楽しく片づけながらお部屋も気持ちもスッキリしていきましょう(*^^*)
1時間あたり ¥4,000店長:島本 万里
自分にとって心地よいお部屋で
暮らしも心もすっきり♪
\\こだわりポイント//
片づけ時間を楽しい時間に!
【保有資格】
ライフオーガナイザー1級
ルームスタイリスト1級
※整理収納だけでなく
使いやすい家事動線や家具の配置
収納プランニングもご提案します
※オンライン決済対応
作業実績1000件以上(更新中)
弊社の想いについては
口コミの下にある
【詳しいサービス内容】に記載してます
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ23件)
メグちゃんさん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年2月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
匿名かとゃん家のさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.93
(口コミ21件)
メグちゃんさん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年2月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
匿名かとゃん家のさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年11月
家事代行・家政婦
たくさんのお店の中から当店をご覧頂き、
ありがとうございます。
【ごあいさつ】
はじめまして、
整理収納コンサルタントの
島本万里です。
私自身元々片づけ苦手だった
過去があります。
2人の子を持つ母で、
子育て・仕事・家事の両立は
常に時間もなく片づけもうまく出来ず
自分が嫌になり、お家での時間が
ストレスに。。。
そんな中、片づけを学び、
徐々にお部屋が変わると
暮らしが一変!!
この経験から毎日忙しく頑張っている
すべての女性の方を心から応援したい
笑顔にしたい!という思いで
個人宅片づけサポート、
小規模店舗のサポート
片づけ講師として活動しています。
ご依頼には島本がご対応致します(^^♪
———————————————————————
【 コンセプト 】
●忙しくても笑顔でいられる部屋作り
片づけを通してお客様が笑顔になって
頂ける事が私の1番の喜びです!!
◆作業実績1000件更新中
◆保険加入済み
◆交通費込み
(対応地域外の場合交通費かかります)
◆オンライン決済対応
———————————————————————
【こんな方にオススメ】
・自分に合ったお部屋にしたい
・片づけてもリバウンドしてしまう
・何から始めるべきか分からない
・家で安らげない
・人を家に呼べない
ただ『一時的にお部屋を片づける』
のではなくお客様に合ったお部屋づくりを
提案しノーリバウンドを目指します。
お部屋の広さや収納スペース、モノの量は
お客さまそれぞれに違います。
また、どんなお部屋にしたいのか…
ゴールもお客さまそれぞれに違います。
お客さまに合ったお部屋づくりのお手伝いをさせていただきたいと思います(˶ˊᵕˋ˵)
———————————————————————
【ご訪問当日の流れ】
※開始時間の5〜10分前に伺います
① 作業前ヒアリング
お客様のお困りごと、理想のお部屋など
を伺いながら作業内容のご相談をします
② 仕分け作業
お話をしながら仕分けをしていきます。
③ 収納作業
使いやすいように収納していきます。
収納用品がない場合、仮置きさせて頂き、おすすめ収納用品をご提案させて頂きます。
④ 作業終了確認
ご継続いただける場合は次回作業の
ご相談をいたします。
※整理収納は、クローゼット、押し入れ、
引き出しと一ヶ所ずつクリアにしていくの
が基本となります。
———————————————————————
【時間について】
※時間はサポートご希望箇所の目安時間をご覧頂きご予約下さい。
[初回]
ヒアリング(1時間)+作業(2時間〜)
(当日延長可能)
◆作業時間の目安◆
※お部屋の状況によって前後致します
(1人体制)
キッチン 3〜4時間
冷蔵庫の中 2時間
パントリー 2〜4時間
クローゼット 3時間 (1名様分)
押入れ 3〜4時間
洗面所 2時間
下駄箱 2時間
リビングダイニング 5時間〜10時間
※作業を保証するものではなく
あくまでも目安であり広さや物量に
よって変わってきます。
※理想のお部屋づくりは一度ではなく
数回に分けての作業となることも
ございます。
※1対1でお話しをながら作業を
進めていきます。
———————————————————————
【料金について】
2025年1月〜くらしのマーケット限定価格
●1時間/4,000円(税込み)
にて提供させて頂いております
※土日も同じ料金で提供させて頂いてます
●通常料金
1時間/5500円(税込み)
《交通費》
●交通費込み価格
※ただし下記の地域外は交通費頂いてます
名古屋市内、長久手市、日進市、
尾張旭市、みよし市、小牧市、
春日井市、清須市、岩倉市は不要)
※上記以外の地域は、
