1/6
お片付け 整理収納 4時間ご予約で14400円のキャンペーン実施中 2月28日迄サービスの画像
2/6
お片付け 整理収納 4時間ご予約で14400円のキャンペーン実施中 2月28日迄サービスの画像
3/6
お片付け 整理収納 4時間ご予約で14400円のキャンペーン実施中 2月28日迄サービスの画像
4/6
5/6
お片付け 整理収納 4時間ご予約で14400円のキャンペーン実施中 2月28日迄サービスの画像
6/6
お片付け 整理収納 4時間ご予約で14400円のキャンペーン実施中 2月28日迄サービスの画像
店長の写真

お片付け 整理収納 4時間ご予約で14400円のキャンペーン実施中 2月28日迄

楽しいをモットーに、片付けられないお悩みを一緒に解決していきます♪あなたの最初の一歩を応援!

1時間あたり ¥4,800

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

←私がお宅にうかがいます

■■■ご挨拶■■■
はじめまして♪
このページをご覧いただき
ありがとうございます。
店長の井上かなこと申します。

私は50代のシングルママ、現在は高校2年生の息子と2人暮らしです。

1LDKの賃貸マンションでシンプルな暮らしをしています。

以前、リフォーム会社で働いていた経験も活かし、現在は「整理収納アドバイザー」としてお片づけに悩む方のお手伝いをしています。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,800

口コミ

店舗の口コミ

4.85

(口コミ7件)

ゲストユーザー

2024年7月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

昨日は長時間ありがとうございました。 すっきりした部屋を見たら、とても心地よく長年のモヤモヤしていた気持ちもすっきりしました! 一人ではできませんでしたので、本当にありがとうございました。 お片付けの楽しさを改めて感じさせていただきました♪ 洋服や物に溢れた生活を改善していけそうです。 また温かいお人柄にも、こちらを選んで本当に良かったと思っています。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

ゆうさん

2024年7月

家事代行・家政婦

ゲストユーザー

2024年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

義母の部屋の整理で依頼しました。 自分だけではどこから手をつけていいかわからない状態でしたが、アドバイスを頂きながら仕分けしたり、まとめたりと、コツを教えてもらいながら進めていきました。 素人ではなかなか判断できないことも、プロだなぁ~と感じましたし、お話をしながら楽しく片付けることができました。 今回依頼してみて、暮らしが変わると人生も変わるんだな、と思いました。 また機会があれば依頼したいです。

匿名ナンチャンさん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全7件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.82

(口コミ3件)

ゆうさん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名ナンチャンさん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

こんにちは♪

お片づけサポート リフォカタ
店長の井上かなこと申します。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

↓ ↓ ↓

\こんなお悩みありませんか?/


1. どこから手をつけていいかわからない

物が多すぎて、どこから片付ければいいのか分からず、結局何もできずに時間が過ぎてしまう。

2. 物を捨てられない

「いつか使うかも」「思い出がある」「もったいない」と感じて、不要な物を手放せない。

3. 収納スペースが足りない

片付けようとしても、収納場所がいっぱいで、結局物を出しっぱなしにしてしまう。

4. 家族が協力してくれない

自分が片付けても、家族が物を元の場所に戻さなかったり、そもそも片付けに興味がなかったりする。

5. 片付けてもすぐにリバウンドする

一度は整理整頓しても、すぐに元通りになってしまい、「どうせまた散らかる」と諦めてしまう。

そんなあなたへ!
もう1人で抱え込まないでね!
私も元はお片付けが苦手なママ。
だからこそ、あなたの気持ちに寄り添いながらサポートいたします♡

↓ ↓ ↓

お得なキャンペーン実施中!

4時間ご予約で14400円(税込、交通費込)
(1時間あたり3600円)

通常料金は
1時間/4800円なので
4800円分大変お得なんです♪


★条件★
※初めてご利用される方限定、1回1限り
※スタッフ増員の場合の追加料金は割引対象外
※作業日は2月28日までの訪問希望の方に限ります。
※基本女性の方限定ですが男性の方は一度ご相談ください。

まずはお気軽にご相談してくださいね♪

【私の資格と経験】
・整理収納アドバイザー1級
・ ホームファイリングR 上級生
・住宅収納スペシャリスト
・つっぱり棒マスター
・リフォーム会社勤務経験

「複数人のスタッフと一緒に作業に入らせていただくことも可能です。
作業経験が豊富な主婦歴の長い明るい女性スタッフ(40代〜50代)が対応させていただきます♪


★こんな方も★
小さなお子様がいらっしゃる方
【子育て中のママ、お孫さんを預かってるおばあちゃん】
保育士の有資格、シッターの経験がある
スタッフもおりますので
お客様は片付けに集中ができますね。


___________________________

さらにこんなお悩みもありませんか?
___________________________

• 部屋を片付けたいけれど、2部屋以上にわたるため手がつけられない。
• 物が多すぎて、1部屋以上が物置状態になっている。
• 押入れやクローゼット、物入れなどの収納スペースが、モノでぎっしり埋まっている。
• 捨てるのが苦手で、減らせる物がほとんどない気がする。
• 収納用品を変えれば解決すると思い込んでしまう。
• 趣味でハンドメイドやメルカリを楽しんでいるが、道具や在庫が整理できていない。

そんなあなたには「お家丸ごとパック」がおすすめです!

