1/7
整理収納 初回3.5h 9,900円 スッキリ+家事の時短が叶う/土日祝対応可サービスの画像
2/7
整理収納 初回3.5h 9,900円 スッキリ+家事の時短が叶う/土日祝対応可サービスの画像
3/7
整理収納 初回3.5h 9,900円 スッキリ+家事の時短が叶う/土日祝対応可サービスの画像
4/7
整理収納 初回3.5h 9,900円 スッキリ+家事の時短が叶う/土日祝対応可サービスの画像
5/7
整理収納 初回3.5h 9,900円 スッキリ+家事の時短が叶う/土日祝対応可サービスの画像
6/7
整理収納 初回3.5h 9,900円 スッキリ+家事の時短が叶う/土日祝対応可サービスの画像
7/7
整理収納 初回3.5h 9,900円 スッキリ+家事の時短が叶う/土日祝対応可サービスの画像
店長の写真

整理収納 初回3.5h 9,900円 スッキリ+家事の時短が叶う/土日祝対応可

1人で悩みを抱え込んでいませんか?モノの見直しで暮らしは変わります。居心地の良いお家になるようサポートいたします。

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:谷口久美子

セールスポイント

はじめまして。
大阪府貝塚市在住の整理収納アドバイザー 谷口です。
こんなお悩みはありませんか?

✓探し物ばかりしてる
✓片づけ方が分からない
✓部屋に居るのがストレス
✓物を捨てるのが苦手
✓一人で行うには負担が大きい

昨年のサービス実績は、約110件/370時間。
今までのお掃除実績は1600件/3200時間。
お困りごとに寄り添い、少しでも暮らしが楽になるよう、精一杯サポートいたします♪

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ26件)

  • 5
    26件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年7月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

整頓が苦手さん

2023年8月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全26件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.92

(口コミ26件)

  • 5
    26件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年7月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

整頓が苦手さん

2023年8月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

全26件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【ご予約に関するご案内】

カレンダーで ✖ になっていても調整が可能な場合がございます。一度お問い合わせくださいませ。
※土日祝は定休日となりますが、割増料金にて対応可能です。

【整うくらし サービス案内】

① お片付けサポート(整理収納)
② ホームファイリング® 導入サポート(書類整理)
③家事代行サービス(お掃除)

※ 1人でお伺いしますので、ふたつのサービスを同時に行う事は出来ません。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
サービス料金・プラン
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

① 【整理収納】お片付けサポート
・モノの見直しをしたい・部屋を使いやすくしたい方向け
・整理収納のアドバイス付

◆初回利用 3.5時間/9,900円(ミニ講座等 30分含む)
 ※ 初回利用割引は、お支払い時に適用されます
 ※ 初回ご予約は「3時間」でお取りください

◆2回目~  3時間/12,000円 
◆延長   1時間/ 4,000円


【お得な12時間プラン】
2回目以降、こちらのプランでご継続がお得です。

料金 \ 45,000円 /(通常料金 48,000円 )

2~4回のご訪問で、気になる箇所を整理収納いたします。

※事前の振込もしくは現金一括払いのみ対応
※初回・継続ともに、土日祝は 10%割り増しとなります


《掃除・洗濯について》
掃除:モノを出した際に、ケースや棚などを軽く拭く程度です。お掃除道具はお客様にてご準備ください。

洗濯:出したお洋服をたたんでしまう程度です。

 
★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「お片付けサポート 詳細」をご覧ください。

=====================================


② ホームファイリング® 導入サポート(おうちの書類整理)

◆9時間プラン  36,000円
 ・ラベルシール印刷+管理表作成込み 
 ・3回に分けてご訪問いたします

 ※初回は「4時間」でご予約ください

◆追加  1時間/4,000円
 

※別途、ファイリング用品代が必要となります
※書類の量や分別にかかる時間により、9時間以内では終わりません
※ご訪問が土日祝の場合は、1回/+1,000円 となります

★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「【書類整理】ホームファイリング🄬導入サポート 詳細」をご覧ください。

=====================================


③ 家事代行サービス (お掃除)

お客様宅のお掃除道具をお借りして、「日常的な汚れ」をお掃除いたします。
ハウスクリーニングとの違いをご理解のほど、よろしくお願いいたします。

◆初回利用(2時間) 5,000円
◆通常料金(2時間) 7,000円
◆延長(30分)    1,750円

◆リピート割 初回利用後、30日以内にご予約+45日以内にご訪問が可能な場合は1,000円引きです!

※家事代行の「片付け」は、モノを元の位置に戻すのみです。整理収納作業は行いません。
※家事代行は土日祝対応しておりません。


大手訪問お掃除サービスにて 3000時間以上の実績がございますので、安心してご依頼ください。
汚れ具合により、出来る範囲が変わってきます。
優先順位をお伺いして、ご希望箇所から始めます。


<家事代行例>
✖ 調理は行っておりません ✖

■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど

ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「家事代行サービス 詳細」をご覧ください。


-----------------------------------------------------------------

◆対応地域外からのご依頼の場合、別途出張料が必要となります。
 天然温泉「清児の湯」を起点に往復の距離で算出いたします

   ~40km未満  500円
40km~50km未満 1,000円
50km~60km未満 1,500円
60km~70km未満  2,000円

=====================================
【保有資格】
整理収納アドバイザー 1級
ホームファイリング® 上級修了生
=====================================

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業日までに、お電話にてご希望やお困りごとをおうかがいします。(整理収納/書類整理のみ)

4

作業日当日

予約日時にお客様のお宅に伺い、作業いたします。

5

お支払い

作業終了後に現金にてお支払いください。(事前振り込みも可能です)

6

アフターフォロー

お片付けサポート・書類整理は、サービス終了後2週間は質問などを受け付けております。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・訪問時、必ず女性がご在宅ください。
・脚立やイスに上っての高所作業は行っておりません。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・貴重品はサービスで立ち入らないお部屋に移動をお願いいたします。

<ご予約に関する注意事項>
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

延長して作業をご希望の場合は、追加料金が発生いたします。

Q

駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

駐車スペースをお借り出来ない場合は、付近の有料パーキングを使用させていただきます。 その場合、パーキング料金はお客様ご負担でお願いいたします。

Q

出張費は必要ですか?

A

対応地域は無料です。 対応地域外の場合は必要となります。 店舗概要に出張費用を記載しておりますので、ご確認下さいませ。

Q

保険に加入していますか?

A

万が一に備えて、損害保険に加入しております。

Q

支払いは現金のみですか?

A

現金もしくは(複数回のご訪問のプランは)事前振込みとなっております。

Q

初回料金が適用されません。

A

システムの都合上、こちらでは金額の変更が出来ません。 サービス料金のお支払いは、当日に正しい料金をお支払いいただきますので、ご安心くださいませ。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:谷口久美子

【お片付け・書類整理・家事代行】初回特別価格あり/お片付けが苦手な方向けサービス/お引越し前後・生前整理を進めたい方にも

所在地

大阪府貝塚市

営業時間

平日 9:30~17:00

定休日

夏季休業(8月11日~8月16日) 年末年始(12月28日~1月5日) 土日祝

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 岸和田市
  • 泉南郡熊取町
  • 泉南郡田尻町
  • 泉南市
  • 和泉市
  • 貝塚市
  • 泉北郡忠岡町
  • 泉大津市
  • 泉佐野市