『ごちゃごちゃな罪悪感から卒業して、すっきり暮らす』お片付けをご提案いたします。
1時間あたり ¥3,000店長:柿原 麻耶
ご覧いただきありがとうございます!
◇整理収納アドバイザー1級
◇衣類収納アドバイザー
\こんなお悩みはありませんか?/
・手放したいのになかなか手放せない
・どこから片付ければいいかわからない
・洋服が収納に入りきらない
・リビングが散らかっていつもイライラ
・本当はすっきりした部屋で暮らしたい!
【出店キャンペーン】
4/30までにいただいたご依頼は1時間3,000円でお受けいたします!
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ5件)
としねぇさん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2024年4月
5
物を置く順番や整理の仕方も丁寧に教えてもらえてとても綺麗なりました! 使う頻度を考えて取りやすい位置にしたり、無駄なスペースなくかつ詰め込み過ぎないで使いやすい押入れになってとても嬉しいです♪ ありがとうございました!
家事代行・家政婦の口コミ
4.87
(口コミ4件)
としねぇさん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
店長の柿原 麻耶(かきはら まや)
がお伺いします!
【自己紹介】
・専業主婦歴9年
・元・買い物依存&元・捨てられない女
(洋服で溢れる部屋の住人でした)
・3児の母
・好きな家事→片付け、洗濯
【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
衣類収納アドバイザー
『ごちゃごちゃした部屋をなんとかしたい』
『本当はもっとすっきり暮らしたい』
このようにお悩みの方に寄り添い
お片付けのサポートをしております!
【出店キャンペーン】
4/30(火)までにいただいたご依頼は
1時間3,000円で承ります。
※5月以降の日程も4/30までにお申し込みいただければ
3,000円になります。
※通常1時間3,500円
【得意な片付け】
◇衣類収納が得意です!
洋服が好きで以前はたくさん所有していました。
すっきり収納するポイントもお伝えします!
◇子どもの収納もおまかせください!
3児母です。子ども服、おもちゃ、
ランドセルや学用品収納などご相談ください♪
◇リビング、キッチン、玄関周り、洗面所も
もちろん対応可能です!!
【こんな方におすすめです】
・片付けたいけど自分一人ではお手上げ!
・毎日忙しくて片付けが進まない!
・使ってないモノ、着てない服がたくさん!
・手放したいけど手放せない!
※手放しの強制はしませんので、ご安心ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご予約の流れ】
メッセージで事前情報を教えてください
①依頼箇所
②お悩み、相談、ご希望
③家族構成
※可能な方は依頼箇所の画像をお願いします
↓
ご訪問前日にメッセージをお送りします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【当日の流れ】
・片付け作業をする場所の確認
・ヒアリング
↓
・作業する場所に入っているモノを全て出す
(全て出した後、掃除機かけや拭き掃除をすることをおすすめしています)
・一つずつ要、不要を判断
※お客様におこなっていただきます
↓
・残すモノを使いやすい場所に使いやすく収納
・手放すモノをまとめる
・手放す方法を決める(売る、譲る、処分など)
↓
・後片付け
・作業場所の確認
※時間に余裕があれば…
・別の箇所の片付け作業(スモールスペース)
・お片付け相談
・収納グッズのご提案、計測
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【整理収納作業について】
お客様ご自身にモノの要・不要の判断をしていただきます。
使用頻度や動作動線もお伺いしますので、できる限りの
同席をお願いいたします。
【作業時間の目安】
・キッチン…約3時間
・洗面所、玄関、下駄箱…それぞれ約2時間
・クローゼット…約5~6時間
・おもちゃ収納…約2~3時間
・リビング収納…約4~5時間
※あくまで目安となります。
物量や片付ける場所の広さ、仕分け作業により作業時間は異なります。
整理収納は全てのモノを出し、一つずつ要不要を判断するため時間がかかります。
余裕を持って予約時間を確保されることをおすすめいたします。
※3時間~のご予約がおすすめです。
【掃除について】
掃除機かけ、拭き掃除など簡単な掃除になります。
清掃専門ではございませんのでご了承ください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
※ご予約は女性限定、または女性のご家族が同席できる場合のみ
とさせていただきます。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・簡単な清掃はお受けしますが、清掃専門ではございません。お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
また、ひどい汚れの清掃はお断りしております。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・トラブル回避のため、貴重品などの保管・管理をお願いいたします。
・破損の恐れがあるものは、事前に作業場所から移動をお願いいたします。
・作業3日前までにご連絡がつかない場合は、ご依頼をキャンセルさせていただきます。申し訳ございませんがご了承ください。
どのくらいの時間で片付きますか?
物量や片付ける場所の広さ、仕分け作業により作業時間は異なります。 整理収納は全てのモノを出し、一つずつ要不要を判断するため時間がかかります。 【作業時間の目安】 ・キッチン…約3時間 ・洗面所、玄関、下駄箱…それぞれ約2時間 ・クローゼット…約5~6時間 ・おもちゃ収納…約2~3時間 ・リビング収納…約4~5時間 ※あくまで目安となります。
時間の延長はできますか?
お客様が延長をご希望の場合は30分1,500円(4月末までにご依頼いただいた方。5月ご依頼分~30分2,000円)で承ります。当日の都合によりお受けできない場合もございますのでご了承ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
作業の延長をされた場合は追加料金を頂戴いたします。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
小さい子どもやペットがいても大丈夫ですか?
可能ですが、モノを全部出す際や移動させる際に危険が生じやすいです。こちらでも十分配慮をして作業いたしますが、ペットはなるべくケージや別室にお願いいたします。
外出や離席は可能ですか?
可能ですが、無理のない範囲で同席をお願いしております。家事や育児で作業を離れる場合は遠慮なくお申し付けください。
散らかっているのですが大丈夫でしょうか…?
問題ありません!そのままの状態お部屋を見せていただいた方が、普段の生活スタイルや散らかる原因が分かりやすいです。『散らかっていて申し訳ない…』だなんて思わないでくださいね。
希望日が空いていません!
申し訳ございません、くらしのマーケット以外の仕事もしているため不定期でのオープンとなっております。定休日やクローズ日でも対応できる場合がございます。大変お手数ですが、『このサービスについて質問する』ボタンからお問い合わせください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:柿原 麻耶
ごちゃごちゃな罪悪感から卒業して叶える、すっきり暮らし。
<関東>
神奈川県