① お家まるごとパックS
・ 4時間 × 5回(合計20時間)
・ 料金: 90,000円
(1時間あたり4,500円)
担当スタッフ: 1名


② お家まるごとパックW
・4時間 × 10回(合計40時間)
・料金: 170,000円
(1時間あたり4,250円)
• 担当スタッフ: 1名


お急ぎの方はスタッフを追加して
効率アップもできます!

【スタッフ保有資格】

整理収納アドバイザー1級
インテリアコーディネーター
ホームファイリングR上級生
住宅収納スペシャリスト
整理収納アドバイザー2級認定講師
整理収納教育士
企業内整理収納マネージャー
保育士


• 追加スタッフ料金
1名につき
1時間 3,000円
延長30分 1500円



★片づく目安★
(3時間)
洗面所
玄関収納(小)
食器棚(小)
クローゼット(小)

(5時間)
押し入れ
キッチン
ウォークインクローゼット

※あくまでも目安です。収納の大小、モノの全体量、お客様の要不要の判断スピードにより個人差があります。



◎書類の整理(バーチカルファイリング)

たまった書類の要不要(記載されている情報を確認)をお客様と一緒に確認していきながら
分類してファイルボックスに収納していきます。
料金は書類の量によって変動しますのでまずはご相談下さい。
お見積もりさせていただきます。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

ヒアリング

事前にメッセージで作業内容、お部屋の写真を確認させていただきます。

4

打ち合わせ

作業前にご希望内容とお客様へのお願いの確認をさせていただきます。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

6

作業

予約日時にお客様のところへ伺い、サポートいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・家政婦ではありません、お客様と一緒に作業をいたします。

・スタッフは全て女性です。男性ひとり暮らしの方は女性のお立ち合い人を確保した上でお申込みください。
確保できない場合は、スタッフ2名分の料金でご予約をお願いしております。

・作業時に出たゴミは、お客様自身で処分して下さいますようお願いいたします。

・「整理収納専門」です。お掃除は物を出した時に出た引き出しのほこりなど取る程度です。お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・作業中は持ち物が一時的に散乱しますので、小さいお子様やペットがいらっしゃる場合、ご配慮くださいますようお願いします。

・その他、手に触れてはいけないものや、立ち入ってはいけない場所などございましたら事前にお知らせください。

・現金、小切手、貴金属、カード、印鑑類などの貴重品はお客様の責任において保管してください。

・お手洗いをお借りする場合もございます。ご協力をお願いいたします。

・下記のような物についてはサービスから外していただく、あるいは手の届かないところに移動してください。

※書画、絵画、骨とう品、陶磁器
※高級家具、アンティーク家具、遺品、形見のお品など。



<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前にお知らせください。時間帯によっては当日の延長も可能です。

Q

お支払い方法を教えて下さい。

A

クレジット決済可能です。または作業当日現金でもお支払いいただけます。

Q

保険に加入されていますか?

A

はい。損害保険に加入しております。

Q

散らかったままでも大丈夫ですか?

A

はい、もちろんです!むしろありのままでお願いいたします。

Q

家族が家にいても依頼していいですか?

A

はい、大丈夫です。ご主人さま、小中学生のお子さまなど一緒にお片づけのコツを学んでいただけますよ。

Q

作業がお昼をまたぐ場合、昼食はどうしますか?

A

作業の時間の長さにもよりますが、4時間なら15分、5時間なら30分ほど休憩を取らせて頂きます。軽食、飲み物を持参しますのでお気づかいは一切必要ありません。休憩分の時間は延長して作業いたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

【お片づけ・整理収納・書類の整理】整理収納アドバイザーがお客様の理想の暮らしのお手伝いをします♪

所在地

大阪府東大阪市

営業時間

月~金 10:00~17:00 土日祝 10:00~17:00 カレンダーで✕と表示がでていても対応できる場合もございます。エリア外もご相談可能です。 お気軽にお問合せくださいませ。

定休日

不定休 スケジュールが合わない場合はご相談ください。サブスタッフで対応が可能な場合もございます。

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市旭区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市港区
  • 大阪市都島区
  • 大阪市淀川区
  • 四條畷市
  • 大東市
  • 東大阪市
  • 八尾市

兵庫県

  • 尼崎市
  • 神戸市灘区
  • 神戸市東灘区

奈良県

  • 生駒市