探し物が多い・モノや書類が多い・片付けが苦手な方へ。お片付けを通して、部屋も心も軽やかになるようお手伝いいたします♪
1時間あたり ¥4,000店長:谷口久美子
はじめまして。
大阪府貝塚市在住の整理収納アドバイザー 谷口です。
モノや書類で、こんなお悩みはありませんか?
✓探し物ばかりしてる
✓片づけ方が分からない
✓部屋に居るのがストレス
✓モノや書類を捨てるのが苦手・不安
✓管理の負担が大きい
訪問サポート実績 700時間
その他訪問サービス実績 3300時間
お困りごとに寄り添い、少しでも暮らしが楽になるよう、精一杯サポートいたします♪
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,000 |
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店舗の口コミ
5.00
(口コミ36件)
匿名 Daiさん
2025年5月
家事代行・家政婦
匿名えりんちょさん
2025年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
ララさん
2024年12月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.93
(口コミ36件)
匿名 Daiさん
2025年5月
家事代行・家政婦
匿名えりんちょさん
2025年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
ララさん
2024年12月
家事代行・家政婦
【ご予約に関するご案内】
ご希望日がカレンダーで ✖ になっていても調整が可能な場合がございますので、一度お問い合わせくださいませ。
【整うくらし サービス案内】
① お片付けサポート(整理収納)
② ホームファイリング® 導入サポート(書類整理)
※ 1人でお伺いしますので、ふたつのサービスを同時に行う事は出来ません。
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サービス料金・プラン
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① 【整理収納】お片付けサポート
・モノの見直しをしたい・部屋を使いやすくしたい方向け
・整理収納のアドバイス付
◆初回利用 4時間 12,000円
<内容>
・事前→電話でヒアリング(30分)
・当日→ミニ講座(30分)+ 実作業(3時間)
◆延長 1時間/ 4,000円
※ 初回利用割引は、お支払い時に適用されます
※ ヒアリング後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
サービスに関して不安に思われることや、ご質問は気軽にお問い合わせください。
【お得な12時間プラン】
2回目以降、こちらのプランでご継続がお得です。
料金 \ 45,000円 /(通常料金 48,000円 )
2~4回のご訪問で、気になる箇所を整理収納いたします。
※事前の振込もしくは現金一括払いのみ対応
《掃除・洗濯について》
掃除:モノを出した際に、ケースや棚などを軽く拭く程度です。お掃除道具はお客様にてご準備ください。
洗濯:出したお洋服をたたんでしまう程度です。
★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「お片付けサポート 詳細」をご覧ください。
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② ホームファイリング® 導入サポート(おうちの書類整理)
◆9時間プラン 36,000円
・ラベルシール印刷+管理表作成込み
・3回に分けてご訪問いたします
※初回は「4時間」でご予約ください
◆追加 1時間/4,000円
※別途、ファイリング用品代が必要となります
※書類の量や分別にかかる時間により、9時間以内では終わりません
★詳しくは、このページ下部の店舗のブログ「【書類整理】ホームファイリング🄬導入サポート 詳細」をご覧ください。
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◆対応地域外からのご依頼の場合、別途出張料が必要となります。
天然温泉「清児の湯」を起点に往復の距離で算出いたします
~40km未満 500円
40km~50km未満 1,000円
50km~60km未満 1,500円
60km~70km未満 2,000円
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【保有資格】
整理収納アドバイザー 1級
ホームファイリング® 上級修了生
ホームファイリング® 実践講師
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掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業日までに、お電話にてご希望やお困りごとをおうかがいします。(整理収納/書類整理のみ)
作業日当日
予約日時にお客様のお宅に伺い、作業いたします。
お支払い
作業終了後に現金にてお支払いください。(事前振り込みも可能です)
アフターフォロー
お片付けサポート・書類整理は、サービス終了後2週間は質問などを受け付けております。
・訪問時、必ず女性がご在宅ください。
・脚立やイスに上っての高所作業は行っておりません。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・貴重品はサービスで立ち入らないお部屋に移動をお願いいたします。
<ご予約に関する注意事項>
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
延長して作業をご希望の場合は、追加料金が発生いたします。
駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
駐車スペースをお借り出来ない場合は、付近の有料パーキングを使用させていただきます。 その場合、パーキング料金はお客様ご負担でお願いいたします。
出張費は必要ですか?
対応地域は無料です。 対応地域外の場合は必要となります。 店舗概要に出張費用を記載しておりますので、ご確認下さいませ。
保険に加入していますか?
万が一に備えて、損害保険に加入しております。
支払いは現金のみですか?
現金もしくは(複数回のご訪問のプランは)事前振込みとなっております。
初回料金が適用されません。
システムの都合上、こちらでは金額の変更が出来ません。 サービス料金のお支払いは、当日に正しい料金をお支払いいただきますので、ご安心くださいませ。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
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作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:谷口久美子
【お片付け・書類整理】モノや書類にモヤモヤを抱えていませんか?あなたに合う方法を見つけて 部屋も心も軽くなりましょう♪
<近畿>
大阪府