片付け専業11年目◎リピート多数◎交通費込み◎損害保険加入済◎店長が必ず伺います◎丁寧で作業が早いと好評です!
1時間あたり ¥6,000店長:伊藤 牧
どこから手を付けたらいいか
分からない方に好評です
【当店のこだわり】
キッチリした人かと思いきや
すごく話しやすいですね!
と よく言われる店長が
伺います
家全体の配置や
日々の生活動線
はしっかり確認させて
いただき
お客様を尊重しながら
片付けやすい空間を
つくりあげます
【所有資格】
ライフオーガナイザー
整理収納アドバイザー2級
古物商 他
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥6,000 |
---|
店舗の口コミ
4.94
(口コミ200件)
2025年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年8月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名JOJOKIさん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2024年11月・まめさん
家事代行・家政婦
2024年9月・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.94
(口コミ178件)
2025年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年8月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年11月・まめさん
家事代行・家政婦
2024年9月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名さん
家事代行・家政婦
◆30%OFF!写真協力モニタープラン募集中◆
作業例:パントリー3時間 18,000円→12,600円
ビフォーアフター写真にご協力いただける
モニターさん募集!
下記のいずれかに当てはまる方を探しています
①キッチンの収納を見直したい
②玄関の靴・バッグを整理したい
③子ども部屋のおもちゃ収納に困っている
④押し入れ・納戸をスッキリさせたい
※顔や個人情報は写しません
今回のモニター枠は
片付ける場所とお困りごとの組み合わせ
を限定しての募集です。
(キッチン2件/玄関1件/子供部屋2件/
押し入れ・納戸1件/お家丸ごと・他要相談)。
お手数ですが、事前に現状のお写真と、
困っていらっしゃる内容をお送りください。
内容を確認し、対象の場合に
割引プランをご案内いたします。
・対象の箇所がご希望の通りに片付くまで
割引きは制限なしなので安心
・収納用品の提案/設置サポートいたします
・1家族1か所限定/お家丸ごとは別途ご相談ください
モニター応募の流れ
①写真とお困りごとを店舗にメッセージで送る
≪例≫
写真:子供部屋の写真数枚
困りごと:子供の個室として使いたいが
物置状態になっている。
廊下収納などに物を移動させたいが
どこから手を付けていいか分からない。
②店舗から詳細をうかがうメール
例:「開き戸収納の中の写真を追加でいただけますか?」
「捨てるものは大体どのくらいありますか?」など
③やりとりした後、概算の作業時間と割引きの金額が
提示されるのでOKなら予約手続きをする
④作業日当日
訪問後、当日の流れをご説明のあと、写真撮影と片付け作業。
事前に分かっていれば足りない収納グッズを
持参/もしくは後日提案された収納グッズを購入
⑤希望があれば後日訪問しての収納グッズの設置作業
⑥作業の感想をメッセージする
*撮影させていただいたビフォーアフターのお写真と
ご感想は当店WEBサイトやSNSなどに
掲載させていただきます
【所有資格】
社)日本ライフオーガナイザー協会
ライフオーガナイザー
クローゼットオーガナイザー
オフィスオーガナイザー
メンタルオーガナイザー
特定非営利活動法人 ハウスキーピング協会
整理収納アドバイザー2級
<古物商許可>
福岡県 公安委員会 第904012410070号
◆ごあいさつ◆
当ページをご覧いただき
ありがとうございます。
はじめまして。店長の伊藤牧です。
現在は高校生、浪人生の息子がいるママです。
今でこそ片付けのサービスで沢山の方に
喜ばれていますが、
実はわたしは元々片づけは大の苦手でした。
乳幼児の子育てや暮らしの環境の変化で
ストレス過多で心が折れ、
家の中はさらに手の施しようのない巣窟状態に。
その後、全てをがんばろうとする自分の気持ちに
片を付けたころから体力も回復。
徐々に片付けに目覚め始めました。
人は環境から影響を受けます。
長く過ごすお家を整えることで、
心や家族関係も変化していくことを
ママたちに実感していただきたくて、
この仕事をはじめました。
片付けやものの考え方の「正解」を押し付けない、
お客様やそのご家族様の価値観に添った片付けを
提案させていただいています。
◆こんなお悩みの方におススメ◆
・片付けてもすぐに散らかる。
・こんな風にしたいな、という気持ちはあるけれど、
どうしてよいかわからない。
・片付かなくて人が呼べない。
・とりあえず収納グッズを買うけど、うまく使いこなせない。
◆サービス内容◆
◎片付け/整理整頓専業です。お家全体の
間取りを考慮して暮らしやすい導線と
使いやすい収納システムを作り上げていきます。
◎収納グッズ/家具の提案・買い物同行・代理購入も
いたしております。
◎作業した箇所について
その後の家族構成の変化などで
配置を変えたい/使いづらくなってきた場合は
