お客様のスタイルに合わせたお片付けの提案! お子様やペットのいるご家庭も安心!資格保有スタッフが理想の住環境を実現します
1時間あたり ¥4,000
・整理整頓コーディネー資格保有!
・2人体制なのでスピーディー短時間!
・お客様のご希望を丁寧にヒアリング致します!
•作業外注一切なし!私ともう1人のスタッフと2名で作業させていただきます。
・損害保険加入済みで万が一の時も安心
・対応地域外もご相談可能で柔軟対応
・体調不良や急用もあるかと思います。
特にキャンセル料は頂いておりませんが、早めにご連絡いただけると助かります。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,000 |
---|
店舗の口コミ
2025年7月・ゲストユーザー
夫婦共に片付け、掃除が苦手で人を呼ぶ事ができる家にしたいと思いお願いしました。 スタッフ2名で来てくださり、散らかり放題だったリビングも和室も綺麗になり、家具の移動も提案くださり、置き場を変えた事で生活もしやすくなり、見た目もスッキリしました。 家具の置き場でこんなに変わるんだなと感動しました。 急遽2階の部屋も延長してお願いしました。 テキパキと終始和かに、掃除、洗濯、布団干し、クローゼットの中の服やバッグの整頓、 大量にでた、ゴミ出し、最後は書類の整理もやっていただきました。 アドバイスももらったので、保てるように頑張ってみます。 次はキッチンの収納お願いしたいと思っています。 宜しくお願いします。
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
プロフィール
★三木 55歳
子供4人、犬1匹 6人家族です。
動物が好き、花や植物が好き。
趣味 シフォンケーキやパン、クッキーを焼く事、食べる事。オシャレなカフェに行く事。
楽しくお仕事したいと思っています。(^^)
★山田 50歳
家事が大好きな50歳、
子供も手が離れ、家の家事だけでは物足りず家政婦の仕事を始めました。
資格を取るのも好きなので、
整理収納アドバイザー.調理師免許も取得
今も片付けについて勉強中です。
片付け後のスッキリの気持ちを皆様と一緒に感じたいです。
<家事代行例>
掃除機、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭き、洗濯、アイロン、布団干し、
買い物、料理、ミシン、
お部屋の模様替え、家具の移動、
整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしり、木の剪定など、
木の枝の場合は事前に伝えていただけたら、電動ノコギリを持参致します。
★こんなお悩みありませんか?
•何処から手をつけていいかわからない。
•お子様と一緒にお片付け歓迎。
•大掃除1人では大変で、、
•引越しの準備、荷解き。
•お友達を呼べるお家にしたい!
•スッキリ見える工夫したい!
•産前産後で家事やお料理が大変。
お家にあるものを使い整理整頓。
メッセージにてご利用内容、お困り事、ご要望をお願いします。
営業時間外でもご予約可能な場合がございます。
先ずはお気軽ににご連絡ください。
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください(^^)
私たちは大手企業で培った豊富な経験と
整理収納清掃コーディネーターの資格を活かし、
お客様のご自宅に真心込めたサービスをお届けしています。
【作業前】
•今日のご要望を再度確認(重点箇所・掃除してほしい場所など)
•洗剤や道具の確認
•触らないでほしいもの、注意してほしいことを確認
【作業中】
家具や家電の取り扱いには細心の注意を払い、
小さなお子様やペットがいらっしゃるご家庭でも安心してお任せください。
実際に私自身も4人の子供と1匹の犬と暮らしており、
ご家庭の事情を深く理解しています。
作業中に何かご不明な点があれば、
その都度お声がけいただき、
すぐにご相談・確認いたします。
【作業後】
仕上がりを一緒にご確認いただき、
ゴミの分別方法についてもご説明いたします。
多くの場合2名体制で伺いますので、
スピーディーかつ高品質な仕上がりをお約束いたします。
作業は全て自社スタッフが行い、
損害保険にも加入しているため安心してご利用ください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
ご要望を再度確認(重点箇所・掃除してほしい場所など)・洗剤や道具の確認 ・触らないでほしいもの・注意してほし事の確認。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・2時間から承ります。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・男性のみのご在宅環境でのお片付けは現在お受けしておりません。
• 衛生状態に著しい問題がある場合(強い臭い・虫の発生など)は、作業をお断りすることがございます。
交通費はかかりますか?
交通費込み価格です。ご安心下さい(^^)
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。(^^)
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。ご安心下さい(^^)
キャンセル料はかかりますか?
急な体調不良、急用などもあるかと思いますので、キャンセル料は頂いておりませんが、 早めにご連絡頂けたら助かります(^^)
日にち、時間の変更はできますか?
こちらで日時変更できます!メッセージでお伝え下さい(^^)
当日に延長はできますか?
事前に延長可能かご確認いただけたら助かります。 ご希望に添えない場合も御座います、宜しくお願いします。
土日は料金変わりますか?
変わりません。平日と同じ料金です。
散らかりすぎている場合少し片付けておいたほうがいいですか?
そのままで大丈夫です(^^)
追加料金はかかりますか?
延長の場合のみです。 延長30分につき、2名体制で2000円になります。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
整理整頓アドバイザーにお任せ下さい! 散らかったお部屋をスッキリと! 人を呼べる部屋に! 【2人体制なのでスピーディ】
<中部>
愛知県