1/7
【整理収納専門】経験豊富なアドバイザーがサポート(メディア出演多数)サービスの画像
2/7
【整理収納専門】経験豊富なアドバイザーがサポート(メディア出演多数)サービスの画像
3/7
【整理収納専門】経験豊富なアドバイザーがサポート(メディア出演多数)サービスの画像
4/7
【整理収納専門】経験豊富なアドバイザーがサポート(メディア出演多数)サービスの画像
5/7
【整理収納専門】経験豊富なアドバイザーがサポート(メディア出演多数)サービスの画像
6/7
【整理収納専門】経験豊富なアドバイザーがサポート(メディア出演多数)サービスの画像
7/7
【整理収納専門】経験豊富なアドバイザーがサポート(メディア出演多数)サービスの画像
店長の写真

【整理収納専門】経験豊富なアドバイザーがサポート(メディア出演多数)

整理収納プロがあなたの生活を快適に整えます!

1時間あたり ¥5,500
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
店長の写真

店長:鈴木久美子

セールスポイント

★スタッフ全員が整理収納アドバイザー1級を取得した女性スタッフ
★高いリピーター率とメディア出演実績のある信頼度
★お客様のライフスタイルに合わせたオーダーメイドの収納提案
★片付かない原因を根本的に解決
★PayPay決済対応

理想の暮らしを作りたい
片付けがとにかく苦手
新築・引越しに際しての収納計画をしてほしい
収納を使いやすく改善したい


専門家が心を込めてサポートします!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ4件)

  • 5
    4件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

引越しの後の新居の片付けや、新居の収納アドバイスを頂きたく、引越しの翌日から二日間来ていただきました。 5人家族で荷物も多く、子供のおもちゃから洋服の断捨離など、引越し前の荷造りですでに疲労困ぱいなのに翌日からの段ボール開梱作業や収納場所などの細かい場所決めに、子供の送迎などの日常がプラスされて、一体いつ片付くのだろうと考えるだけで気が重かったので、引っ越しが決まった時点から絶対整理収納アドバイザーの方の知恵を拝借したいと決めていました。 作業は1日につき2人の方が来てくださいました。 引越し業者が搬入した後、段ボールの山でキッチンに入るスペースもない程でしたが、あっという間に開梱されていき、引越しでお疲れでしょうからゆっくりしてくださいねと、優しい声をかけてくださり泣きそうになりました笑 こちらが触らないでとお願いした段ボール以外は2日で全ての段ボールを開梱してくださいました! それだけでなく、家事動線を考えた収納場所や使い易くする為の収納グッズなど様々なアドバイスをいただき、引越し翌日の夜から今まで通りの生活プラス、過ごしやすい快適な生活をスタートする事ができました。 せっかく新居に引っ越したのに段ボールの山でストレスを感じる生活なんて絶対嫌だったので、思い切ってお願いして大正解でした。 お片付けのプロの方の発想はすごいです! これから先も、子供の成長に合わせて部屋の使い方を変えたい時や、住んでいて使いにくい場所など、困った時はまた相談させていただきたいと思っています。 本当にこちらが大満足なお仕事をしてくださり感謝しかないです。ありがとうございました!

ゲストユーザー

2024年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

幼児の子供2人連れての引越しで、保育園や仕事も通常稼働させられるよう、できるだけ整った新生活をすぐにスタートさせたいと思っていました。引越し業者の開封サービスだけでなく、荷解き時点から暮らしが楽になる収納を叶えてくれるサービスを探していたところこちらの引越しプランを見つけました! 新築の間取りが決まってから、事前の丁寧なオンライン面談をしていただき、それ以降様々なおすすめアイテムを教えてくださったり、引越し当日までにも準備をすることができた点もとても良かったです。 引越し当日、翌日の二日間は、お二人でのサポートに来ていただき、「段ボールの開封も全部こちらでやりますから!」と本当に開封から収納まで全てを任せでき、引越の事務手続きなどに集中させていただき、お二人がいなかったらと思うと恐ろしいくらいの有り難いサポートでした。 アフターサポートでは、少し生活してみてからの細かな相談点にもアドバイス頂けるので、「整えていただいただけ」ではなく、自分自身で作っていく快適な暮らしの継続性も考えるきっかけになりました。 トータルで素晴らしいプランで大満足し、同じく子育て仲間の友人にも紹介し、助けていただいたようでとてもご満足されていました。 また、生活が変わった時、ものが増えた時、節目の時、暮らしを見直すタイミングで、ご相談したいなと思っています。よろしくお願い申し上げます。

