まずはメッセージにて家事の悩みをお聞かせください。お客様に寄り添ったサービスをご提案させていただきます。
1時間あたり ¥4,500店長:宮入 京子
\家事はプロにお任せください/
家事経験の豊富なスタッフが伺います!
・整理収納アドバイザー/クリンネスト(お掃除スペシャリスト)資格を持つスタッフが対応
・プライバシー厳守と保険加入で安心のサービス提供
お申し込みの前に「このサービスについて質問する」からご相談ください。作業内容から個別にご対応させていただきます。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,500 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ5件)
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年6月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
家事代行をずっとお願いしていますが、満足しています。家の中に入ってもらうので、なんといっても信頼が大切かと思いますが、こちらは安心です。基本的には毎回同じメニューをお願いしていますが、場合によっては集中的に綺麗にしてほしい場所をお願いしたりすることもあります。柔軟に対応してくださるし、家事負担が減り、本当に楽になりました。
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.90
(口コミ4件)
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
お客様に合ったスタッフがお伺いします。
メッセージにて『お住まいの地域』『作業内容』を必ずお知らせください。
【整理収納】整理収納アドバイザーによるご相談・作業
①ヒアリング
②モノの整理
③使いやすい状態に収納
※整理収納作業は単なる片付けではありません。お客様とご一緒に行います。
物の選び方・お部屋づくりのアドバイスもいたします。
【家事作業】掃除機がけ、水回り(キッチン・掃除、トイレ、キッチン)買い物、料理下ごしらえ 洗濯、アイロン、裁縫ご相談に応じてご希望の家事を代行します。
お掃除でご用意いただくもの:雑巾・掃除機・洗剤・スポンジなど(作業内容により変わりますので事前ご相談ください。)
※家事代行はお得な定期利用がございます。
詳しくはお問い合わせください。
\スムーズなお取引のため、メッセージにて以下の質問にご協力お願いします/
①最寄駅
②性別
③家族構成(お住まいの人数)
④間取り
⑤ご依頼内容:片付け箇所やご希望をできるだけ情報を頂けますと助かります。
当店は、忙しく働くママさんや一人暮らしの女性を中心に、800件以上の整理収納・家事代行サービスを提供してきました。主婦歴の長いスタッフが、自身の経験を活かして丁寧に家事をサポートいたします。
作業前には、お客様の悩みや希望を丁寧にヒアリングし、優先的に対応すべき箇所を確認いたします。これにより、限られた時間で最大限の効果を発揮できるよう心がけています。
作業中は、プライバシーを厳守しながら丁寧な作業を行います。クリンネスト・整理収納アドバイザーの資格を持つスタッフが、効率的かつ効果的な掃除や整理整頓を行い、快適な空間づくりをお手伝いいたします。
作業後は、お客様と一緒に最終確認を行い、満足いただけたかどうかを確認いたします。また、普段の掃除や家事のアドバイスも行いますので、日々の生活がより快適になるヒントをお持ち帰りいただけます。
私たちは、単なる家事代行にとどまらず、お客様の生活における様々な悩みに寄り添い、解決のお手伝いをさせていただきます。プライバシーの保護はもちろんのこと、万が一の事態に備えて保険にも加入しておりますので、安心してご利用いただけます。
忙しい毎日の中で、家事の負担を少しでも軽減し、お客様がより充実した時間を過ごせるよう、心を込めてサポートいたします。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・著しく汚れたご自宅はお伺いできかねます。(ハウスクリーニングへご依頼お願いします)
・お掃除はお客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・単身男性のご訪問は女性2名(料金別途)もしくは男性スタッフがお伺いします。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できかねますので余裕をもって、ご予約ください。
・スタッフの都合により、カレンダーのスケジュールに関わらず【メッセージにて日程を個別に調整】させていただきます。
・作業は最低2時間〜となります。整理収納作業は3時間〜
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:宮入 京子
「お客様に寄り添った家事代行サービス」
<関東>
埼玉県
東京都
神奈川県