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春のキャンペーン実施中!お片づけ 整理収納 引越しの梱包開梱 書類の整理など

お片づけのプロと一緒に、毎日のお片づけの負担を減らし、スッキリとした生活を手に入れましょう!

1時間あたり ¥3,300

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

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セールスポイント

←私がお宅にうかがいます

■■■ご挨拶■■■
ご覧いただきありがとうございます。
店長の井上かなこです。
業歴5年目、作業件数は約90件、
真心こめた丁寧な対応を心がけております。

元は片づけが苦手な50代の主婦です。
前職はリフォーム会社に7年間勤務、
お客様受付や事務の仕事をしていました。

★保有資格★
整理収納アドバイザー1級
ホームファイリング(R)上級
住宅収納スペシャリスト

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,300

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ4件)

  • 5
    4件
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ゲストユーザー

2024年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

義母の部屋の整理で依頼しました。 自分だけではどこから手をつけていいかわからない状態でしたが、アドバイスを頂きながら仕分けしたり、まとめたりと、コツを教えてもらいながら進めていきました。 素人ではなかなか判断できないことも、プロだなぁ~と感じましたし、お話をしながら楽しく片付けることができました。 今回依頼してみて、暮らしが変わると人生も変わるんだな、と思いました。 また機会があれば依頼したいです。

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

ゲストユーザー

2024年3月

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5

一緒に片付けをする事で、一人の時も片付けに意識がいくようになり、片付いた先のなりたい自分も想像させていただき、とても心強いです。

ゲストユーザー

2024年2月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

1人ではなかなか片付けられなかったのですが、困っていることを聞いて頂き、部屋の有効活用が出来てとても良かったです。

詳しいサービス内容

こんにちは♪

お片づけサポート リフォカタ
店長の井上かなこと申します。

ここまでご覧いただきありがとうございます。


\ こんなお悩みありませんか /

・収納から物があふれている
・よく探し物をしている
・どこから手を付けていいか分からない
・家事を時短して自分や家族との時間が欲しい。

過去に片づけが苦手な主婦であった私だからこそ、お客様のお悩みに寄り添いながらサポートいたします。

まずはお気軽にご相談してくださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【メニュー】

◎整理収納(モノ)

要不要に分けて
使用頻度をヒアリングしながら
出し入れのしやすい位置に
収納をしていきます。


★基本料金 1時間 3,300円


\春のキャンペーン実施中/
3時間パック 9,900円
★お申込み期間 3月30日〜5月31日迄


スタッフ増員可能
(整理収納AD1級 有資格者)
1名につき   1時間/3,000円


■お得にがっつり片づけたいなら■
お家まるごとお片づけプラン
4時間×5回(20時間)→ 65,000円
1時間/3200円
★お申込み期間 3月30日〜5月31日迄


★片づく目安★
(3時間)
洗面所
玄関収納
食器棚(小)
クローゼット

(5時間)
押し入れ
キッチン
ウォークインクローゼット

※収納の大小、モノの全体量、要不要の判断スピードにより個人差があります。


◎書類の整理(バーチカルファイリング)

たまった書類の要不要(記載されている情報を確認)をお客様と一緒に確認していきながら
分類してファイルボックスに収納していきます。
料金は書類の量によって変動しますのでまずはご相談下さい。
お見積もりさせていただきます。

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

ヒアリング

事前にメッセージで作業内容、お部屋の写真を確認させていただきます。

4

打ち合わせ

作業前にご希望内容とお客様へのお願いの確認をさせていただきます。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

6

作業

予約日時にお客様のところへ伺い、サポートいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・家政婦ではありません、お客様と一緒に作業をいたします。

・男性のお客様の場合は2名体制で伺わせていただきます。
(スケジュール調整にお時間を頂きたいことと、
作業料金、交通費が2名分となりますのでご了承をお願いいたします)

・作業時に出たゴミは、お客様自身で処分して下さいますようお願いいたします。

・「整理収納専門」です。お掃除は物を出した時に出た引き出しのほこりなど取る程度です。お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・作業中は持ち物が一時的に散乱しますので、小さいお子様やペットがいらっしゃる場
合、ご配慮くださいますようお願いします。

・その他、手に触れてはいけないものや、立ち入ってはいけない場所などございましたら
事前にお知らせください。

・現金、小切手、貴金属、カード、印鑑類などの貴重品はお客様の責任において保管して
ください。

・お手洗いをお借りする場合もございます。ご協力をお願いいたします。

・下記のような物についてはサービスから外していただく、あるいは手の届かないところ
に移動してください。
※書画、絵画、骨とう品、陶磁器
※高級家具、アンティーク家具、遺品、形見のお品など。



<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。 作業の進み具合によって当日の延長も可能です。(1時間/4,500円)

Q

お支払い方法を教えて下さい。

A

クレジット決済可能です。または作業当日現金でもお支払いいただけます。

Q

保険に加入されていますか?

A

はい。損害保険に加入しております。

Q

対応地域以外でもご依頼できますか?

A

はい、まずは一度ご相談ください。 ご地域によって遠方料金をスタッフの人数分追加で頂戴いたします。 (追加料金500円~1500円)

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

【お片づけ・整理収納・書類の整理】整理収納アドバイザーがお客様の理想の暮らしのお手伝いをします♪

所在地

大阪府東大阪市

営業時間

月~金 10:00~20:00 土日祝 10:00~20:00

定休日

不定休 スケジュールが合わない場合はご相談ください。サブスタッフで対応が可能な場合もございます。

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市都島区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区
  • 八尾市
  • 大東市
  • 東大阪市

奈良県

  • 生駒市