探し物が多い・モノや書類が多い・片付けが苦手な方へ。お片付けを通して、部屋も心も軽やかになるようお手伝いいたします♪
1時間あたり ¥4,000店長:谷口久美子
こんにちは。大阪府貝塚市在住 整理収納アドバイザー 谷口です。
整理力が身につく継続プランあり◎
貝塚市の隣接市町はご近所割あり◎
【こんなお悩みを解決!】
✓片付け方が分からない
✓探し物ばかりでイライラ
✓モノや書類の整理が苦手・不安
一緒に整理を行う事で、今まで気付かなかった事や自分に気付けます♪暮らしと心を楽にしませんか?
▶実績
訪問サポート 780時間
訪問お掃除 3300時間
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,000 |
---|
店舗の口コミ
4.97
(口コミ37件)
2025年5月・匿名 Daiさん
家事代行・家政婦
2025年5月・匿名えりんちょさん
家事代行・家政婦
2025年5月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年12月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年12月・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.90
(口コミ37件)
2025年5月・匿名 Daiさん
家事代行・家政婦
2025年5月・匿名えりんちょさん
家事代行・家政婦
2025年5月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年12月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年12月・匿名さん
家事代行・家政婦
【ご予約に関するご案内】
・ご希望日がカレンダーで ✖ になっていても調整が可能な場合がございますので、一度お問い合わせくださいませ。
・地域外対応可◎(要出張費)
【整うくらし サービス案内】
① お片付けサポート(整理収納)
② ホームファイリング® 導入サポート(書類整理)
※ 1人でお伺いしますので、ふたつのサービスを同時に行う事は出来ません
【ご近所割引適応地域】
岸和田市、貝塚市、泉南郡熊取町、泉佐野市
割引料金は各プランを参照ください。
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
サービス料金・プラン
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
① 【整理収納】お片付けサポート
・モノの見直しをしたい・部屋を使いやすくしたい方向け
・整理収納のアドバイス付
▶ 初回お試し 4時間 13,000円
実作業の料金にヒアリングとミニ講座が付くお得なプランです
<内容>
・事前→電話でヒアリング(30分)
・当日→ミニ講座(30分)+ 実作業(3時間)
▶ 延長 1時間/ 4,000円
※ ご近所割適応で更に500円引き
※ 初回利用割引は、お支払い時に適用されます
※ ヒアリング後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
問い合わせの時点ではお客様情報はこちらに開示されませんので、サービスに関するご質問はお気軽に問い合わせください。
【お得な12時間プラン】
2回目以降、こちらのプランでご継続がお得です。
▶ 料金
12時間 47,000円(通常料金 48,000円 )
2~4回のご訪問で、気になる箇所を整理収納いたします。
※ ご近所割適応で更に2,000円引き
※事前の振込もしくは現金一括払いのみ対応
《掃除・洗濯について》
掃除:モノを出した際に、ケースや棚などを軽く拭く程度です。お掃除道具はお客様にてご準備ください。
洗濯:出したお洋服をたたんでしまう程度です。
★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「お片付けサポート 詳細」をご覧ください。
===============
② ホームファイリング® 導入サポート(おうちの書類整理)
▶ 10時間プラン 42,000円
・ラベルシール印刷+管理表作成込み
・3回に分けてご訪問いたします
・書類量の目安:60cm前後
※初回は「4時間」でご予約ください
▶ 追加 1時間/4,000円
※ ご近所割適応で2,000円引き
※別途、ファイリング用品代が必要となります(3,000円~)
※書類の量や分別にかかる時間により、時間内で終わるのが難しい場合がございます。
★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「【書類整理】ホームファイリング🄬導入サポート 詳細」をご覧ください。
===============
◆対応地域外からのご依頼の場合、別途出張料が必要となります。
天然温泉「清児の湯」を起点に往復の距離で算出いたします
~50km未満 500円
50km~60km未満 1,000円
60km~70km未満 1,500円
===============
【保有資格】
整理収納アドバイザー 1級
ホームファイリング® 上級修了生
ホームファイリング® 実践講師
===============
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業日までに、お電話にてご希望やお困りごとをおうかがいします。(整理収納/書類整理のみ)
作業日当日
予約日時にお客様のお宅に伺い、作業いたします。
お支払い
作業終了後に現金にてお支払いください。(事前振り込みも可能です)
アフターフォロー
お片付けサポート・書類整理は、サービス終了後2週間は質問などを受け付けております。
・訪問時、必ず女性がご在宅ください。
・整理で出た不用品の引き取りは出来ません。
・脚立やイスに上っての高所作業は行っておりません。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・貴重品はサービスで立ち入らないお部屋に移動をお願いいたします。
<ご予約に関する注意事項>
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
当日に追加料金が発生する場合がありますか?
基本的には時間内で出来る範囲までですが、お客様が延長をご希望の場合は追加料金が発生いたします。
駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
駐車スペースをお借り出来ない場合は、付近の有料パーキングを使用させていただきます。 その場合、パーキング料金はお客様ご負担でお願いいたします。
出張費は必要ですか?
対応地域は無料です。 対応地域外の場合は必要となります。 店舗概要に出張費用を記載しておりますので、ご確認下さいませ。
保険に加入していますか?
万が一に備えて、損害保険に加入しております。
支払いは現金のみですか?
現金もしくは事前振込みとなっております。※継続プランは事前振込
初回料金や割引が適用されません。
システムの都合上、こちらでは金額の変更が出来ません。 サービス料金のお支払いは、当日に正しい料金をお支払いいただきますので、ご安心くださいませ。
キャンセルをしたい場合はどうすればいいですか?
お客様都合の場合は、お客様側でキャンセルの手続きをお願いいたします。 予約確定後48時間以内、もしくはサービスの5日前まではキャンセル料金はかかりません。詳しくはキャンセルポリシーをご確認くださいませ。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:谷口久美子
*各種割引あり*部屋も心も軽くなろう!暮らしを楽にするお片付け/書類整理も◎ 整理力を身に着けて人生を軽やかに♪
<近畿>
大阪府