★期間無制限★で
改善アドバイス・収納グッズのご提案を
無料で致します。
◎お客様の大切な物を壊してしまった時のために、
損害保険に加入しています。
◆ご不安な方へ◆
ご予約いただく前に、メッセージにて
気になることを
何でもご相談ください。
大切なあなたの「時間」と「パワー」を
大切な人・こと・ものに費やすことができるよう、
精一杯お手伝いさせていただきます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
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予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
メッセージにて事前に打ち合わせをし、当日の計画を立てます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
当日作業後にお支払い手続きをお願いいたします。
<ご予約に関する注意事項>
■作業中のお子様、ペットに関して
作業時には様々な危険が伴います。小さなお子様が同席される場合はご相談ください。
ペットは作業する部屋には入れないよう、ご配慮ください。
■貴重品などについて
金銭や金銭に準じる重要なもの、機密書類、高額商品、骨董品等は、あらかじめ他の場所への移動をお願いいたします。
また特別大切な家具や貴重品についても同様にお願いいたします。
■ゴミの扱いについて
ゴミの処分につきましては、原則お客様に行っていただきます。
大量のゴミの引き取りをご希望の場合はご相談ください。
■物品の破損について
物品の取扱いにつきましては細心の注意を払い作業しておりますが、万が一破損が生じた場合は一週間以内にご連絡を頂き、保険の範囲内で対応させて頂きます。、
■お借りするもの
電源・掃除機・清掃用品・水道およびトイレをお借りすることがございます。ご了承下さい。
■清掃について
一般的な家庭の主婦のレベルの清掃作業となります。また、清掃用品はお客様に全てご準備いただきます。
■ご利用は女性の方&ご本人のお申し込みのみとさせていただきます。
■住まいを心地よくするためにお客様と一緒に考え、作業を行いますので、クライアントが不在の際にお住まいでの単独作業は行いません。
■大型家具の移動やリフォーム、引っ越しに伴う家具移動を請け負うことはございません。
自宅を片付けるのに何時間かかるか 見当がつかないのですが
お持ちの物の量やお家の広さ、 お客様の決断のスピードなどにより 作業時間は変わります。 お悩みの場合はご予約前にメッセージにてご相談ください。 ヒアリングをさせていただいたのち、 おおよその作業時間をご提案いたします。 相談料は無料です。 〇時間の目安 キッチン 3時間(1名体制)~5時間(2名体制) クローゼット(1名分) 3~5時間 洗面所 3時間 玄関 3時間 リビング 5~15時間
5時間頼むと、お昼ご飯の時間はどうなりますか?
午前中からの作業の場合、作業のきりのいいところで お昼休憩を1時間いただきます。 休憩中は料金の加算はございませんのでご安心ください。 例:10:00~15:00とご予約時いただきましたら、 メッセージにて 「10:00~16:00(休憩1時間)でも可能でしょうか?」 と確認をさせていただきます。
対応地域外ですが来ていただけますか?
はい。対応地域外でも可能な限りお伺いいたします。 その際の交通費等の追加料金に関してましてはお気軽にお問い合わせください。
収納用品は用意していただけますか?
基本的に、収納用品は、お手持ちのもので仮置きをしてして一旦終了になります。 当日中に揃えたい場合は時間内でのグッズ購入作業も可能です。 足りない収納用品については、 品番等お伝えするので ご自身でご購入いただくか、 連続でのご訪問の場合は 状況に次の回に収納グッズを持参して(別途要手数料) 収納作業までお任せいただくとも可能です。 一部の汎用性の高い収納用品は持参/定価でお譲りも可能です。
スリッパがないので買った方がいいですか?
毎回キレイなルームシューズを持参いたしますのでスリッパはご用意いただかなくて構いません。
来てもらう前に掃除する気力と時間がないのですが
特別に片付けたり掃除したりせず、普段通りにお過ごしください。 その方が、いつものお困りごとの原因が分かりやすく、 よりリバウンドしずらい仕組みづくりに役立ちます。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:伊藤 牧
創業11年の整理収納/片付けの有資格者が丁寧かつスピーディーにあなたの家を片付けます
<九州・沖縄>
福岡県
佐賀県
2025年9月7日
テーブル左に写っているベージュの紙はさみ これが我が家の個別フォルダです。 普段はファイルボックスに差し込んでおき、 ...
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こんにちは。とりのくらし代表の伊藤です。 通販で届く明細書が入った、 口にのりのついた透明ビニール袋。 封をして送...
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片付けでお客様宅へ行くと、 もう用はなくなったのだけれども、じゃあ 「これどうしよう・・」というものが 出てくることがよく...
2024年10月24日
家事代行の出店者向けの勉強会、今回も好評なうちに2回目無事終了しました! 今回は洗剤の講座がメインで、そのあとのミニ講座で...