地域により金額が異なるため
都度計算してご案内致します
《駐車場代》
お近くの駐車場にてかかった料金
※駐車スペースを敷地内に
ご用意できない場合のみ頂戴致します
《容器代》
※必要に応じてご相談させて頂きます
(実費にてご請求)
※オプションメニュー
●収納プランニング
(箇所に合わせて収納アイテムをプランニングしご提案)
●買い物代行
(収納アイテム購入代行)
●買い物同行
(クローゼットサポート後お洋服買い物同行)
———————————————————————
【ご連絡に関して】
※こちらからのお問いがけに返信がない、
または連絡がとれない場合はご予約を
お断りする事もございます
【その他】
台風や雪など自然災害の影響が生じた際
スタッフの体調不良等により
作業日の変更をお願いする場合
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業致します。
お支払い
作業終了ご確認後、お振込み・クレジット払い・現金・QR決済にて料金をお支払い頂きます。
・お客様と一緒に作業をさせて頂きます。
※単に散らかったものを収納する
のではなく散らからない収納を
作り上げるサービスです。
お客様の使い勝手などをヒアリング
しながら作業を進めていきます。
【ご予約の際以下を
お知らせいただけますとスムーズです】
①ご家族構成、ペット
例:夫婦二人、小5男子、2歳女児
(当日在宅)、猫1匹
②簡単で結構ですのでお困りごとや
解決したいことを教えてください。
例:引越し後1年経つがまだ開けてない
段ボールがいくつもある
例:物置部屋を片付けて子供部屋にしたい
【お写真】
ご訪問前にお写真と可能であれば図面も頂けますと作業がより効率的になります。
・当社サービスは整理収納を
メインとさせていただく為、
掃除内容は物を退けた時の埃を
吸い取ったり、拭く程度となります。
・洗濯については、主に乾いた洗濯物を
クローゼットや押入れ、
タンスなどに畳んだりしながら
収納していく作業になります。
・当日はゴミ袋・掃除機・拭きシート
・あれば脚立のご用意をお願いいたします。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応は
いたしておりません。
・男性単身様はご対応出来かねます
【ご予約に関する注意事項】
・直前でのご予約には対応できません。
最低3日以上の余裕をもって、
ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内である
ことをご確認ください。
・予約が集中し、ご希望の日時に
伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて
日時をお伺いします。
・ご依頼は3時間からをおすすめいたします
・初回ご利用の方はヒアリングの時間が
ありますので3時間以上がおすすめ
です
〈提供範囲外サービス〉
◆異臭◆虫が大量発生している
追加料金がかかる場合がありますか?
作業の延長代や、使用した容器代、駐車場代、またはオプションメニューのご依頼が合った場合は別途発生することがございます。 詳細は【詳しいサービス内容】に記載されている【料金について】をご参照ください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
日祝の作業は可能ですか?
日祝は定休日ですが、ご相談頂ければ曜日によりご対応可能です。
対応地域外でも依頼は可能ですか?
対応可能でございます。 ただし別途交通費が発生致します。 事前に計算してご案内させていただきますので、お気軽にご相談ください。
オススメの作業時間は?
お客様のお部屋の広さ、物の量によって多少変わりますが、 初回は ヒアリング(1時間)+ 作業されたい箇所の時間(詳しいサービス内容におおよその時間を記載してます) にてご予約頂けるとよろしいと思われます。まず実際にお伺いし状態を拝見し作業に入りますが、必要であれば回数を重ねて行ってまいります。
クレジットカード支払いは対応してますか?
事前にくらしのマーケット内にてオンライン決済登録をしていただくと、対応可能でございます。
保険に加入されてますか?
損害保険に加入しております。 作業中に万が一、破損等があった際は保険の範囲内で補償させていただきますので、ご安心ください。
事前に準備する事はありますか?
簡単な汚れがあった際は拭きながらの作業をさせていただきます。 各種ゴミ袋と、ウェットティッシュ等の簡単なお掃除用具のご準備をお願い致します。
オプションメニューの料金はおいくらですか?
●収納プランニング 1ヶ所¥11,000(税込) その場所に合った収納アイテムをプランニングしお客様にご提案致します ●買い物代行 ¥1ヶ所¥11,000(税込) サポート中の収納用品を代行し準備致します ※収納用品代お客様負担 ●買い物同行 1時間¥5,500(税込) アパレル15年の経験を活かして クローゼットサポート後お持ちのお洋服に合ったアイテムをご提案致します
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:島本 万里
一緒に楽しくお片づけ♪
<中部>
愛知県