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店長の写真

【資格保有】損害保険加入済!整理収納サービスで散らかっても簡単に片づく部屋作り!

お客様に寄り添いプロが丁寧にサポート致します!頑張っている全ての女性のために楽しく片づけることで暮らしを応援いたします♪

1時間あたり ¥3,950
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:浦田友惠

セールスポイント

・ライフオーガナイザー1級、整理収納アドバイザー準1級の資格保有
・整理収納だけでなく、使いやすい家事動線の提案も
・収納家具の配置や収納プランニングまでトータルサポート

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,950

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ1件)

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ゲストユーザー

2024年12月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

自宅の洗面室とキッチンをお願いしました。 浦田さんは洗剤等の保管場所を提案してくださいました。洗濯機で使う洗剤の収納場所も大幅に変更しました。 日常的な作業の手間が省けたことで面倒くささが激減し、それぞれ在庫の数を把握できるようになった為過剰に購入することもなくなり、家計にも大助かりです! 私では決して気付かなかった点を、改善点も加えて提案してくださった浦田さんに感謝でいっぱいです。家事も含め、日々の活動コストを大幅に抑えることができたので、他の場所も加えて依頼してみようかと検討しています。 改めてではありますが、ありがとうございました!

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます

整理収納コンサルタントの
浦田友惠と申します

家のことが好きで住宅メーカーに十数年ほど勤務しておりました
業務から「片づけ整理収納」が快適な生活にとても影響が深いと学ぶようになり資格を取得

さらに仕事と家事と子育ての両立にとても悩んだ時期があり、女性がかかえるものの大変さも身をもって共感するように!!

女性の暮らしを幸せにする選択肢に、

『辛いと感じた片づけを、プロと一緒に楽しい時間に!』をモットーとして、

頑張っている全ての女性をこのサービスで応援していきたいと思っています(人•ᴗ•♡)

【こんな方は是非ご依頼ください】
●どこから片づけたらいいか分からない
●雑誌や人を真似てみたけれど上手くいかない
●家族と自分の片づけ方が合わない
●家が片づかないので人を呼べない
●部屋が散らかっていて疲れる
●引っ越ししてからダンボールがそのままになっている

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【詳しいサービス内容】
《作業日当日の流れ》
※開始時間の5~10分前に伺います
➀ヒアリング:
作業場所を再度確認。ご要望と作業の内容を共有します。整理収納について基本的なことを簡単にご説明します

➁全部だしと仕分け:
片づける場所のモノを全て出し、要不要を判断していただきます

➂収納作業:
使用頻度と動線を確認してモノの収納場所を決めていきます(収納用品が必要なときには仮置きさせていただきお勧めの用品のご提案もいたします)

➃作業終了の確認:
ご継続いただける場合は次回作業のご相談をいたします

《時間について》
●ご予約は 3 時間からをお薦めいたします
(当日延長可能)
●初回ご利用の方はヒアリングの時間がありますので 3~4 時間以上がお薦めです
●開始時間は地域によって 9 時からの受付が承れない場合がございます
●6 時間以上の作業の場合は 15 分の途中休憩を作業時間内として作業状況によりいただく場合もございます
※通常はお客様のみ休憩していただきますのでタイミングをご相談させてください

《料金について》
現在期間限定価格
●3,950円/1時間(税込)
※土曜日も同じ金額でご提供しています

●通常料金
5,500 円/1時間(税込)

●交通費
無料エリア外は地域により計算した代金を頂いています

●容器代
必要に応じてご相談させていただきます
(例 100 円均一商品、ニトリ・無印良品の収納用品や収納ラックなど)
実費をご請求させていただいています

●駐車場代
一律 1,000 円
※駐車スペースを敷地内にご用意できない場合のみ頂戴致します

《オプション》
●収納プランニング
10,000円/1ヶ所(税込)
●買い物代行
1,000円+実費/1ヶ所(税込)
収納アイテム購入代行
※例】クローゼット、押し入れ、物入れ、キッチンキャビネなど、
作業後の空間に収納アイテムを計画しご提案いたします

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【ご予約の前に】
・こちらで要不要の判断はできません。お客様とご一緒に作業させて頂きます。
・ご予約が確定しましたら『事前アンケート』を送らせて頂きます。ご入力いただき、ご返送ください。
・事前にお写真とあれば図面を添付ください。

《作業時間の目安》
(1 人体制)
●キッチン 約3時間~4時間
●冷蔵庫の中 約 1.5~2時間
●パントリー 約2時間~4時間
●クローゼット 約 3~4 時間
●和室、押入れ 約 3~4 時間
●洗面、下駄箱各 1 箇所 約2時間

※モノの量と作業場所の広さによって上記時間内に終わらない場合がございます

※要不要の作業で判断に悩んだり、お時間がかかる場合は、上記時間内に終わることが難しくなります。作業の進み具合で、キリのよいところまで片付けるなどご相談しながら進めてまいります。

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《お掃除について》
・当社サービスは整理収納をメインとさせていただくため、掃除内容はモノを退けた時の埃を吸い取ったり、拭く程度となります。
・洗濯については、主に乾いた洗濯物を畳んで衣装ケース等に収納させていただきます。
・直前でのご予約には対応できません。最低 3 日以上の余裕をもって、ご予約ください。

※事前のお片づけは必要ありません。
そのままご一緒に作業をすることでお客様のスキルアップにつながりますので、都度作業のコツなどをお伝えいたします。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話しを聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・小さなお子様がご一緒でも問題ありませんが
安全面について保証致し兼ねます。また作業の中断が予想されることがあり作業時間が長くなる場合がございます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

・男性単身様はご対応出来かねます。

・安全の確保のため、ペットはゲージに入れるか別室への移動をお願いいたします。

・粗大ごみなどの不要品の処分はお受けしておりません。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・当日はごみ袋・掃除機・拭きシート、あれば脚立のご用意をお願いいたします。


<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

<その他>
台風など自然災害の影響が生じたときや、スタッフの体調不良等により、作業日の変更をお願いする場合がございます。

よくある質問と答え

Q

保険に加入されていますか?

A

損害賠償保険に加入しております。いままでにありませんが、作業中に万が一破損等があった際は保険の範囲内で補償させていただきますので、ご安心ください。

Q

対応地域外でも依頼可能ですか?

A

対応可能でございます。ただし別途交通費が発生いたします。事前に計算してご案内させていただきますので、お気軽にご相談ください。

Q

オプションメニューの料金はおいくらですか?

A

《オプション》 ●収納プランニング 10,000円/1ヶ所(税込) ●買い物代行 1,000円+実費/1ヶ所(税込) 収納アイテム購入代行 になります。サポート中の場所に合った収納アイテムなどを分かりやすい図面を見ながらご提案いたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:浦田友惠

所在地

静岡県静岡市葵区

営業時間

平日9:00~18:00 土9:00~16:00

定休日

日祝日

対応地域

<中部>

静岡県

  • 静岡市葵区
  • 静岡市駿河区
  • 静岡市清水区
  • 焼津市
  • 藤枝市
  • 島田市
  • 富士市