1/7
【お片付けのプロが提案! 】生活スタイルに寄り添った整理収納サービスの画像
2/7
【お片付けのプロが提案! 】生活スタイルに寄り添った整理収納サービスの画像
3/7
【お片付けのプロが提案! 】生活スタイルに寄り添った整理収納サービスの画像
4/7
【お片付けのプロが提案! 】生活スタイルに寄り添った整理収納サービスの画像
5/7
【お片付けのプロが提案! 】生活スタイルに寄り添った整理収納サービスの画像
6/7
【お片付けのプロが提案! 】生活スタイルに寄り添った整理収納サービスの画像
7/7
【お片付けのプロが提案! 】生活スタイルに寄り添った整理収納サービスの画像
店長の写真

【お片付けのプロが提案! 】生活スタイルに寄り添った整理収納

自己流ではなく、プロの技で日々のルーティンを変えてみませんか?

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

保有資格 : 整理収納アドバイザー1級(ハウスキーピング協会)

出しやすく仕舞いやすい、安全で、負担のない、【楽して片付く】収納システムを一緒に考えます!

・事前の生活スタイルへの詳細なヒアリングによるカスタムメイドの家事代行
・今できる最良のご提案を心掛ける作業スタイル
・作業後のブラッシュアップまで提案し、お客様が生活しやすい環境作りをサポート

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ3件)

  • 5
    3件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

今までいかに適当にモノを置いていたかが身にしみました。 不要な物が出ていないので、長期休みで在宅中の主人に「キッチンがきれいになるスピードがめちゃあがってる」と驚かれました(笑) また、あれはどこ?これはどこ?(こどもの習い事関係など)と旦那に質問されても、「棚の一番上の右だと思う」とか私がサッと答えられるようになっていて、びっくりされました! 旅行の支度も、子ども達の服がしっかり畳んであるので、そのままポーチへ→帰宅後使わなかった服はそのまましまえる、と全体的に早く行動できてると感じました!帰宅後すぐ旅行かばんの中が片付くので、自己効能感があがって満足度がすごいです! 旅行で子ども達はガチャガチャをしたりお土産を買ったりしましたが、自分の棚に片付けてねといったら、息子も自分で考えて前のガチャガチャを捨てたり悩んだりしていて、ちゃんと片付けられたよ!と笑顔で報告してくれました。 片付けは、【やれた!】が多くて満足感あって精神的にいいなと思っています。 藍さんのおかげです! パーフェクトに片付いてるわけではないのですが、【まず片付けよう】と思えたり、場所が決まってるから【スムーズに片付けられる】ようになりました。 本当にありがとうございました!

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

私の家は賃貸にしては、広いお家で部屋数も多いと思います。 上手く収納して、もっとスッキリできそうだとは思いつつも、何をどう片付けたらいいのかわかりませんでした。 ですが、今回サポートを受けて、1つ1つのモノと向き合い要不要を確認し、我が家にとって、ここにあったら使いやすい場所に収納していきました。 結果、全体量も把握でき、モノの住所も明確になりました。片付けが苦手だと思っていた家族も、率先して使ったら戻すを徹底してくれています。 また、片付いてないのに更に物を買うのは本当にもったいないことがわかりました。 お金もその物のスペースも。 一旦整えると余分な物は買わなくなるし、在庫管理もしっかりできるし最高です!

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

本で読んでも実際に行動するのは難しい、インスタで見ても現実味がないなら他人事でしたが、訪問サポートを受け一緒に作業してくださったおかげて実行に移せました。 軽理作業で出てきた未使用の年賀ハガキも 郵便局に持っていくと切手やハガキにしてもらえると教えていただき、持っていったら、なかなかの値段になり、レターパックに変えれました! 複数出てきた通帳も確認したら色々と入ってました(笑)!片付けるとこんなにお金になるとは!とビックリしています!

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

■■■ 片付けメイン ■■■

片付ける時間がない
片付ける気力がない
でも散らかっている空間にモヤモヤイライラしてしまう

そんな方にこそ!


