【リバウンドしにくい部屋づくり】片づいた部屋で気持ちもスッキリ/親しみやすさに自信あり(*^^*)/事前の片付け不要
1時間あたり ¥5,200店長:篠崎 潤子
片づけが苦手と思っていませんか?
もしかしたら、片づけ方がお客様に合っていないだけかもしれません。
自分に合った片づけ方を知ることで、ストレスフリーな空間が楽にキープできるようになりますよ。
※対象外のエリアでも、応相談!(出張費が発生します。お気軽にお問い合わせください)
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,200 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ9件)
匿名さん
2023年10月
家事代行・家政婦
40代 女性さん
2022年12月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2022年5月
5
ごちゃごちゃしてたところが物が減ったようにスッキリして取り出しやすくなりました。 家にある紙袋やダンボールに少し手を加えて、収納グッズみたいに工夫する方法を教えてもらいました。自分でも色々やってみようかと思います。 また、収納場所や方法に困っている物に焦点を絞ってにアドバイスしてもらえるのも効率的だと思いました。 篠崎さんと、楽しくおしゃべりしならがらお部屋も綺麗になり大満足でした。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
chiyさん
2020年11月
家事代行・家政婦
なおなおなさん
2020年12月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.87
(口コミ7件)
匿名さん
2023年10月
家事代行・家政婦
40代 女性さん
2022年12月
家事代行・家政婦
chiyさん
2020年11月
家事代行・家政婦
なおなおなさん
2020年12月
家事代行・家政婦
ayaさん
2021年4月
家事代行・家政婦
■■■ご挨拶■■■
店長の篠崎です。
福岡市にて片づけの仕事をしています。
毎日が楽になり、家時間が好きになる、そんな空間にするための片づけサービスを提供しています。
プライベートでは、アラフィフ夫婦の2人暮らし。
美味しいものを食べること、旅行が大好きです。
■■■しごとへの想い■■■
今までの職業人生の中で、心に余裕がなくなると、書類整理や時間管理ができにくくなる方が多くおられることに気づきました。
そしてまた、私自身も、責任が増え仕事が忙しくなった時に家が散らかり放題に(;’∀’)
その時に、部屋が片づくことで気持ちに余裕が生まれ行動する力が湧いてくることを実感し、より自分らしい暮らしを実現するために、実際にお客様の家に伺い、一緒に片づける仕事を始めました。
趣味を再開したり、家族団らんの時間を過ごしたり、仕事への意欲が湧いたり…そんな毎日のための片づけを提供したいと思っています。
■■■こだわりポイント■■■
⦿お客様のライフスタイルや傾向に合わせた片づけ・収納方法を提案します
⦿普段着で伺います(周りの目を気にせず、ご依頼いただけます)
⦿女性スタッフが伺います
■■■お客様の声■■■
・維持できるか心配でしたが、不思議と綺麗なままです。勇気を出してプロの方に依頼して大正解でした!
・ 自分だけでは何年かかっても考えつかなかっただろうな!という的確なアドバイスをいただきました。
・片づけにお金をかけるなんて…と思っていたのですが、やはり自分ではどうしたらいいのかわからず…思い切って訪問してもらうことを決意!もう、その連絡をした時点で片づいた気になりました。笑。
■■■こんな不安はありませんか?■■■
⦿散らかったお家を見せるのが恥ずかしい
→分かります。以前は、私も来客の度に大掃除をしてました(;’∀’)
しかし、いつも通りの状態でお待ちいただいた方が、お困りごとの本当の原因が分かったり、解決策が見つかりやすいので、どうぞ普段の状態でお待ちください。
⦿どれくらいの料金になるの?
→家の広さや間取り、モノの量などにより、作業の進み具合は異なります。事前にメッセージやお電話で内容をお伺いした上で作業の目安時間や料金をお伝えします。
⦿スタッフはどんな人?
→自身も片づけが苦手だった過去を持つ40代主婦です。
自分で言うのもなんですが、親しみやすさには自信アリ。
こんなことはお願いできる?何時間かかるのかなぁ?
気になることは、ぜひお気軽におたずねください。
ご連絡お待ちしております。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。また、お部屋の間取りや写真など事前にお送りいただく場合があります。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・物品の取り扱いには細心の注意を払い作業いたしますが、万が一のため、保険に加入しております。
<ご予約に関する注意事項>
・福岡市西区より伺います。サービス料金の他に駐車場代をいただいております。
また対応地域以外のご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。(別途交通費or駐車場代金等をいただいております。お見積無料ですのでお気軽にお問い合わせください。)
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
・作業時間の延長について:30分ごと2,600円の延長料金が発生いたします。 その際は、作業時にお客様とご相談させていただきます。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
エリア対象外の場合、依頼はできますか?
福岡県内・近郊県にはお伺いしております。その場合は、別途出張費をいただいております。 (出張費は、場所により異なりますので、お気軽にお問い合わせください)
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:篠崎 潤子
【片づけ専門】あなたに合った「片づけ方」探します。片づいた部屋で快適な毎日を!/女性スタッフ/クレカ決済可
<九州・沖縄>
福岡県