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店長の写真

毎日の慌ただしい生活を両立する仕組みを作る!私が伺います■整理収納サービス専門■

片づけ方がわからない、友達を呼べる部屋にしたい、片づける時間がない、そんな方に寄り添いながら一緒に片づけサポートします。

1時間あたり ¥3,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:松本紗里

セールスポイント

「毎日バタバタで家が片づかない」
「収納グッズだけ増えて逆にごちゃごちゃ」
「誰にも見せられない部屋になっている…」
そんな悩みを、ひとりで抱えていませんか?

ただ“モノを減らす”だけではなく、
あなたの暮らしや動線に合った収納を一緒に考え、片づけのプロとして、そして同じ悩みを乗り越えた一人の女性として、全力でサポートします。
【保有資格】
・整理収納アドバイザー1級
・住宅収納スペシャリスト

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ2件)

  • 5
    2件
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    0件
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2025年5月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

散らかりすぎて、どこから手を付けていいのか、わからなくなっていましたが、いろんな話を聞いてもらいながらの片付けで、すごく話しやすくてサクサク作業を進めていただき、好印象です! 心も癒されました。 物が多くて管理しきれていない人や、なかなか行動に移せない人におススメです!

2025年7月・匿名さん

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

はじめまして!

当店の整理収納サービスは、
「毎日忙しくて片づけが追いつかない」
「片づけたいけど、どうしていいかわからない」
そんなお悩みを抱えた方に寄り添い、
理想の暮らしを一緒に形にしていくお手伝いをしています。

事前にしっかりとご希望を伺いながら、
「今日は何をするのか」
「どんなふうに進めるのか」
をわかりやすくご説明し、不安のない状態でスタートします。

作業当日も、体調やご都合に配慮しながら、無理のないペースで進めていきますのでご安心くださいね。

「片づけって疲れそう…」と思われるかもしれませんが、私のサポートは、“一緒に悩みながら整えていくスタイル”です。
途中でも、気になることや「こうしたい」があれば、遠慮なくお話しいただけると嬉しいです。

作業後はビフォーアフターのお写真をお送りし、変化を一緒に確認していきます。
片づけたあとも快適に続けられるよう、収納の使い方やちょっとしたコツもお伝えしています。

私は中高生の子育てをしながら働く母でもあり、実は昔は片づけがとても苦手でした。
だからこそ、うまくいかない悩みや気持ちに、誰よりも寄り添える自信があります。

「気さくで話しやすい」
「安心して任せられる」
そんな声をたくさんいただいています。

あなたが
「やっとラクになれた」
と感じられるように。

心を込めて、精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞ安心して、まずは今のままの暮らしを見せてくださいね。

一緒に、心地よい空間を作っていきましょう!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・整理収納のサービスですので、片づけの際の簡単な掃除となります。またお客様のご自宅の清掃用具等を使用させていただきます。

・男性のみご在宅でのご依頼はお受けしておりません。

• これからの生活をより良くするための整理収納サポートです。ゴミ屋敷等の片づけはお受けできません。

☆掃除機、45リットルゴミ袋、ウェットティッシュ、ガムテープ、ショップバッグ(紙袋)がご自宅にある場合はご用意ください。


<特にご予約に関する注意事項>

・ご予約後にリスケやキャンセルされる場合は、事前にメッセージでご相談ください。
ご相談のないキャンセルの後のご予約はお断りさせていただきます。

・同日にご予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いします。

・メッセージにご返信が無い等、場合によってはお受けできない事もございますので何卒ご了承ください。

・匿名にてビフォーアフターの写真をSNSやホームページで公表させていただける場合には、1000円OFF/回とさせていただきます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

ご予約の時間より、延長での作業をご希望の場合は、30分(2,000円)単位でお受けいたします。 作業時間以外での追加料金はありません。

Q

交通費はかかりますか?

A

3時間以上のサポートで、訪問可能エリア内でしたら、無料です。駐車場1台を確保お願いします。駐車場が確保できなければ付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

事前に片づけておいた方がいいですか?

A

使い方や生活動線がわかるので、いつもの生活を見せていただけると、より改善できるご提案ができます。ぜひありのままを見せてください。

Q

作業時間の目安はどれくらいでしょうか?

A

マンション、戸建て、物の量、収納スペースの大きさや整理の進み具合にもよりますが、 【主な箇所の作業時間】 •クローゼット 3〜5時間 •キッチン 5〜6時間 •洗面、下駄箱 3時間前後 を目安にご依頼ください。

Q

不用品は処分してもらえますか?

A

処分はご自身でお願いします。処分方法などはわかる範囲でご案内させていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:松本紗里

お盆休みも予約できます!夏休みに部屋を片づけて、お友達を呼べる部屋を一緒に作りましょう!!

所在地

三重県伊勢市

営業時間

9:00〜18:00

定休日

月曜〜金曜

対応エリア(出張費無料)

<近畿>

三重県

  • 松阪市
  • 鳥羽市
  • 多気郡明和町
  • 多気郡多気町
  • 伊勢市
  • 度会郡玉城町
  • 度会郡度会町
  • 度会郡南伊勢町