1日の行動ルーティン、日々の生活スタイル、お困りごと、どうしたいのか等をお伺いします。

お伺いしたことをもとに、お客様に合わせた整理収納方法や家具の配置をご提案いたします。


物を捨てることに抵抗のある方も、お客様のお気持ちに寄り添いながら、今できる最良の提案を行います。

作業終了後には、配置が変わった箇所を口頭だけでなく、実際にお見せし、確認をとります。

また、使い勝手の感想もヒアリングし、必要に応じて改善提案を行います。

整理整頓を通じて、お客様の時間とお金の節約を目指します。

ハードルを高くせず、お客様のライフスタイルに性格に合わせた片付けを提案します。

★こんな方にオススメ★
・時間がないから片付けは後回し
・どこから手をつけていいか分からない
・家族が家事に協力的ではない
・自分も家族も片付けが苦手
・自力で片付けて、物も沢山捨てたはずなのにすっかりリバウンド
・掃除も苦手

…でも散らかった空間にモヤモヤイライラする

○○○○ お願い ○○○○

※お客様の生活スタイルに合わせたご提案をさせていただき、今後もお客様が維持できるようにするため、ご一緒に要不要の確認、作業をお願いいたします。

※作業当日は女性が同席される方のみご予約をお願いいたします。

※作業の安全のため、小さなお子さまやペットには十分ご配慮ください。

○○○○ 自己紹介 ○○○○

1983年生まれ

女の子、男の子、2人の子供の母です。

少しの心がけで【いかに片付いて見えるか】【いかに自分が楽できるか】【時間もお金もかけたくない】を日々追求しています。

【より良い生活のお手伝い】ができることを楽しみにしています。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前にお困りの箇所、どういう風にしたいのか、どうなりたいのかお話をお伺いいたします。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、お客様と一緒に作業いたします。お客様のお宅にある物を使って、整理収納いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

6

暮らしてみて

整理収納作業を終えた後、生活してみて、ご不便な箇所がないか、お伺いいたします。

7

暮らしてみて

不便な箇所があった場合、どうしたらより生活しやすくなるか、代わりの案を考え、提案いたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

ご予約の際にメッセージにて下記内容をお知らせください。

①具体的なご依頼内容箇所、(写真もありますとよりスムーズです)
例)キッチン収納、子供のおもちゃ収納、洗面シンク下収納、クロゼット 等

②家族構成、お住いの地域
例)夫、私、子供(小2、年長)
浜松市中央区○○町

③駐車スペースの有無
例)自宅前、自宅前横、50mほど離れた借りている駐車場 等

④現状のお困りごと、ご要望
例)ものがあちこちにあり、毎回探し物に時間を費やす、重複買いも多数。
探し物に時間をかけたくない!
目当ての物がすぐ見つかる!
家族に「○○、どこ〜?」と聞かれたくない!
自分も家族も床にモノを置いてしまう。 等

○○○○ 掃除 洗濯○○○○
片付けに伴う軽度の掃除
(お客様のご自宅の掃除道具を使わせていただきます。)
ゴミまとめ(処分はお客様ご自身でお願いいたします)、整理整頓、洗濯機での洗濯、アイロン



□□□ 注意事項 □□□

・3時間から承ります。
・作業当日、女性が同席してくださる方のみお願いいたします。
・カレンダーに空きがある場合も既に埋まっている可能性もございます。ご了承ください。

日時のご相談、ご不明点等ございましたら
下記の「このサービスについて質問する」からメッセージをお願いいたします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

作業時間の延長、コインパーキングに駐車する場合のみ追加料金が発生いたします。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

作業前の準備はありますか?

A

現状を把握するために、【訪問前の片付けはしない】でください。 ありのままの状態を見させていただきます。 ゴミ袋や掃除機、雑巾等、すぐ使えるようにの準備はお願いいたします。

Q

当日の時間延長は可能ですか?

A

可能な場合もございます。 特に、日曜日は延長しやすくなっております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

楽して片付く収納システム 一緒に考えます!散らかったって、すぐ元通り!

所在地

静岡県浜松市中央区

営業時間

月〜土曜10:00〜14:30 日曜10:00〜18:00 変更可能な場合あり

定休日

11月〜12月

対応地域

<中部>

静岡県

  • 浜松市中央区