お客様の気持ちに寄り添い、お1人お1人の理想にあった空間づくりをサポート。片付けが苦手な方も安心の提案型サービス。
1時間あたり ¥5,000店長:堀内 百恵
◆資格◆
整理収納アドバイザー
ホームファイリング®上級
・片づけと書類整理のプロがモノから書類までまるごとお片づけします
・丁寧にヒアリングし、お客さまの暮らしにあった片づく仕組みをつくります
・捨てなきゃを押し付けずに、ご一緒に物と向き合いそっと背中を後押し
楽しく最短でお部屋が整う最初の一歩をご一緒にはじめませんか♪
詳細は ↓
【詳しいサービス内容】を
ご覧くださいませ
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,000 |
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店舗の口コミ
ゲストユーザー
2025年3月
5
ついつい片付けを後回しにしていたら、物と書類がたまり、どんどん億劫になってしまって…思い切ってお願いしてみました。 捨てる物、残す物、保留… すぐ使う物、保管する物… アドバイスしてもらいながら一緒にやると、とてもサクサクと仕分けされ、整理された状態に! 後から使う時も、整理した場所が使いやすく、本当に感謝です。
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
【サービス内容】
①片づけサポート(整理収納)
ご利用例:物の整理を一緒にやってほしい
使いづらい収納に悩んでいる
1人では気力・体力ともに難しい
引越し前後の片づけと収納
家事動線と収納をもっと整えたい
来客前に部屋を片付けたい
②書類と紙モノ整理/ホームファイリング®作成サポート(書類整理)
たまってしまった書類や紙モノを整理する書類整理サービス。そして
書類管理方法のホームファイリング®作成まで行うと、大切なおウチの「情報」を時短・安心・共有できるようになります。
共働きで忙しいご家庭・個人事業主の方から、生前整理・終活に向けたシニア世代の方まで幅広くご依頼をいただいています。
ご利用例:お子さまの学校書類・学習プリントの整理収納
数年・数十年と手をつけていない書類がある
書類整理が苦手、1人ではやる気がおきない
書類の管理方法に悩んでいる
私のサービスは、お客様一人ひとりの気持ちに寄り添い、
理想の空間づくりをサポートいたします。
片付けが苦手な方にも安心してご利用いただけるよう、きめ細やかな対応を心がけております。
作業前には、お客様のご要望をしっかりとお伺いします。
どのような空間づくりを目指されているのか、
具体的なイメージやお悩みをお聞かせください。
作業中は、お客様のご希望を最優先に考え、勝手に物を捨てたりすることは一切ございません。
常にお客様と相談しながら作業を進めますので、安心してお任せいただけます。
また、必要に応じて収納グッズやサンプルをご用意することもできますので、お気軽にご相談ください。
持参した収納グッズは実費でお買取り可能です。
私自身も以前は片付けが苦手だった経験があるからこそ、お客様のお気持ちがよく理解できます。
だからこそ、お客さまが納得いく片付けができるよう心がけ、お客様に合った収納方法を提案いたします。
心地よい空間づくりのお手伝いを通じて、
お客様の日々の生活がより快適になることを願っております。
ぜひ、理想の空間づくりを一緒に実現しましょう。
★作業時間について★
作業過程は
モノを出して整理して収納場所を決めるという流れになりますので、
1回のご予約は3時間以上から承ります。
モノの量やご判断のスピードにより当日の作業完了範囲は変わってまいります。
作業が4時間以上の場合は休憩をいただいております。
★延長について★
当日の営業時間内で延長も承れます。
延長料金 :2,500円/30分
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
★サービス対象
女性と女性ご在宅のご家族さまが対象です
★掃除・洗濯について
日常の家事の範囲内となりますことをご了承ください。
掃除は整理収納の作業範囲内でいたします(簡単な拭き掃除・掃除機かけなど)。掃除道具はご準備ください。
★確認お願いします
・当日作業はお客さまとご一緒に行います。物の要・不要の判断や収納の使い勝手などをお聞きしながら進めていきます。
・物を勝手に廃棄したり、作業を勝手に進めることはありませんのでご安心ください。
・作業時に出た不用品はお客さまで処分をお願いいたします。
・大型家具の移動・配線設置などはサービス対象外です
・ゴミ屋敷対応・不衛生品の処分などはおこないません。
・ご希望内容によってサービスで対応できかねるご依頼は、大変申し訳ありませんがお断りする事がございます。
【ご予約に関する注意事項】
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・予約時にこちらからのお問いかけに48時間以上ご返信をいただけない場合は、やむをえずご依頼をキャンセルさせていただく場合がございます。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。ただ当日作業の延長をご希望された場合は、延長分の料金をプラスして頂戴する事となります。
保険に加入していますか
はい。損害保険に加入済です。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
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作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:堀内 百恵
整理収納アドバイザー・書類整理プロが物・書類・紙モノを片づけます! 土日対応可♪
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