片付け専業10年目◎リピート多数◎交通費込み◎損害保険加入済◎店長が必ず伺います◎丁寧で作業が早いと好評です◎
1時間あたり ¥6,000店長:伊藤 牧
どこから手を付けたらいいか
分からない方に好評です!
【当店のこだわり】
キッチリした人かと思いきや
すごく話しやすいですね!
と よく言われる店長が
伺います
家全体の配置や
日々の生活動線
はしっかり確認させて
いただき
お客様を尊重しながら
片付けやすい空間を
つくりあげます
【所有資格】
ライフオーガナイザー
整理収納アドバイザー2級 他
〇割引プラン有
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥6,000 |
---|
店舗の口コミ
4.92
(口コミ136件)
まめさん
2024年11月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
とりのくらし最高さん
2024年2月
家事代行・家政婦
きなこもちさん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.92
(口コミ128件)
まめさん
2024年11月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
とりのくらし最高さん
2024年2月
家事代行・家政婦
きなこもちさん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
【所有資格】
社)日本ライフオーガナイザー協会
ライフオーガナイザー
クローゼットオーガナイザー
オフィスオーガナイザー
メンタルオーガナイザー
特定非営利活動法人 ハウスキーピング協会
整理収納アドバイザー2級
<古物商許可>
福岡県 公安委員会 第904012410070号
◆ごあいさつ◆
当ページをご覧いただき
ありがとうございます。
はじめまして。店長の伊藤牧です。
福島県出身。
関東の大学を卒業後
都内で就職→結婚→長男出産。
0歳児から保育園に預けて
正社員として働いていましたが
15年前に夫の転職に伴い
九州に引っ越してきました。
現在は中学生、高校生の息子がいるママです^^
今でこそ片付けのサービスで沢山の方に
喜ばれていますが、
実はわたしは元々片づけは大の苦手でした。
乳幼児の子育てや暮らしの環境の変化で
ストレス過多で心が折れ、
家の中はさらに手の施しようのない巣窟状態に。
その後、全てをがんばろうとする自分の気持ちに
片を付けたころから体力も回復。
徐々に片付けに目覚め始めました。
人は環境から影響を受けます。
長く過ごすお家を整えることで、
心や家族関係も変化していくことを
ママたちに実感していただきたくて、
この仕事をはじめました。
当店では、お客様のペースに合わせて
サポートしております。
「捨てようかどうしようか・・?」と
お客様が迷っているうちは、
「手放しましょう!」と
誘導したりはいたしません。
ただ、質問させていただく
ことはございます。
やり取りの中で、お客様も
自分自身の中にある気づかなかった
想いや感情が明確になり、
片付けの判断基準が
明確になることがあるからです。
片付けやものの考え方の「正解」を押し付けない、
お客様やそのご家族様の価値観に添った片付けを
提案させていただいています。
*片付けのコツが盛りだくさんのブログ更新中!*
https://curama.jp/696597723/blog/
◆お客様からいただいたご感想(口コミより抜粋)◆
◎伊藤さんってどんな人?
・とても優しく安心感がある方
・丁寧な対応!
・とても気さくだった
◎上から目線で指導されるのかな?
・ニーズを的確に把握してくれた!
・苦しくなったり悲しくなったり
せずに片付けが出来た
・希望に添って考えてくれた
◎作業中ってどんな感じなのかな?
・テキパキ片付けてくれた
・すごいスピード!
◎サービスを受けたらどんな変化があるのかな?
・気持ちがスッキリしました
・部屋の整理が楽しくなった
・子供たちが喜んでくれた!