ゲストユーザー

2024年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

複数回訪問やオンラインサービスを受けていますが、いつも真剣に向き合ってくださって心強いです。 2回目以降の訪問時には、私に合わせて100円均一の収納商品をお持ちいただきその場で提案•収納していただき感激しました! 私は自分で収納を決めるのが苦手ですが、シンプルな方法をはっきりと提案いただけたので、段々となんとなく自分でイメージすることができるようになってきました。

ゲストユーザー

2024年2月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

育児休職期間で依頼ををし、復職後もみんながスムーズに暮らせるように我が家の導線を踏まえた上で、改善して頂けました。片付けが嫌いだった私が、片付けを進んでしたくなるような性格に変わりました。

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

整理収納のプロとして活動をスタートして8年目。
800回以上の実績を持つ私たちの整理収納サービスは
整理収納アドバイザー1級を取得した
経験豊富な女性スタッフによるサービスとなります。

お客様のご要望や不明点をしっかりとお伺いし、丁寧にサポートさせていただきます。


作業中は、お客様に片付けが楽しいものだと
思ってもらえるようなコミュニケーションを大切にし、
プロとしてスピーディな作業を行います。

必要な収納用品の提案など徹底したサポートを行い、
お客様のより快適なくらしのお手伝いをいたします。

また、代表の鈴木は、
NHK『ニュースウォッチ9』日テレ『every.』『ZIP!』TBS『ラヴィット!』など
多数のメディア出演実績やセミナーでの講演などを通じて、
より多くの方に我々のサービスを知っていただいた結果、
高い信頼度とリピーター率を誇っております。

お客様の暮らしが快適になることで、

「家族が自分自身で片付けるようになった」
「家事がとてもラクになった」
「物の定位置ができ探し物がなくなった」

など、お客様よりうれしいお声を頂いております。
皆さまの暮らしを快適にするお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

◆作業時間目安◆
・キッチン3~6時間
・リビング3~6時間
・洗面所、玄関 3時間
・納戸 3時間
・クローゼット 3時間~

※まずは3時間よりお試しいただき、
 ご自宅内のお悩み箇所を
 全て改善するお時間目安をお伝えします。

※物が多すぎる方、片付けが苦手な方などは
 複数回利用していただき習慣化できるようにサポートいたします。

◆ご注意事項◆
・男性1人暮らしご自宅へのご訪問は2名体制となります。
 (その場合料金は2倍となり1時間あたり11,000円となります。)
 お申し込み時に必ずお伝えください。
・お客様はご在宅いただき
 一緒に物の要・不要や使用頻度などの判断をしていただきます。
・お掃除は整理収納作業に伴う簡単なサービスとなります。
・お洗濯はご希望の方には対応させて頂きます。
・ゴミ出しは可能な限りお手伝いさせて頂きます。
・不用品の引き取り・回収は行っておりません。
・大型家具や家電の移動、設置はできません。
・初回ご訪問時に収納用品をお持ち込みする訳ではございません。
・状況に合わせた収納提案をさせて頂きますので、必要に応じてお客様自身でご購入下さい。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。(カレンダー上で空いていても、予約が重なってしまう可能性もございます。)

3

打ち合わせ

メッセージにて状況やお悩みについてお伺いいたします。

4

作業

予約日時にお客様のご自宅にお伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・サービスのご利用は3時間以上をおすすめしています。
・男性1人暮らしのご自宅へは2名のご訪問となります。(要相談)
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。


<ご予約に関する注意事項>
・最寄り駅から徒歩15分以上の場合には基本的にタクシー利用をさせて頂きます。(お客様ご負担となります。)
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

駅から遠いけど来てくれますか?

A

駅から徒歩15分以上の場合にはタクシーを利用させて頂きます。その場合にはお客様ご負担となりますのでご注意下さい。お車の送迎いただける場合はご相談下さい。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:鈴木久美子

暮らしを整え豊かな人生を作る整理収納サポート

所在地

神奈川県川崎市中原区

営業時間

平日/土日祝 10:00~17:00 ※時間外は要相談

定休日

不定期

対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区

神奈川県

  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市都筑区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市麻生区