カテゴリ一覧

【片づけでおうち時間を快適に】おためし3時間6,000円◆大阪お片づけサポート

物が多く散らかったお部屋に、ひとりでずっと悩んでいませんか。 プロと一緒に楽しくお片づけして解決しましょう♪

お片づけサポート R-daysの【片づけでおうち時間を快適に】おためし3時間6,000円◆大阪お片づけサポートの写真
  • お片づけサポート R-daysのの写真
  • お片づけサポート R-daysのの写真
  • お片づけサポート R-daysのの写真
  • お片づけサポート R-daysのの写真
  • お片づけサポート R-daysのの写真
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物

返答の速さ

作業実績

店長
店長の写真

中 里香

1.5時間 5,250円(税込)

予約日時を入力する

セールスポイント

はじめまして、ナカリカです。

片づけ好きが高じて
整理収納アドバイザー1級を取得しました。

“今年こそ、片づけたいなぁ”
“でもどこから手をつければいいか分からない”

と一人でずっと悩んでいませんか。
悩んでいる時間がもったいない!
プロと一緒に、楽しくお片づけしましょう♪

1か所ではなく家全体の仕組み作りで、
リバウンドしにくくなります。

継続利用しやすい価格設定にしています。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金
1時間あたり 3,500円(税込)

口コミ

店舗の口コミ
4.93 口コミ 30

内訳を見る

家事代行・家政婦の口コミ
4.88 口コミ 23

内訳を見る

予約日時を入力する

詳しいサービス内容

《お片づけサポート》
■お部屋のお片づけ
キッチン・クローゼット・押入れ・リビング・子供部屋・洗面・玄関など

◎おためし3時間パック
•8,000円
→くらしのマーケット特典で6,000円♪

◎4時間目~       
•3,500円/1時間(モニター価格)
•4,000円/1時間(通常価格)

※3時間〜承ります。
※全て税込価格
※モニター価格は、SNS等にお写真掲載許可頂ける方が対象。


■書類のお片づけ

バーチカルファイリング方式で行います。
別途ファイル用品代がかかります。



《お掃除代行》
■掃除
ホコリとり、床拭き、窓拭き、掃除機がけ、バスルーム、トイレ、キッチンなど

■洗濯
洗濯たたみ、収納

※基本的には、お片づけサポートをご依頼頂いたお客様が対象です。
※日常のホコリ・汚れとりをします。専門的なハウスクリーニングではありません。
※ご自宅でお使いの洗剤をお借りします。

◎1,500円/1時間
(モニター先着5名様限定価格)

このサービスについて質問する

予約日時を入力する

作業内容

掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※上記は、すべての 家事代行・家政婦 サービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

  • STEP
    1
  • ネット予約
  • このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
  • STEP
    2
  • 予約確認
  • 当社から予約確認の返信をさせて頂きます。
  • STEP
    3
  • ヒアリング
  • お悩みやご要望をお聞きします。(事前訪問、もしくは作業当日)
  • STEP
    4
  • 作業
  • 予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
  • STEP
    5
  • お支払い
  • 作業料金を現金かクレジットカードでお支払いください。
  • STEP
    6
  • フォロー
  • メッセージのやり取りでアフターフォローいたします。
予約日時を入力する

ご予約の前に

お客様へのお願い

■新型コロナウイルス感染対策■
◎車移動が基本
◎移動中・作業中もマスク着用
◎手洗い消毒の徹底
◎お部屋の換気のお願い
で対応します。

お客様と私(と家族)が2週間
コロナ感染疑いの症状がない場合を
条件とします。

よくある質問と答え

Q.
追加料金がかかる場合がありますか?
A.
当日、作業を延長した場合は延長料金を頂きます。 また、こちらで用意した収納用品をお買い求め頂く場合。(主に100均のもの)
Q.
クレジットカードには対応していますか?
A.
対応しております。当日作業後に現金かクレジットカードにてお支払いください。
Q.
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
A.
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。 (自家用車で伺います。)
Q.
お昼時間を挟む場合は?
A.
軽食を持参しますので、10分前後休憩させて頂きます。 お客様は好きなタイミングでゆっくり休憩ください。
Q.
当日準備するものは?
A.
■お片づけサポート:45ℓごみ袋、ぞうきん、掃除機、作業代。 ■お掃除代行:ご家庭でお使いの洗剤、ぞうきん、掃除機、作業代。
Q.
部屋を見られる事に抵抗があります。事前に片づけた方がいい?
A.
事前の片づけは不要です。 お部屋を見ても、責めません。捨てなさいとは言いません。ご安心くださいね。
Q.
モニターとは?
A.
作業前後のお写真を、SNS・講座資料等に掲載する許可を頂ける方が対象です。 ※個人が特定出来ないように配慮いたします。
Q.
依頼の対象は?
A.
女性が対象です。
Q.
作業代以外にかかる費用は?
A.
・実費交通費(公共交通料金、ガソリン代、高速代、駐車代) ・高石市から車で片道15㎞以上のエリアは遠方出張費1,000円。 対応地域外については要相談。 ・こちらで用意した収納用品を使われる場合は、その用品代。 (なるべくお客様宅の物を使います)

キャンセルポリシー

キャンセル料金
作業日の5日前まで 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 予約金額の25%
作業日の1日前 予約金額の50%
作業日当日 予約金額の100%
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

この店舗について

店長の写真

店長:中 里香

プロと一緒に楽しくお片づけして、お部屋と心をスッキリしませんか

所在地 大阪府高石市
営業時間 月〜木 9:30~16:00頃 金 9:30〜14:00頃
定休日 土・日・祝
対応地域

<近畿>

大阪府

  • 堺市北区
  • 堺市堺区
  • 堺市中区
  • 堺市東区
  • 堺市西区
  • 堺市南区
  • 堺市美原区
  • 大阪狭山市
  • 岸和田市
  • 泉大津市
  • 松原市
  • 和泉市
  • 高石市
  • 大阪市住吉区
資格・許認可 <第一種電気工事士> 整理収納アドバイザー1級

店舗周辺地域の家事代行・家政婦を探す