1人で悩みを抱え込んでいませんか?モノの見直しで暮らしは変わります。あなたとモノにとって、最適な場所を見つけましょう♪
1時間あたり ¥4,000店長:谷口久美子
はじめまして。
大阪府貝塚市在住の整理収納アドバイザー 谷口です。
モノや書類に関して、こんなお悩みはありませんか?
✓探し物ばかりしてる
✓片づけ方が分からない
✓部屋に居るのがストレス
✓物を捨てるのが苦手
✓一人で行うには負担が大きい
今年は既に300時間以上のサービス実績有。
お困りごとに寄り添い、少しでも暮らしが楽になるよう、精一杯サポートいたします♪
お気軽にお問合せ下さい。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ18件)
匿名さん
2023年7月
家事代行・家政婦
整頓が苦手さん
2023年8月
家事代行・家政婦
なかむらさん
2023年5月
家事代行・家政婦
匿名ナカムラさん
2023年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年4月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.91
(口コミ18件)
匿名さん
2023年7月
家事代行・家政婦
整頓が苦手さん
2023年8月
家事代行・家政婦
なかむらさん
2023年5月
家事代行・家政婦
匿名ナカムラさん
2023年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年4月
家事代行・家政婦
【整うくらし サービス案内】
① お片付けサポート(整理収納)
② ホームファイリング® 導入サポート(書類整理)
サービス料金・プラン(割引の併用不可)
↓ ↓ ↓ ↓
=====================================
① 【整理収納】お片付けサポート
モノの見直しをしたい・部屋を使いやすくしたい方向け
整理収納のアドバイス付
◆初回利用 3.5時間/9,900円(ミニ講座等 30分含む)
※ 初回利用割引は、お支払い時に適用されます
※予約時、3.5時間が選択できませんので「3時間」でご予約ください
◆2回目~ 3時間/12,000円
◆追加 1時間/ 4,000円
※土日祝は 10%割り増しとなります
《掃除・洗濯について》
掃除:モノを出した際に、ケースや棚などを軽く拭く程度です。お掃除道具はお客様にてご準備ください。
洗濯:出したお洋服をたたんでしまう程度です。
★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「お片付けサポート 詳細」をご覧ください。
=====================================
② ホームファイリング® 導入サポート(おうちの書類整理)
◆9時間プラン 36,000円
・ラベルシール印刷+管理表作成込み
・3回に分けてご訪問いたします
※申込時のご予約は「4時間」でお願いいたします
◆追加 1時間/4,000円
※別途、ファイリング用品代が必要となります
※ご訪問が土日祝の場合は、1回/+1,000円 となります
※書類の量や分別にかかる時間により、8時間以内では終わりません
★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「ホームファイリング®のススメ」をご覧ください。
-----------------------------------------------------------------
【出張費】
◆無料の地域・・・泉大津市・和泉市~泉南市までの区間
◆有料の地域
天然温泉「清児の湯」を起点に往復の距離で算出いたします
~40km未満 500円
40km~50km未満 1,000円
50km~60km未満 1,500円
60km~70km未満 2,000円
=====================================
【保有資格】
整理収納アドバイザー 1級
ホームファイリング® 上級修了生
=====================================
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業日までに、お電話にてご希望やお困りごとをおうかがいします。(整理収納/書類整理のみ))
作業日当日
予約日時にお客様のお宅に伺い、作業いたします。
お支払い
作業終了後に現金もしくはPayPayにてお支払いください。(事前振り込みも可能です)
アフターフォロー
お片付けサポート・書類整理は、サービス終了後2週間は質問などを受け付けております。
・訪問時、必ず女性がご在宅ください。
・脚立やイスに上っての高所作業は行っておりません。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・貴重品はサービスで立ち入らないお部屋に移動をお願いいたします。
<ご予約に関する注意事項>
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
延長して作業をご希望の場合は、追加料金が発生いたします。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
ご自宅の駐車スペースに空きが無い場合は、付近の有料パーキングを使用させていただきます。 その場合、パーキング代はお客様ご負担をお願いいたします。
出張費は必要ですか?
泉大津市・和泉市~泉南市は無料です。 その他の地域は有料となっております。 店舗概要に出張費用を記載しておりますので、ご確認下さいませ。
保険に加入していますか?
万が一に備えて、損害保険に加入しております。
支払いは現金のみですか?
現金のほか、PayPayがご利用いただけます。
初回料金が適用されません。
システムの都合上、こちらでは金額の変更が出来ません。 サービス料金のお支払いは、当日に正しい料金をお支払いいただきますので、ご安心くださいませ。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:谷口久美子
【お片付け・書類整理・家事代行】お家の中をまるっと整えます♪初回特別価格あり/生前整理を進めたい方にもオススメです
<近畿>
大阪府