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店長の写真

■整理収納サービス専門■私が伺います!仕事、子育て、家事を両立する仕組みを作る!

片づけ方がわからない、友達を呼べる部屋にしたい、片づける時間がない、そんな方に寄り添いながら一緒に片づけサポートします。

1時間あたり ¥3,500

返答の速さ

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:松本紗里

セールスポイント

【こんなお悩みありませんか?】
 ・片付け方がわからない
 ・何がどこにあるかわからない
 ・友達を家に招けない
 ・ ひとりでは片付けが進まない など

整理収納のプロが、単なる片づけではなくこれからの生活をより良くするために、使いやすい収納を目指します!

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
住宅収納スペシャリスト
※3時間以上のご予約をお願いいたします。
※注意事項を必ずご確認ください。

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,500

口コミ

店舗の口コミ

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(口コミ1件)

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2025年5月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

散らかりすぎて、どこから手を付けていいのか、わからなくなっていましたが、いろんな話を聞いてもらいながらの片付けで、すごく話しやすくてサクサク作業を進めていただき、好印象です! 心も癒されました。 物が多くて管理しきれていない人や、なかなか行動に移せない人におススメです!

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

【 整理収納サービス 】

当店の整理収納サービスは、
お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、
理想の生活空間を一緒に作り上げることを目指し、きめ細やかなサポートを提供いたします。

作業前には、お客様のご要望やご不明点を丁寧にお伺いし、作業の流れを詳しくご説明いたします。

事前の説明不足がないよう心がけ、
お客様の体調面にも配慮しながら進めてまいります。

作業日前日には確認のご連絡を入れ、
当日の到着予定時間もお知らせいたしますので、
安心してお待ちいただけます。

作業中は、お客様の大切な空間を扱わせていただくという意識を常に持ち、丁寧に作業を進めます。

途中経過の確認も可能ですので、お気軽にお声がけください。
また、何か気になる点があれば、迅速にお客様にお伝えいたします。

作業後は、ビフォア・アフターの写真をお送りし、
作業内容を一緒に最終確認いたします。
今後の使い方やお手入れ方法のアドバイスも行い、
お客様が継続して快適に過ごせるようサポートいたします。

当店では、お客様のペースに合わせて作業を進めることを心がけています。
4人家族で中学生と高校生の子育て経験を持つ店長が、お子様のいるご家庭や働く方々へのアドバイスも提供いたします。

自身も片付けが苦手だった経験から、
同じように困っている方の気持ちに寄り添えると自負しています。

事前にご状況をお伺いし、料金を明確にご案内いたしますので、
当日の追加料金は発生いたしません。
また、当日までに必要な準備についても事前にお伝えし、確認させていただきます。

お客様の「話しやすい」「相談しやすい」というお声を大切に、共感と肯定的な姿勢で対応いたします。

単なるサービス提供者ではなく、
お客様の生活を豊かにするパートナーとして、
心を込めてサポートいたします。

ぜひ、あなたの理想の生活空間づくりを私にお任せください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・整理収納のサービスですので、片づけの際の簡単な掃除となります。またお客様のご自宅の清掃用具等を使用させていただきます。

・男性のみご在宅でのご依頼はお受けしておりません。

• これからの生活をより良くするための整理収納サポートです。ゴミ屋敷等の片づけはお受けできません。

☆掃除機、45リットルゴミ袋、ウェットティッシュ、ガムテープ、ショップバッグ(紙袋)がご自宅にある場合はご用意ください。


<特にご予約に関する注意事項>

・ご予約後にリスケやキャンセルされる場合は、事前にメッセージでご相談ください。
ご相談のないキャンセルの後のご予約はお断りさせていただきます。

・同日にご予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いします。

・メッセージにご返信が無い等、場合によってはお受けできない事もございますので何卒ご了承ください。

・匿名にてビフォーアフターの写真をSNSやホームページで公表させていただける場合には、1000円OFF/回とさせていただきます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

ご予約の時間より、延長での作業をご希望の場合は、30分(2,250円)単位でお受けいたします。 作業時間以外での追加料金はありません。

Q

交通費はかかりますか?

A

3時間以上のサポートで、訪問可能エリア内でしたら、無料です。駐車場1台を確保お願いします。駐車場が確保できなければ付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

事前に片づけておいた方がいいですか?

A

使い方や生活動線がわかるので、いつもの生活を見せていただけると、より改善できるご提案ができます。ぜひありのままを見せてください。

Q

作業時間の目安はどれくらいでしょうか?

A

マンション、戸建て、物の量、収納スペースの大きさや整理の進み具合にもよりますが、 【主な箇所の作業時間】 •クローゼット 3〜5時間 •キッチン 5〜6時間 •洗面、下駄箱 3時間前後 を目安にご依頼ください。

Q

不用品は処分してもらえますか?

A

処分はご自身でお願いします。処分方法などはわかる範囲でご案内させていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:松本紗里

私と一緒に「片づけたい」を卒業して、あなたが笑って過ごす時間を増やします!!

所在地

三重県伊勢市

営業時間

9:00〜18:00

定休日

月曜〜金曜

対応エリア(出張費無料)

<近畿>

三重県

  • 松阪市
  • 鳥羽市
  • 多気郡明和町
  • 多気郡多気町
  • 伊勢市
  • 度会郡玉城町
  • 度会郡度会町
  • 度会郡南伊勢町