保健師×整理収納アドバイザーがサポート。モノが多い・お友達を呼べない・ひとりでは片付けが進まないと困っている方大歓迎です
1時間あたり ¥5,000店長:岩田 真紀子
*小学生の子育てをしている2児の母です(*^-^*)
*保健師・看護師の資格を持つ整理収納アドバイザー
「困っている事の本質は何か」を一緒に深堀りし、作業をしながらも片付けカウンセリング要素があることが強みです。
快適に暮らせる空間を手にして子育てに臨みましょう♡
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ2件)
ゲストユーザー
2025年2月
5
とても頼りになる方です! リビングの棚の片付けをお願いしましたが、ただモノを整理するだけでなく、私が気づいていなかった「本当はこうしたかった」という理想を引き出してくれました。傾聴力が素晴らしく、しっかり話を聞いてくれるので、気持ちよく整理が進みました! 明るく親しみやすい雰囲気で場を和ませながらも、問題点を的確に捉えてアドバイスしてくれる頼れる存在です。片付けに迷ったら、またお願いしたいと思える方でした!
ゲストユーザー
2025年2月
5
キッチンをお願いしました。使い辛い棚がどうにもストレスで、自分では何でうまく片付かないのか分からなかったのですが、原因をわかりやすくアドバイスしていただいたおかげでスッキリしました。 前よりぐんと使いやすくなり掃除も楽になって大満足です!作業はテキパキとされて、話し方はとても優しいので安心しました。他の部屋もまたお願いしたいです。
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
当方のページをご覧いただきありがとうございます
*...............................*.................................*
【このような方におすすめです】
・「ママあれはどこ?」と聞かれる回数を減らしたい
・家事の時間を短縮して自分の時間を作りたい
・スッキリした空間で育児の負担を減らしたい
・子どもの友達や自分の友人を呼べる部屋にしたい
片付けはこれらの願いを叶えます。
まずは自分に合った物の数を把握していきましょう。
(お掃除に関しては特別な技術は有しておりません)
*...............................*.................................*
【保有資格】
・整理収納アドバイザー1級
・保健師・看護師国家資格
・養護教諭2種
・ケアマネジャー
(乳幼児健診・生活習慣病相談・高齢者の介護相談をしていました)
*...............................*.................................*
【片付けていく段取り】
①お片付け場所の必要なもの・不必要なものの判断を重点サポート
②必要なものに優先順位をつけて収納
基本的には収納グッツを減らしていく方向でお片付けを進めていきます。
*...............................*.................................*
【お片付け目安の所要時間】
・お片付け難易度★
3~4時間で対応できる場所(組み合わせ可)
文具・冷蔵庫・キッチン流し下・食器・洗面所
・お片付け難易度★★
3~5時間で対応できる場所(組み合わせ可)
クローゼット・本棚・小物類・おもちゃ
*物の量やお部屋の広さ、片付け時間は大きく変化します所要時間は目安として参考になさってください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
事前のヒアリング
「いつ・どの場所から」お片付けしていけばいいのかという困りごとからお話しをお聞かせください。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
仕事・育児・家事を忙しくこなしている女性の皆さまの力になれるようにサポートいたします。
単身男性の方のお申込みはお受けすることができません。
追加料金がかかる場合がありますか?
作業の進捗状況により延長が必要な場合は30分単位で追加料金をいただく場合がございます。事前のヒアリングでおよその作業時間をお伝えしていきます。
土日祝日は訪問サービスを依頼することは可能ですか?
要相談となります。子育て中であるため、家族間で日程調整できれば前向きに検討したいと思います。
クレジットカードは対応していますか?
対応しています。クレジットカードか現金でのお支払いが可能です。出来れば、当日作業後に現金払いしていただけれるとありがたいです。
ご自宅に駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用します。その場合の駐車料金のご負担をお客様でお願いしたします。
保険に加入されていますか?
車の保険に付帯されている損害保険に加入しています。
対応時間はどのくらいですか?
推奨は3時間からとなります。(1.5時間からも対応可能ですが片付けきらない場合が多いためです)
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:岩田 真紀子
「保健師×整理収納アドバイザー」が提案。子育ても暮らしも整うお片付けサポート
<中部>
山梨県