせていただきます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。

6

アフターサービス

2週間後に、サービス箇所の状況確認の為、ご連絡させていただきます。

ご予約の前に

お客様へのお願い

<ご予約に関する注意事項>
・女性限定のサービスです。
 男性のみのご利用はお受けできません。

・一緒に行うサービスです。 
 モノの分別をやっていきます。

・事前に[メッセージ]で、ご希望の箇所の写真を
 お願いいたします。
 (当日の作業時間短縮で料金が変わります)

・お客様のサービス箇所の物量・大きさ・
 モノの判断の速さで、作業時間が大きく変わるます。

・直前でのご予約には対応できません。
 最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内で
 あることをご確認ください。

・予約は、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
 その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

申し訳ありませんが、延長をご希望されれば、 延長料金が発生します。 (15分1,250円)

Q

目安のサービス時間は?

A

玄関・デスク・洗面室・クローゼットは、2〜3時間。 リビング・キッチン・押入れは、3〜5時間。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

一緒に整理収納しましょう

所在地

福岡県福岡市西区

営業時間

月9:00~16:00 水9:00~16:00 木9:00~16:00 金9:00~16:00 土9:00~16:00 日9:00~16:00

定休日

火 年末年始 盆

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市西区
  • 福岡市早良区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市南区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市東区