「暮らしが前に進む清掃」でお部屋も気持ちもスッキリしましょう!
1時間あたり ¥5,500
店長:中川 綾美
・お掃除が苦手!できればやって欲しい!
・そもそも時間がない!時間を取られたくない!
・やらなきゃと思ってもなかなか手がつけられない
・今まではできていたけれどお身体の不調等でできなくなってしまった
などなど…お困りではありませんか。
大手での経験を活かし、必ず私自身が伺うため安心してご依頼いただけます。
お悩みやご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥5,500 |
|---|
店舗の口コミ
4.96
(口コミ25件)
5日前・匿名ネオココさん
家事代行・家政婦
2週間前・匿名ネオココさん
家事代行・家政婦
2026年7月7日・ぱんださん
整理収納・お片付けのサポート
2026年7月31日・匿名さん
整理収納・お片付けのサポート
2026年7月14日・匿名ココさん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.91
(口コミ15件)
5日前・匿名ネオココさん
家事代行・家政婦
2週間前・匿名ネオココさん
家事代行・家政婦
2026年7月14日・匿名ココさん
家事代行・家政婦
2026年7月28日・みやこさん
家事代行・家政婦
2026年7月16日・匿名さん
家事代行・家政婦
お部屋がきれいになると、不思議と気持ちまで軽くなりますよね。
「気持ちが良い」「ほっとする」と感じられるよう、一つひとつ丁寧にお掃除いたします。
掃除機がけや拭き掃除、水まわりのお掃除など、お客様のご希望に合わせて丁寧に対応いたします。
「忙しくて掃除まで手が回らない」
「疲れて帰ってきた時に気持ちよく過ごしたい」
「自分ではできない」
そんな方のお手伝いができれば嬉しいです。
お部屋が整うことで、気持ちにも少し余白が生まれる。
そんな時間をお届けします。
定期清掃も承っております。定期的なお掃除を続けることで、汚れが溜まりにくくなり、毎回の作業時間や負担も少なくなります。暮らしを快適に保つお手伝いをいたします。
(作業時ご不在でも対応可能です)
【当店の特徴】
私は整理収納清掃コーディネーターとして、お客様の生活空間を快適に整える出張サービスをご提供しています。
大手での豊富な経験を活かし、必ず私自身がお伺いするので安心してお任せください。
【作業の進め方】
・作業前に、当日の作業内容・範囲・優先順位を確認します。
・作業中は、決めた内容を中心に進めます。
◆作業前◆
* 事前にヒアリングを行い、当日の作業内容と範囲を確認します。
◇作業中◇
作業時は手を清潔にし、グローブを着用して衛生面にも配慮いたします。
◆作業後◆
・最後の確認はお客様と一緒に行います。
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
<家事代行の例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■洗濯・・洗濯、アイロン、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも、作業内容によっては対応可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
◣_______________________◢
お客様に「気持ちがスッキリした」「使いやすくなった」
とお喜びいただけております。
他のサービスは、ページ最下部からご覧ください!
ご相談は下記お問い合わせからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
ご訪問・ヒアリング
確定したご予約日時にご訪問し、作業希望箇所を確認させていただきます。
作業開始
ご希望の箇所を順番に作業進めてまいります!
作業終了
お疲れ様でした。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・業務時間外・休暇中の個人的なご相談やお気持ちへの返信は行っておりません。
作業に関する連絡のみ、業務時間内に対応しております。
追加料金がかかる場合がありますか?
お時間の延長にならない限りは当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
出張可能ですか?
可能な場合ございます!しかしながらエリア外に関しましては出張代をいただいておりますm(__)m何卒よろしくお願いします!
マジで汚れてます…
汚れたままで、大丈夫です!やる気が出ます!片付けるために伺いますので、そのままにしておいていただいてokです。
公共交通機関で来てもらう場合の交通費は?
1日に複数のお客様宅に向かいますので、基本的に車で伺います。 交通費がかかる場合はお客様にご負担いただいております。
何時間から対応可能ですか?
清掃作業の都合上、2時間以上から承っております。 お部屋の広さや水回りの清掃のご希望によっては3時間でのご利用をオススメしております。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の4〜2日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:中川 綾美
暮らしが前に進む!くらしのサービスセンター ザウバーです!
<関東>
神奈川県
2026年6月12日
こんにちは! 暮らしのサービスセンター ザウバーの中川です。 早くも、もう6月に入りましたね! 寒かったり暑かったり、これは梅雨...
2026年3月7日
ついに2026年も3月に入りましたね〜! 暖かい日があったり、なかったり気まぐれな3月ですね! そういえば、先月の初めにですがは...
2026年1月23日
大変遅ればせながら… 本年も宜しくお願い致します! もう1月もあっという間に終わりですね〜😭 2月のスケジュール、空きがわず...
2025年12月2日
一般参加で行ってきました! アームレスリング大会やるんだ?!協賛企業ブースがあるんだ〜!と興味本意でしたが、 いざ授賞式のタイミ...
2025年10月5日
はじめまして! ザウバー暮らしのサービスセンター 中川です! 先日同じ金沢区内で活躍されている、くらしのマーケット出店...