◆整理収納アドバイザーも対応可能◆ ◆実績10000件以上!◆男性のお客様OK◆複数名で作業も可能です!
1時間あたり ¥3,850店長:平野 理絵
〜くらしのマーケットをご利用の皆さま〜
ジャパンメイドサービス関東支店です
★東京(全域)・
千葉、埼玉、神奈川(一部)対応!
★掃除・整理収納・洗濯・片付け・
引っ越し荷造りと荷解き
■お客様のプライバシーを重視します
■複数体制もOK
■作業後に追加料金が発生するような事は一切ございません。
■男性スタッフで対応できる場合もございますので、ご要望の場合は男性スタッフ希望でご依頼ください。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,850 |
---|
店舗の口コミ
4.79
(口コミ306件)
2025年3月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名ホーリー60さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名ホーリー60さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.82
(口コミ305件)
2025年3月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名ホーリー60さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名ホーリー60さん
家事代行・家政婦
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
整理収納アドバイザー資格所有者も
対応可能です。
個人情報の管理は徹底しております。
ご安心してご依頼ください。
基本3時間 以上でのご利用をオススメ
しております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■どんな事でもお気軽にご相談下さい♪
■部屋の整理整頓、模様替え、
整理収納アドバイザーも対応可能です
クリーニング(引渡し、引取)、
引っ越し前後の整理お手伝い
※荷運びの重量は最大5kgまで対応可能です
量が多い場合は、ご相談ください
■掃除:キッチン、風呂、トイレ、リビング
掃除機、床拭き、窓拭き
単純な外作業(草むしり等、15分まで)
※外での作業を長時間対応することは
難しい為、必要な場合は専門業者に
ご依頼下さい。
尚、7月、8月、9月は外での作業は、対応しておりません。ご了承お願い致します。
■洗濯:洗濯、アイロン、布団干しなど
■週1回、月2回など定期的にご依頼頂く方
が多数です。 ストレスがなくなります
■その他:法人でのご依頼なども承って
おります。 法人名で領収書発行します
・ご希望の掃除・洗濯・整理整頓業務全般
を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能な
ものもございます。お問い合わせください。
・夏冬問わず、空調を利用させて頂く事があります
<サービスを利用したお客様の声>
こんな声を多数いただいております
◎少しの時間でキレイになった。気持ちいい
◎掃除をお任せしてとっても楽になった
◎気持ちに余裕ができた
◎一人ではできない作業ができた!
★時間がない!苦手!どうすればいいの?
御要望に寄り添って対応します。
★暇がない、疲れている、体力がない
そんな方をサポートします。
<対象>
独身の方、共働き家庭、子育て家庭、
ご高齢家庭、産前産後、忙しいママ
引っ越し前後の片づけ、年配の方
・自分の時間を確保したい方
・家族で過ごす時間を増やしたい方
・身体を休めたい方
・一人では作業ができない方
<サービスの流れ>
1)事前にメールか電話でのヒアリング
2)当日 ご希望のサービス実施
3)サービス箇所確認後、終了
4)ご請求書が届きますので、お振込みお願いします
◆◆◆◆◆◆◆当日 掃除◆◆◆◆◆◆◆◆
事前に、どこをどの程度掃除してほしいか
ヒアリングします。 ご要望に合わせて掃除
しますので、ご満足頂けると思います。
定期利用の方もとても多く、毎回場所を変え
て 指定箇所を集中的にやる事もできますよ
◆◆◆◆◆◆◆当日 整理◆◆◆◆◆◆◆◆
部屋がグシャグシャな状態でも、一緒にお手
伝い頂ければ、見違えるようにキレイになり
ます。 2名・3名でお伺いする事で可能です
※2名体制以上の場合は、3時間以上の
ご予約から承ります。
整理収納アドバイザー1級 スタッフ所属
※ご依頼いただくタイミングによって、
整理収納アドバイザーが対応できない
エリアもございます。
ご了承ください。
・定期サービスの場合、鍵あずかりでも対応可
◆キャンセル規定◆
①キャンセル料が発生しない条件(下記②、③)以外のキャンセル
・作業日5日前までのキャンセル:無料
・作業日4日前~作業日2日前までのキャンセル:予約金額の25%
・作業日前日のキャンセル:予約金額の50%
・作業日当日のキャンセル:予約金額の100%
②作業日確定前のキャンセル:無料
③作業日確定から48時間以内のキャンセル:無料
◆延滞について◆
お支払いに滞納があった場合、2か月目以降
から14.6%の延滞料金が加算されます。
2か月以上ご入金確認ができない場合、
サービスを中止させていただく場合がござい
ます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関して内容をメール(チャット画面)で確認させていただきます。(必要があれば電話でも対応可能です)
