床が物だらけ◆片付けが苦手◆体調が悪く動けない◆忙しく時間がないあなたへ。整理収納で家事をラクに暮らしやすいお家に
1時間あたり ¥4,500
店長:山口 えり
\片付・掃除・家事効率化大好き/
←500時間超、実績豊富な店長が訪問!
\こんな方に喜ばれています/
・忙しく一人では片付けられない
・床が物だらけ、足の踏み場がない
・家族が散らかしていつもイライラ
\好評・高リピート/
・プロ、主婦ならではのアドバイス
・動線に合わせた使いやすさ
・時短もかなう戻しやすいしくみ作り
【普段通り】でお待ち下さい
【ヒアリングに回答いただいた後予約確定】
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥4,500 |
|---|
店舗の口コミ
4.96
(口コミ25件)
2025年11月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月・ゆりあさん
家事代行・家政婦
2025年11月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.92
(口コミ21件)
2025年11月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月・ゆりあさん
家事代行・家政婦
2025年11月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月・匿名さん
家事代行・家政婦
____________
◆ごあいさつ◆
____________
ご覧いただきありがとうございます!
店長の山口です。
当店では
◆整理収納サービス◆を主に
家事代行を承っております。
私は不動産勤務を経て、自身も引越しを機に、
「間取」や「動線」へ配慮された収納が
いかに「暮らしやすさ」に
つながっているかを実感し、
整理収納サービスを始めました。
片付け・掃除・家事効率化が大好き!
休みの日もヒマがあれば
ニトリや無印、100円ショップで
収納用品をチェックしたり、
自宅の使いやすさを見直したり…
気づけばやっぱり
片付けに関係することをしています笑
このお仕事を通じて、
お客様からたくさん喜びの声をいただきました。
・目から鱗のプロならではのアドバイスが良かった
・一人でする何倍ものスピードで片付いた!
・家族も片づけられるようになった!
・戻しやすくなりリバウンドがなくなった!
そして何より
「山口さんに出会えて良かったです!」
というありがたいお言葉に、
とてもやりがいを感じながら、
日々お仕事させていただいております。
【お家をいちばん好きな場所に。】できるよう
精一杯サポートいたします!
_______________
◆プロフィール◆
_______________
・2児の母
・家事歴20年
・不動産勤務12年
・WEBデザイナー20年
・奈良出身、大阪在住
・奈良女子大学 生活環境学部卒
(衣食住に関する家政系の学部)
ー保有資格ー
・整理収納アドバイザー1級
・住宅収納スペシャリスト
・ライフオーガナイザー2級
・クリンネスト2級
・時短家事コーディネーターBasic
ー趣味ー
\好きすぎて仕事にしました!/
・片付け・掃除・家事効率化
・バレエ・ピラティス
・スノーボード・登山
・読書
・書道・水墨画
ー得意なことー
・使いやすい収納アドバイス
・生活感の少ない
オシャレなインテリアの叶う収納
・ある物を使いつくす!
収納道具を買い足さず改善
・時短家事アドバイス
____________________
◆整理収納サービス◆
____________________
ご自宅、同席にて一緒にお片付け致します。
生活スタイル、家族構成など丁寧にヒアリング。
一人ひとりに合わせたオーダーメイドの
リバウンドしにくい仕組みづくりをかなえます!
「仕事が忙しい」
「家族が多くいつも散らかる」
「子どもが小さく手が回らない」
「めんどくさくて出しっぱなし」
どうしても後回しで一人では進まないお片付け。
ぜひ当店にご相談ください!
片付け始めたその日から
暮らしやすいお家への一歩がスタートできます!
◎こんな方におススメ!
