プロ志向よりも費用を抑えて、お困りごと解決優先。高齢者の生活サポートをご家族に代わってお手伝い。そんなご要望はぜひぜひ
1時間あたり ¥3,000オンラインカード決済可
後払い決済可
最低料金保証
追加料金一切なし
作業外注一切なし
店長:時川修
・高齢者の生活支援(通院同行・買い物代行同行・外出同行・室内清掃・お庭の清掃など)も得意
・ペットのお世話歴は20年になります
・家具移動など力仕事も対応します
・夫婦二人で訪問も可能です
・作業前に写真と電話でしっかりヒアリング、費用・時間も事前にご説明
・作業内容にご不満の場合は無料で追加対応
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥3,000 |
|---|
私たちは、ご家庭の家事はもちろん、高齢者の方の生活をトータルでサポートすることを得意とする、夫婦二人で運営する出張サービスです。「困っているけど、誰に頼めばいいかわからない」そんな方にこそ、ぜひ頼っていただきたいと思っています。
作業前:まずはじっくりお話を聞かせてください
ご依頼をいただいたら、まずは写真と電話でお困りごとの内容をしっかり確認します。「何をどのくらいの時間で、いくらでできるか」を事前にわかりやすくお伝えしますので、初めての方でも安心してご依頼いただけます。「こんなこと頼んでいいのかな?」と思うような些細なことでも、どうぞ遠慮なくご相談ください。
作業中:夫婦の連携で、きめ細やかに対応します
訪問時は夫婦二人でお伺いします。家事全般は妻が、お庭の整理や力のいる作業は私が担当するなど、役割を分担しながら効率よく進めていきます。作業中もお客様とこまめにコミュニケーションをとり、「ここはこうしてほしい」というご希望をその場で確認しながら丁寧に対応します。
作業後:満足いただけるまで、責任を持って対応します
作業が終わったら、仕上がりにご満足いただけているかを必ず確認します。もし「ここが少し気になる」という箇所があれば、追加費用なしで再対応いたします。「やってもらったけど、なんか違う…」とひとりで抱え込まなくて大丈夫です。
また、長年にわたり高齢者の方々と深く関わってきた経験から、「言葉にしづらい困りごと」にも気づける目と耳を持っています。通院の同行や買い物代行など、生活支援サービスも柔軟に対応可能です。損害保険にも加入しておりますので、万が一の際もご安心ください
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:時川修
ご高齢者の日常の困ったを何でもサポートさせて頂きます!些細なこと何でもご相談ください。
<関東>
埼玉県