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業させていただきます
お支払い
現金希望の方は後日請求書が届きますのでお振込み下さい。 クレジット希望の方は作業後オンライン決済となります。
家事代行は通常の清掃をスタッフがお客様に代わってする作業の為、クリーニングのような専門清掃は行いません。
そのため清掃道具、洗剤等はお客様のお宅にあるものを使用させて頂きますのでご準備頂きますようお願いします。
※お許し頂ける場合はマスクを着用せずに作業をさせて頂きたいと思っております。
必ず着用を義務とした方が良い場合は、事前にお知らせ下さい。
<予約に関する注意事項>
・直前でも対応できる場合がございますが、できるだけ3日以上の余裕をもって、ご予約下さい。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認下さい。
・予約の日程候補は、できるだけ多く教えて頂けると助かります。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・弊社対応エリア外の場合、遠地料金を頂く場合がございます。その場合は、事前にかかる費用をお伝えします
・資格所有者をご希望の場合、ご希望の日時に対応ができる訳ではありません。
日程調整の上対応させて頂きます
<キャンセル規定>
・作業日5日前までのキャンセル:無料
・作業日4日前~2日前までのキャンセル:予約金額の25%
・作業日前日のキャンセル:予約金額の50%
・作業日当日のキャンセル:予約金額100%
<対応できない業務について>
・介護業務全般
※お客様に触れる行為は一切対応ができません
・ベビーシッターおよび未就学児の対応
・安全面や衛生面に問題があるとスタッフが判断した場合は、サービスの提供を中止させて頂く場合がございます。
※特に安全面に問題があると判断した場合は、お客様の許可なく作業を中断し帰宅させて頂きます。
・外での作業を長時間対応することは難しい為、必要な場合は専門業者にご依頼下さい。
30分程度の作業であれば対応可能です。
尚、気温の高い7月、8月、9月は外での作業は、対応しておりません。ご了承お願い致します。
・高所作業
・感染症の恐れがある作業。(汚物、嘔吐物、血液など)
・害虫が大量に発生している場合、ネズミなどの生き物の死骸がある場合
・インフルエンザ等の感染の恐れがある場合
・お客様が過度にアルコールを摂取した状態である場合。
・お客様が下着姿である、または作業中に入浴される等の場合。
あらかじめご了承ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
基本的に電車でお伺いしますので必要ありません。 一部地域(郊外)は車でお伺いする事も可能です。ご自宅に駐車場が無い場合はパーキング代のご負担をお願いします。 バスの時間が合えばバスでも対応可能な場合がございます。ご相談下さい。
平日は仕事があるので、土日祝、時間外を利用したい
土日も対応しております。 時間外の場合は、別途手数料が発生 いたしますのでご了承ください。
こちらで何もしなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。 お忙しい方や、お怪我をされた方、からだの不自由な方、高齢者の方、妊婦の方、ご心配ありません。 全部スタッフにお任せください。
不在の場合でも対応してもらえますか?
不在時の対応もできるスタッフがおります。ぜひご相談下さい。
プライバシーは守られますか?
サービス提供時に知り得たお客様の個人情報は、外部や第三者へ開示、漏洩することは一切ございません。 また、弊社内での規定のプライバシーポリシーのもと、個人情報の管理に細心の注意を払うことをお約束します。 また、作業中にお客様の私物に必要以外で触れることはございませんのでご安心ください。
2人以上でサービスをする事も出来ますか?
はい!お客様のご要望で短時間で済ませたい時など複数名で対応可能です。
交通費はかかりますか?
基本的に費用に含まれています。但し弊社の対応エリア外の市町村は、実費でご相談させて頂く場合がございます。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:平野 理絵
掃除・洗濯・整理整頓 様々なご依頼に対応します★整理収納アドバイザーも対応可能です!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
2025年5月23日
シンク下収納の整理‼︎ 使用頻度度の高いものを手前に持ってきて、どこに何があるかわかるようにスッキリとした収納になりました🤩 ...
2025年5月16日
お部屋の整理収納☺️ デスクの上に沢山物が置いてありましたが、整えて、空きスペースができました!! ご要望があれば、お掃除とセ...
2025年5月8日
キッチン収納の整理‼︎ 物を減らすとこから作業スタート☝️使い頻度や種類別に分けて、元からあったカゴも上手く利用して使いやすいよ...
2025年5月2日
お部屋の片付けと掃除のご依頼でした!! 床にある物を片付けて、埃を取り除いて掃除機をかけました^_^その後に水拭きと乾 式きをし...
2025年4月25日
来月5月には母の日がありますね!! いつもご飯を作ったり、洗濯、掃除など家の仕事をしている奥さんやお母さんに家事代行のプレゼント...