・とにかく片づけが苦手
・部屋が物であふれている
・いつも探し物をしている
・生前整理をしたい
・引越し前後の収納アドバイスがほしい
・片づけて家事も楽にしたい
☓こんな方には不向きです
・一度で全てが解決すると考えている方
ー主なサービス内容ー
・目標設定
・不要判断コーチング
・ゴミ分別サポート
・衣替えサポート
・引越サポート
・収納プランニング
・収納用品の提案
・買い物代行・同行
ー当日の流れ(一例)ー
1)ヒアリング、目標設定
2)すべて出す
3)仕分け
4)グルーピング、収納のしくみ決め
5)収納する
6)収納用品などのアドバイス
_________________________
◆リピーター限定
不在中 家事代行サービス◆
_________________________
継続的にご利用いただける方
不在中の家事代行ご相談ください。
原状復帰の片付け、掃除やお買い物
その他可能な範囲でお受けしております。
____________
◆料金(税込)◆
____________
ー平日ー
・30分 2,250円【基本料金】
(1時間 4,500円)
・3時間 10,000円【新規さま特別価格】
ー休日料金ー
・30分 3,300円【基本料金】
(1時間 6,600円)
・3時間 16,500円【新規さま特別価格】
【リピーター割引別途あり】
※30分単位でご依頼可。
※初回は3時間以上、以降は2時間以上で受付。
※延長分は基本料金を加算。
※土日祝、8/13~15、12/28~1/5は休日料金です。
_______________
◆ご予約について◆
_______________
カレンダー☓でも
ご訪問可能な場合もございます。
↓一度ご相談ください。
・性別
・最寄駅と徒歩分数
・無料駐車場の有無
・希望内容
をお伝えいただくとスムーズです。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
【必須】ご希望の確認
メッセージにてお住まいの状況やご希望、お悩みを確認いたします。【必ずご回答ください。】
【予約確定】
確認事項について双方合意にて【確定】となります。
打合せ
メッセージにて事前確認、共有事項などのお打ち合わせを致します。
作業
予約日時にお客様の宅に伺い、作業いたします。※作業中在宅をお願い致します。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。
_______________________
◆必ずお読みください◆
________________________
【予約送信時点では確定しておりません】
【初回メッセージに必ずご返答下さい!】
ご返答のない場合、キャンセルとなります。
お客様情報やご希望内容の確認やりとりに
お時間が必要となります。
「3日以上前にお申し込み」いただきますと
ご希望に添いやすくなります。
何卒ご理解、ご協力よろしくお願い致します。
※下記ご依頼はお受けしておりません。
・男性単身在宅
・掃除・洗濯のみ(リピーター応相談)
・不在中の作業(リピーター応相談)
・長期間掃除されておらず
害虫、害獣の発生の可能性がある
※店休日(土日祝、8/13~15、12/28~1/5)は
休日料金となります。
※有料駐車場料金、往復電車賃はお客様ご負担です。
※体調不良や天候事情により、急きょ
訪問日程変更になる場合があります。
※お客さまやご家族の体調不良の際も
日程変更にてご対応可能です。
キャンセルせずに一度ご相談ください。
※貴重品の管理はご自身でお願い致します。
※お子さま、ペットは作業中の安全に
ご配慮くださいますようお願い致します。
________________________
◆ご用意いただきたい物◆
________________________
ご自宅の掃除道具、収納道具をお借りします。
※お持ちの分で結構です。
ー掃除道具ー
・掃除機
・雑巾、クロス
・ゴミ袋
ー収納道具ー
・空箱、紙袋、ジッパーバッグ
・ファイルボックス、収納ケース
_______________________
◆対応エリア外出張費◆
_______________________
【対応エリア内は出張無料】
エリア外は下記費用となります。
当店からのご自宅までの往復距離を
googleマップ無料区間経路算出距離にて算定
・20km未満…500円
・20~30km未満…1000円
・30~40km未満…2000円
・40~50km未満…3000円
・50km以上…場所により応相談
※奈良市(東部地域)は対応エリア外。
追加料金がかかる場合がありますか?
延長のない場合追加は発生しませんので、ご安心ください。 持ち込み収納グッズの買取、または延長をご希望の場合はご了承の上、別途料金を頂戴いたします。
無料駐車場がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料駐車場を使用、または電車で訪問いたします。その場合、駐車場代金・往復電車賃のご負担をお願いします。
事前に用意するものはありますか?
いつもお使いの簡単なお掃除道具(ゴミ袋、掃除機、ホコリ取りシートなど)、収納に使えそうな道具(空箱、紙袋、ジッパーバッグ)をご用意いただけると助かります。
対応エリア外の依頼は可能ですか?
出張費をいただければ可能なエリアもございます。一度ご相談ください。出張費は「お客様へのお願い」欄の<対応エリア外出張費>をご確認ください。
初回3時間というのはなぜですか?
現状のお悩みやご希望、生活スタイルなどお家全般をていねいにヒアリングさせていただくため、最低3時間は必要なサービスとなっております。万が一3時間以内で当日のご希望が終了した場合は、残り時間で別の整理収納や掃除に充てることは可能です。また、2回目以降は最低2時間のご依頼が可能です。
男性の依頼は可能ですか?
常時女性のお立合い人を確保いただければ可能です。
先に収納道具を用意したほうがいいですか?
事前にご用意していただく必要はありません。 家全体を考慮し、本当に必要か、どういった収納道具が最適かご一緒に検討したほうが無駄になることが少ないためです。
カレンダーが☓の日時でお願いできますか?
場合により対応可能な日時もございます。一度ご相談ください。その際「性別」「最寄り駅と徒歩分数」「無料駐車場の有無」「希望内容」をお伝えいただくとスムーズです。
収納用品の買い物を頼めますか?
はい、代行可能です。ご一緒に実物を見ながら考えてほしいという方は、同行させていただくことも可能です。 ただし、買い物は移動時間も含め長時間になりますので、作業時間が減るもしくは取れない場合がある点、ご了承ください。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:山口 えり
お家をいちばん好きな場所に。もう片付けで悩まない!住宅収納のプロと暮らしの質を上げる整理収納
<近畿>
京都府
大阪府
奈良県
2025年10月27日
こんにちは!整理収納アドバイザーの山口です。 当店のブログにお越しいただき、ありがとうございます。 本日よりサービス実績...
2025年8月29日
・せっかくお金を払って依頼したのに、使いにくくなった ・強引に捨てろって言われて、もう二度とお願いしない! ・正論だ...
2025年7月14日
こんにちは!整理収納アドバイザーの山口です。 当店のブログにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、整理収納サービス...