1/3
衣食住アドバイザー・あなたの右腕・専属・顧問・家事コンサル◆開店記念お試し価格有サービスの画像
2/3
衣食住アドバイザー・あなたの右腕・専属・顧問・家事コンサル◆開店記念お試し価格有サービスの画像
3/3
衣食住アドバイザー・あなたの右腕・専属・顧問・家事コンサル◆開店記念お試し価格有サービスの画像
店長の写真

衣食住アドバイザー・あなたの右腕・専属・顧問・家事コンサル◆開店記念お試し価格有

〇〇のようなお部屋にしたい!開運したい!節約したい!人が苦手…依頼するのが怖い… 当てはまることがあれば、是非お試しを!

1時間あたり ¥5,000
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

■方角などを使った
 がっちりした風水ではなく、
 ゆるやかな風水を取り入れた
 整理収納・お掃除で
 運気向上・理想のお部屋作りの
 アドバイス・サポートを
 させていただきます。

■20年以上の経験と
 1200軒以上の訪問実績で
 ひとりひとりに合った
 より最適な
 お手伝い・ご提案を
 させていただきます。

■お店や割引料金については
 「詳しいサービス内容」
 に書いてあります。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

詳しいサービス内容

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トップに記載されている基本料金は
スポット利用のお値段です。
オープン記念割引、リピート割引など
下記料金一覧表でご確認ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

家事代行は
ご依頼者様のプライベート空間に
足を踏み入れます。

相性もあります。

「この人で大丈夫かな…?」

など、
少しでも不安を取り除くため、
先ずは、
お試し価格で
「店長の私」を
ご確認ください。

その後のリピートも
ご依頼者様次第
となっておりますので、
安心して
お試しいただければと存じます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■【整理収納】■

その、モノで溢れ、
どこに何があるかわからない
状態のお部屋になり、
どれくらいの月日が経ちましたか?

整理収納は、
思っているよりもお時間がかかります。

「モノの量>収納スペース」
ですと、
頭をひねり、
収納アイデアを考えても、
モノが溢れてしまうのは
物理的に当然の結果です。

「モノとのカタをつける」=「片付け」

「モノの量」=「家事の量」

本当の「片付け」をして
本当はしなくても良い
「家事の量」を減らしませんか?

お部屋にもご自身にも余裕が生まれ、
平穏でより豊かな生活になりますよう
お手伝いが出来れば幸いです。

■【整理収納の流れ】■

 ★打ち合わせや
  ご依頼者様自身で
  モノの仕分けをしていただくため、
  必ずご在宅ください。

1、ご依頼者様に
  [要る・要らない・わからない]
  の仕分けをしていただきます。
   ↓
2、[要るモノ]
  がどれだけ残ったかによって、
  初めて整理収納を行っていきます。
  ここでようやく
  収納道具のアドバイスができます。
 
 ※※※よって、
   メッセージでのご相談や
   整理収納したい箇所の
   お写真を添付して頂いても、
   アドバイスなどできかねます。※※※

 ※※※ご依頼者様の
   モノの精査にかかるお時間や
   モノの量などにより、
   かかるお時間は異なります。※※※

■【整理収納にあたり、
  ご用意頂きたいモノ2点】■

  1、45リットル以上のゴミ袋
  2、雑巾(ウエットシートでも可)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【料金一覧表】
 基本3時間〜ご予約ください。

◇スポット料金
 1時間5000円

◇最後のご利用から4週間以内の再訪問で
 1時間4500円

◇最後のご利用から2週間以内の再訪問で
 1時間4000円

◇最後のご利用から1週間以内の再訪問で
 1時間3500円

◇オープン記念価格
 3時間10000円
 この機会をお見逃しなく!
 是非お試しください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

◆ネット予約の前に1

対応地域か必ずご確認ください。最寄り駅と、そこからの徒歩時間をお知らせください。

3

◆ネット予約の前に2

遅延など、到着が遅れる可能性もございますので、大変恐縮ですが、お時間の余裕を持ってのご予約をお願いいたします。

4

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせていだきます。当日の到着予定時刻をお伝えします。

5

作業

予約日時にご依頼者様のお宅へお伺いし、作業開始。現況を目視しながら、お悩み別整理収納や開運向けお掃除などをしていきます。

6

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

7

退室

ありがとうございました。お役に立てましたら幸いです。またのご用命をいつでもお待ちしております。

ご予約の前に

お客様へのお願い

■公共交通機関で
 ご訪問先にお伺いしますので、
 【最寄り駅】と
 【最寄り駅からの徒歩時間】
 をお知らせください。

※※※ご訪問先と最寄り駅の距離が
  徒歩15分を超える場合
  別途料金を頂戴します。※※※

■以下の作業は、
 ハウスクリーニングさんへ
 ご依頼をお願いいたします。

 ・害虫駆除
 ・汚物処理
 ・解体分解が必要な作業
 ・炎天下や悪天候の屋外作業
 ・高所作業
 ・換気扇掃除
 ・お風呂のエプロン洗い
 ・ワックスがけ

■わんちゃん・ねこちゃんなどの
 ご家族がいらっしゃるご依頼者様、
 万が一の危険回避の為、
 ゲージかお掃除している場所以外に
 居ていただくことをお願いしております。

■鍵のお預かりは
 お断りさせていただいております。

■整理により発生した不要物の廃棄は
 ご依頼者様にお願いしております。

■ご希望に添いかねると判断したご依頼は、
 僭越ながらお断りする事がございます。

■仮予約時にこちらからのお問いかけ後、
 24時間以上ご返信をいただけない場合は、
 ご依頼をキャンセルさせていただく事がございます。

■作業日程が決定した後、
 作業予定日の前日午後12時までに
 こちらからのお問いかけにご返信がなく
 状況が把握できない場合は
 ご予約をキャンセルさせていただく事がございます。

・ご依頼者様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>

・3時間〜ご予約ください。
・直前でのご予約には対応できません。
最低3日以上の余裕をもってご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、順番に受け付けておりますが、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いします。

■キャンセル料につきましては、
 くらしのマーケット
 【キャンセルポリシー】
 に従いお支払を頂きます。
 (予約確定後、
  お客様の都合で
  当日の実施がなされなかった場合、
  弊社指定の振込口座に
  手数料負担の上、
  当日お振込み頂きます)

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前にお知らせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

公共交通機関を利用するので、 現在、 駐車場のご準備は必要ございません。 最寄り駅と そこからの徒歩時間を お知らせください。

Q

風水を取り入れた整理収納やお掃除とは何ですか?

A

風水は環境学と言われております。 環境は、 ヒトに多大な影響を与えます。 環境により 人生が左右されると言っても 過言ではありません。 私が行う家事代行は、 ご依頼者様がより平穏で より豊かな生活になりますよう お部屋の環境整備をすることです。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

所在地

埼玉県上尾市

営業時間

■火水木金土■始発〜終電     ■日■始発〜20:00  【オープン記念価格】 【3時間10000円】実施中!

定休日

月曜日

対応地域

<関東>

埼玉県

  • 上尾市
  • 北足立郡伊奈町
  • さいたま市北区