片付けで人生が変わる 『整う おだやかなくらし』 整理収納コンサルタントがおかたづけサポートします♪
1時間あたり ¥4,000店長:奥山 貴子
片付けてるつもりがなんだかモヤモヤ…
そもそも片付け方がわからない(>_<)
ひとりで片付けるのが限界!
いつも探し物をしている気がする…
キレイな空間で落ち着いて、好きなことがしたい!
整理収納コンサルタントがお客様の『整う おだやかなくらし』をおかたづけでサポートします(^^)/
損害保険加入済みで安心してご利用いただけます
対応地域外でもご相談に応じて対応可能!
お気軽にご相談ください
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ1件)
2025年8月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
引越しの前と後、お手伝いしてもらいました。「物を減らすコツ」と「物の配置」について、自分では思いつかないアイディアをいただきました。お陰様で、今もスッキリ暮らすことが出来ています。有難うございました。
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
忙しい毎日で片付けまで手が回らない!
散らかった部屋を見ては自分にがっかりしてしまう…(/ω\)
心身ともに健康で安全な暮らしがしたい
いつかやらなくては……実家の片付け
わたしは夫の実家に引越した時から
ごみ処理場に運んだ不要品は3年で1t以上…
高齢の家族との同居で、家族の気持ちを尊重しながら、
家族みんなの心地よい空間を作っています。
高齢者のケガは自宅内で起こることが多く、
介護となれば本人も家族も負担が大きくなります。
片付けることで、家族の安全を守ることに繋がり、
高齢者が暮らしやすい環境は全世代が暮らしやすくなります(*^^*)
片付けをしたら、どんな暮らしがしたいですか?
今まで滞っていたものが片付けによってクリアになる。
今までできなかったことができるようになる♪
新しいことが始めたくなる♪
心も身体も健康な暮らしへ
プロの整理収納コンサルタントによる
おかたづけサポートで
『整う おだやかなくらし』始めませんか。
【おかたづけサポート】
日々の暮らし、ライフスタイルの変化。
必要なモノを選び、使用頻度、動線、身体の動きなど
お客様の暮らしがラクになるよう、
お話をうかがってお客様と一緒に片付けをしていきます。
引越し前の整理や荷造り、引越し後の収納等のサポートもしております。
1時間 4,000円
初回3時間 11,000円のところ
★暮らしのマーケットよりお申し込み限定★で
初回3時間 9,000円
・初回は3時間でのご予約をおすすめしております。
・定期訪問・リピーター様割引あり
【家事サポート】
簡易的な片付け、掃除、洗濯物たたみ、アイロンがけ等
(整理収納作業は行いません)
1時間 3000円
<共通事項>
■掃除・・掃除機がけ、ホコリ取り、拭き掃除など片付け作業に必要なもの
■洗濯・・洗濯物をたたむなど片付け作業に必要なもの
■整理収納・・モノの仕分け、収納
■その他・・整理整頓、買い物代行、引っ越しの荷造りや収納のセッティング
持ち物の要不要の判断はお客様にしていただきます。
勝手に処分することはありませんのでご安心ください。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございます。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
【保有資格】
整理収納コンサルタント
整理収納アドバイザー1級
介護環境整理アドバイザー
栄養士
防災士
【作業前】
お客様のライフスタイルやご要望を丁寧にお聞きしてから作業を行います。
現在のお悩みだけでなく、将来の暮らし方、お子様の誕生や進学、
独立、同居などお話を伺い、最適なプランをご提案いたします。
【作業中】
お客様の暮らしやすさを大切に整理収納を進めてまいります。
特に高齢者の方がいらっしゃるご家庭では、
日常の動線や安全面を重視した配置を心がけております。
【作業後】
整理されたお部屋を長く維持していただけるよう、
お片づけのコツや収納方法についてアドバイスをいたします。
高齢者と同居している経験から安全で使いやすい収納方法をお伝えできます。
損害保険にも加入しておりますので、安心してお任せください。
対応地域外のお客様もご相談いただければ、可能な限り対応させていただきます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
当日の作業がスムーズに進められるよう、作業前にお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・作業日は女性の方の在宅をお願いいたします。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・貴重品の管理はお客様ご自身でお願いいたします。
<ご予約に関する注意事項>
・カレンダーが✕でも対応可能な場合もありますので、メッセージでお問い合わせください。
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらして複数お知らせください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日お客様のご希望により作業時間が延長した場合は追加料金が発生する場合がございます。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:奥山 貴子
整う おだやかなくらし
<東北>
山形県