◆こんなお悩みの方におススメ◆
・片付けてもすぐに散らかる。
・こんな風にしたいな、という気持ちはあるけれど、
どうしてよいかわからない。
・片付かなくて人が呼べない。
・とりあえず収納グッズを買うけど、うまく使いこなせない。
◆サービス内容◆
◎片付け/整理整頓専業です。お家全体の
間取りを考慮して暮らしやすい導線と
使いやすい収納システムを作り上げていきます。
◎収納グッズ/家具の提案・買い物同行・代理購入も
いたしております。
◎「片付けてもらう」だけでなく、
「ご自身の片付けのスキルも上げたい」方には作業前や途中でのレクチャータイムを多めに取ることも可能です。
◎作業した箇所について
その後の家族構成の変化などで
配置を変えたい/使いづらくなってきた場合は
★期間無制限★で
改善アドバイス・収納グッズのご提案を
無料で致します。
◎お客様の大切な物を壊してしまった時のために、
損害保険に加入しています。
◎対応地域内は出張料無料です。
対応地域外の方もお気軽にご相談ください。
◆オプション設定◆
急いで片付けたい方、作業時間を短くしたい方には
アシスタントと複数名でのご訪問も可能です。
収納家具の代理購入もお任せください。
◆作業時間◆
作業は3時間以上がおすすめです
◆ご不安な方へ◆
ご予約いただく前に、メッセージにて
気になることを
何でもご相談くださいね
独りであれをこうしよう、ああしよう、と頭の中で
考えていても、なかなか現実が進まない、
イライラだけが募っていく。
そんな時はプロに任せる方が
結局時短になり、費用対効果も◎
大切なあなたの「時間」と「パワー」を
大切な人・こと・ものに費やすことができるよう、
精一杯お手伝いさせていただきます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
メッセージにて事前に打ち合わせをし、当日の計画を立てます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
当日作業後にお支払い手続きをお願いいたします。
<ご予約に関する注意事項>
■作業中のお子様、ペットに関して
作業時には様々な危険が伴います。小さなお子様が同席される場合はご相談ください。
ペットは作業する部屋には入れないよう、ご配慮ください。
■貴重品などについて
金銭や金銭に準じる重要なもの、機密書類、高額商品、骨董品等は、あらかじめ他の場所への移動をお願いいたします。
また特別大切な家具や貴重品についても同様にお願いいたします。
■ゴミの扱いについて
ゴミの処分につきましては、原則お客様に行っていただきます。
大量のゴミの引き取りをご希望の場合はご相談ください。
■物品の破損について
物品の取扱いにつきましては細心の注意を払い作業しておりますが、万が一破損が生じた場合は一週間以内にご連絡を頂き、保険の範囲内で対応させて頂きます。、
■お借りするもの
電源・掃除機・清掃用品・水道およびトイレをお借りすることがございます。ご了承下さい。
■清掃について
一般的な家庭の主婦のレベルの清掃作業となります。また、清掃用品はお客様に全てご準備いただきます。
■ご利用は女性の方&ご本人のお申し込みのみとさせていただきます。
■住まいを心地よくするためにお客様と一緒に考え、作業を行いますので、クライアントが不在の際にお住まいでの単独作業は行いません。
■大型家具の移動やリフォーム、引っ越しに伴う家具移動を請け負うことはございません。
自宅を片付けるのに何時間かかるか 見当がつかないのですが
お持ちの物の量やお家の広さ、 お客様の決断のスピードなどにより 作業時間は変わります。 お悩みの場合はご予約前にメッセージにてご相談ください。 ヒアリングをさせていただいたのち、 おおよその作業時間をご提案いたします。 相談料は無料です。 〇時間の目安 キッチン 3時間(1名体制)~5時間(2名体制) クローゼット(1名分) 3~5時間 洗面所 3時間 玄関 3時間 リビング 5~15時間
5時間頼むと、お昼ご飯の時間はどうなりますか?
午前中からの作業の場合、作業のきりのいいところで お昼休憩を1時間いただきます。 休憩中は料金の加算はございませんのでご安心ください。 例:10:00~15:00とご予約時いただきましたら、 メッセージにて 「10:00~16:00(休憩1時間)でも可能でしょうか?」 と確認をさせていただきます。
対応地域外ですが来ていただけますか?
はい。対応地域外でも可能な限りお伺いいたします。 その際の交通費等の追加料金に関してましてはお気軽にお問い合わせください。
収納用品は用意していただけますか?
基本的に、収納用品は、お手持ちのもので仮置きをしてして一旦終了になります。 当日中に揃えたい場合は時間内でのグッズ購入作業も可能です。 足りない収納用品については、 品番等お伝えするので ご自身でご購入いただくか、 連続でのご訪問の場合は 状況に次の回に収納グッズを持参して(別途要手数料) 収納作業までお任せいただくとも可能です。 一部の汎用性の高い収納用品は持参/定価でお譲りも可能です。
スリッパがないので買った方がいいですか?
毎回キレイなルームシューズを持参いたしますのでスリッパはご用意いただかなくて構いません。
来てもらう前に掃除する気力と時間がないのですが
特別に片付けたり掃除したりせず、普段通りにお過ごしください。 その方が、いつものお困りごとの原因が分かりやすく、 よりリバウンドしずらい仕組みづくりに役立ちます。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:伊藤 牧
創業10年の整理収納/片付けの有資格者が丁寧かつスピーディーにあなたの家を片付けます
<九州・沖縄>
福岡県
佐賀県
2024年10月30日
片付けでお客様宅へ行くと、 もう用はなくなったのだけれども、じゃあ 「これどうしよう・・」というものが 出てくることがよく...
2024年10月24日
家事代行の出店者向けの勉強会、今回も好評なうちに2回目無事終了しました! 今回は洗剤の講座がメインで、そのあとのミニ講座で...
2024年10月23日
捨てるには惜しい でも、使わない。 そんなモノって、結構片付けの邪魔になるんですよね💦 本当は好きなのに...
2024年10月18日
外出先でまとも得てもらった書類って、 必要なものも、興味のないチラシなど 自分には必要のないものもまじっていますよね。 ...
2024年10月12日
『今は使わない。 でも、何かに使えそうだから とっておこう。』 そういうものってご自宅に ありませんか? ...