
物が多く散らかったお部屋に、ひとりでずっと悩んでいませんか。 プロと一緒に楽しくお片づけして解決しましょう♪
はじめまして、
整理収納アドバイザー ナカリカです。
“今年こそ、片づけたいなぁ”
“でもどこから手をつければいいか分からない”
と一人でずっと悩んでいませんか。
悩んでいる時間がもったいない!
1か所ではなく家全体の仕組み作りで、
リバウンドしにくくなります。
継続利用しやすい価格設定にしています。
1時間あたり | 3,500円(税込) |
こゆなさん
家事代行・家政婦
2020年11月
M.Nさん
家事代行・家政婦
2021年1月
こゆなさん
家事代行・家政婦
2020年11月
M.Nさん
家事代行・家政婦
2021年1月
※※女性限定サービスです※※
《整理収納サービス》
■お部屋の整理収納
◎初回3時間パック
•8,000円
→くらしのマーケット特典で6,000円♪
◎4時間目~
•3,500円/1時間(モニター価格)
•4,000円/1時間(通常価格)
※3時間〜承ります。
※モニター価格はSNS等にお写真掲載許可頂ける方が対象。
■書類の整理収納
◎3000円/1時間
バーチカルファイリング方式で行います(個別フォルダーに書類を挟んで分類します。)
※全て税込価格
※別途ファイル用品代+交通費がかかります。
《お掃除代行サービス》
◎2500円/1時間
■掃除
ホコリとり、床拭き、窓拭き、掃除機がけ、バスルーム、トイレ、キッチンなど
■洗濯
洗濯たたみ、収納
※1回2時間〜承ります
※基本的にはお片づけサポートをご依頼頂いたお客様が対象です。
※日常のホコリ・汚れとりをします。専門的なハウスクリーニングではありませんので落ちにくい汚れ落としは対応していません。
※ご自宅でお使いの洗剤をお借りします。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。
■キャンセルポリシー
くらしのマーケットのキャンセルポリシーに準じます(作業4日前よりキャンセル料金発生します)。
■小さい子供がおりますので、急な体調不良により日程変更をお願いする可能性がございます。ご理解お願いします。
■新型コロナウイルス感染対策■
◎車移動が基本
◎移動中・作業中もマスク着用
◎手洗い消毒の徹底
◎お部屋の換気のお願い
で対応します。
お客様と私(と家族)が2週間
コロナ感染疑いの症状がない場合を
条件とします。
キャンセル料金 | |
作業日の5日前まで | 予約金額の0% |
---|---|
作業日の2〜4日前 | 予約金額の25% |
作業日の1日前 | 予約金額の50% |
作業日当日 | 予約金額の100% |
店長:中 里香
プロと一緒に楽しくお片づけして、お部屋と心をスッキリしませんか
所在地 | 大阪府高石市 |
---|---|
営業時間 | 月〜木 9:30~16:00頃 金 9:30〜14:00頃 |
定休日 | 土・日・祝 |
対応地域 |
<近畿> 大阪府
|
資格・許認可 | <第一種電気工事士> 整理収納アドバイザー1級 |