一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
厳選エアコン 取付工事パック ¥69,330〜 2025年内限定価格
1/7
初回4時間13,000円❁あなたの暮らしに寄り添う整理収納+書類整理❁大阪サービスの画像
2/7
初回4時間13,000円❁あなたの暮らしに寄り添う整理収納+書類整理❁大阪サービスの画像
3/7
初回4時間13,000円❁あなたの暮らしに寄り添う整理収納+書類整理❁大阪サービスの画像
4/7
初回4時間13,000円❁あなたの暮らしに寄り添う整理収納+書類整理❁大阪サービスの画像
5/7
初回4時間13,000円❁あなたの暮らしに寄り添う整理収納+書類整理❁大阪サービスの画像
6/7
初回4時間13,000円❁あなたの暮らしに寄り添う整理収納+書類整理❁大阪サービスの画像
7/7
初回4時間13,000円❁あなたの暮らしに寄り添う整理収納+書類整理❁大阪サービスの画像
店長の写真

初回4時間13,000円❁あなたの暮らしに寄り添う整理収納+書類整理❁大阪

探し物が多い・モノや書類が多い・片付けが苦手な方へ。お片付けを通して、部屋も心も軽やかになるようお手伝いいたします♪

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:谷口久美子

セールスポイント

大阪府貝塚市在住 整理収納アドバイザーの谷口です。
ご覧いただきありがとうございます。

▶こんなお悩みを解決!
・片付けが苦手
・探し物ばかりでイライラ
・どこから手を付けたらいいのか分からない

一緒に片付けやすい仕組みを作って、部屋も心も軽くしていきましょう♪

整理力が身につく継続プランあり◎
貝塚市の近隣地域はご近所割あり◎

実績:訪問サポート1000時間


▼お問い合わせはコチラ▼

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

4.98

(口コミ50件)

2025年8月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

かなり散らかった住まいに住んでおります。 1回目ご依頼させていただいた際は、自分自身が自宅でくつろぐ場所がキッチンの換気扇下でした。 そのため、まずはそちらをお願いしました。 自分では思いつかなかった動線(ボウル来週はここ、ホットプレートはここ、など)でモノを移動して下さいました。 先生は無理な「捨て」を全く勧めることなく仰ることもなくで、あくまで私自身がモノと向き合いながら着実に整理整頓を進めることが出来ました。 結果的に、キッチンは現在ものすごく使い勝手が良くなり、平日多忙でモノが表に出てきても、気が向けばリセットできる状態になっています。 2回目のご依頼は、居間兼寝室という重い場所でした。 私のプライベートスペースでもあり、子供2人が集う場所です。 私の服もほぼここにある状態です。 とにかくモノとヒトが密集する場所です。 情けないことに万年床で、帰宅後の子供たちが居間でごろごろするのが日常で、私はキッチンに椅子を置き、引っ込む生活をしておりました。 それも、ご依頼させていただいた際に様々なモノの移動とアイデアで、本当に激変しました 現在は万年床は解消され、毎朝布団が片付き、夏休みの現在は子供が率先して掃除機をかけてくれます 子供達も、綺麗な家の人になった気がする、片付いてるっていいなー、と言っています。 引っ越してきてから使われていなかった空気清浄機もフィルター交換して生き返り、休日で子供がいない時間には、ひとりでアロマキャンドルやお香まで炊けるようになりました 本当に様々なことが楽になって、自分の家が居心地の良い場所になりつつあります まだ残っている箇所があるので、困った時はまたヘルプ出させていただくかもしれません。 これからもどうぞよろしくお願いします。 私は本当に救われました、ありがとうございました。

2025年11月・たまこさん

家事代行・家政婦

2025年11月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年9月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年11月・きのさん

家事代行・家政婦

全50件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.93

(口コミ49件)

2025年11月・たまこさん

家事代行・家政婦

2025年11月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年9月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年11月・きのさん

家事代行・家政婦

2025年11月・匿名さん

家事代行・家政婦

全49件の口コミを見る

詳しいサービス内容

⚠ 訪問時、必ず女性がご在宅ください。

⚠ ご不明点や、日程が合わない場合は、「このサービスについて質問する」から気軽にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーー

【こんなサポートを行っています】

① お片付けサポート(整理収納)
・モノの見直しをしたい、部屋を使いやすくしたい方向け
・整理収納のアドバイス付


② ホームファイリング®導入サポート(書類整理)
・書類の迷子を無くし、秒で取り出せるようになりたい
・書類整理の基準を作りたい方


【谷口がお伺いします】
短期間で広範囲をご希望の場合は、人数を増やすことも可能(別途アシスタント費用)。
日程の調整が必要となりますので、まずは「このサービスについて質問する」からご連絡ください。


ーーーーーーーーーーー
サービス料金・プラン
ーーーーーーーーーーー

① お片付けサポート(整理収納)

▶ 初回お試し 4時間 13,000円
 ヒアリングとミニ講座が付くお得なプランです

※ ご近所割適応で合計金額より500円引き
※ システムの都合上、割引料金は会計時に適用されます。
※ ヒアリング後のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。


<内容>
・事前→電話でヒアリング(30分)
・当日→ミニ講座(30分)+ 実作業(3時間)

延長 1時間/ 4,000円


【お片付けサポート 継続12時間プラン】
2~4回のご訪問で、気になる箇所を整理収納いたします。

▶ 料金 
 12時間  48,000円
 
※ ご近所割適応で2,000円引き
※ 1,000円OFFクーポン対象(条件あり)

【ご近所割引適応地域】
和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、
泉南郡熊取町、泉佐野市、泉南市


《掃除・洗濯について》
掃除:モノを出した際に、ケースや棚などを軽く拭く程度です。お掃除道具はお客様にてご準備ください。

洗濯:出したお洋服をたたんでしまう程度です。

 
★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「お片付けサポート 詳細」をご覧ください。


===============


② ホームファイリング®導入サポート(書類整理)

▶ 料金
 10時間  43,000円
延長1時間  4,000円
 
 ・ラベルシール印刷+管理表作成込み 
 ・3回に分けてご訪問・完成を目指すプランです
 ・書類量の目安:60cm前後

※ 初回は「4時間」でご予約ください
※ ご近所割適応で2,000円引き


※ 別途、ファイリング用品代が必要となります(3,000円~)
※ 書類の量や分別にかかる時間により、時間内で終わるのが難しい場合がございます。


【ご自宅のファイリング用品を使用したい場合】
書類整理のみご希望の場合は、1回3時間~でご予約下さい。


★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「【書類整理】ホームファイリング🄬導入サポート 詳細」をご覧ください。

===============

【ご近所割引適応地域】
和泉市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、
泉南郡熊取町、泉佐野市、泉南市

割引料金は各プランを参照ください。

◆対応地域外からのご依頼の場合、別途出張料が必要となります。
 天然温泉「清児の湯」を起点に往復の距離で算出いたします

   ~50km未満  500円
50km~60km未満  1,000円
60km~70km未満  1,500円

===============
【保有資格】
整理収納アドバイザー 1級
ホームファイリング® 上級修了生
ホームファイリング® 実践講師
===============

▼お問い合わせはコチラから▼

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業日までに、お電話にてご希望やお困りごとをおうかがいします。(整理収納/書類整理のみ)

4

作業日当日

予約日時にお客様のお宅に伺い、作業いたします。

5

お支払い

作業終了後に現金にてお支払いください。(事前振り込みも可能です)

6

アフターフォロー

お片付けサポート・書類整理は、サービス終了後2週間は質問などを受け付けております。

ご予約の前に

お客様へのお願い

⚠ 訪問時、必ず女性がご在宅ください。
⚠ 疑問がある場合は、まずお問い合わせからご連絡ください。

・整理で出た不用品の引き取りは出来ません。
・脚立やイスに上っての高所作業は行っておりません。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・貴重品はサービスで立ち入らないお部屋に移動をお願いいたします。

<ご予約に関する注意事項>
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

当日に追加料金が発生する場合がありますか?

A

基本的には時間内で出来る範囲までですが、お客様が延長をご希望の場合は追加料金が発生いたします。

Q

駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

駐車スペースをお借り出来ない場合は、付近の有料パーキングを使用させていただきます。 その場合、パーキング料金はお客様ご負担でお願いいたします。

Q

出張費は必要ですか?

A

対応地域は無料です。 対応地域外の場合は必要となります。 店舗概要に出張費用を記載しておりますので、ご確認下さいませ。

Q

保険に加入していますか?

A

万が一に備えて、損害保険に加入しております。

Q

初回料金や割引が適用されません。

A

システムの都合上、予約時には4,000円×予約時間の料金が表示されます。 会計時に割引料金料金が適用されますのでご安心くださいませ。

Q

キャンセルをしたい場合はどうすればいいですか?

A

お客様都合の場合は、お客様側でキャンセルの手続きをお願いいたします。 予約確定後48時間以内、もしくはサービスの5日前まではキャンセル料金はかかりません。詳しくはキャンセルポリシーをご確認くださいませ。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:谷口久美子

南大阪で整理収納と書類整理をサポート。モノも書類もスッキリ整い、部屋も心も軽やかに。*各種割引あり*大阪

所在地

大阪府貝塚市

営業時間

9:30~17:00(不定休)

定休日

夏季休業(8月11日~8月17日) 年末年始(12月29日~1月4日)

対応エリア(出張費無料)

<近畿>

大阪府

  • 堺市西区
  • 堺市中区
  • 堺市南区
  • 岸和田市
  • 泉南市
  • 泉南郡熊取町
  • 泉南郡田尻町
  • 阪南市
  • 河内長野市
  • 泉大津市
  • 和泉市
  • 貝塚市
  • 泉北郡忠岡町
  • 高石市
  • 泉佐野市