【整う部屋から整う気持ち】理想の暮らしは自分で作り出せる!悩む断捨離、分類、定位置、配置、全力でサポートさせて頂きます。
1時間あたり ¥5,500店長:畔上 宏子
■土日祝も追加料金なし!
■QR決済対応PayPay.楽天pay
■①子育て割!お子様が10歳未満の場合
3時間〜プラス1時間をサービス!
■性別問わず承れます
■開始時間も柔軟にご対応
■②アンケート価格/8時間33,000円
15分〜30分休憩込み(お客様とご相談)
下記の2点にご協力を頂ける方
1.事例紹介
2.簡単なアンケート
メッセージに①or②希望とお伝え下さい。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,500 |
---|
店舗の口コミ
4.94
(口コミ54件)
2025年2月・ゲストユーザー
今回はじめての利用です。 こういうサービスに頼むのは、迷いもあり頼むのに時間が掛かってしまいました。 引越して3ヶ月、配置や収納が思うように出来ず、家に帰っても落ち込む毎日でしたが、これは自分にも仕事にも良くないと考え、思い切って依頼することにしました! 感想を先に言うと、もっと早く頼べば良かったと後悔しました。とても感じのいい方でしたし、部屋の配置や収納も使いやすくなり、居心地の良い部屋にすることが出来ました! 本当に嬉しいです。 これからは、頂いたアドバイスを基に片付けたいと思います。 ありがとうございました。
2025年1月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.91
(口コミ40件)
2025年1月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
はじめまして。
数あるページの中から
当店をご覧いただき、
ありがとうございます。
整理収納アドバイザーの
**畔上(アゼガミ)**と申します。
■現場件数500件以上
■サポート2000時間以上
私はこれまで、家事の実体験と
長年の接客業で培ってきた
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
ただ“片づける”だけではなく、
心地よく暮らせる空間づくりを
お手伝いしてきました。
お片づけのお悩みは、人それぞれ。
■何から始めていいか分からない。
■家がなんだか落ち着かない。
■気づけば、モノが増えている。
そんなふうに思ったことはありませんか?
苦手なことに悩む時間は、
プロと一緒に片づける時間に
変えてみませんか?
それが、悩みから解放される
一番の近道だと思います!
当店では、
お客様の暮らしに寄り添い、
片づけ、模様替え、インテリアの
アドバイスを行っております。
空間が整うと、心も整います。
お部屋が変わると、不思議と
行動力や気分、人生そのものが
変わっていく方も少なくありません。
こんな自分でも大丈夫かな…と
不安に思う時こそ、
ぜひ一度ご相談ください。
あなたらしい快適な暮らしを、
一緒にカタチにしていきましょう。
心を込めて全力でサポート
させていただきます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【当店にできること】
■キッチン、納戸、押入れ、玄関
リビング、パントリー、
各お部屋の片づけ!
■断捨離、衣替え
(衣類の畳み方もお伝えいたします)
■荷造り、荷解き
(物量と状態により2名体制でもご対応可能)
■模様替えサポート
(家具の移動は作業人数で動かせる範囲まで)
上記以外の内容もお気軽にご相談ください。
築年数や広さに関わらず
お客様の大切な空間を
より良いものにするために
お手伝いさせて頂きます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【サービスのご利用について】
✤土日祝日も追加料金はございません。
✤1名体制1時間/5,500円
2名体制1時間/9,500円
✤1日にお手伝いできるお時間は、
最大8時間となります。
■6時間利用にて20分休憩
■7時間.8時間利用にて30分休憩
(※休憩は料金に含みません。)
✤ 整理収納サービスは、
お客様にお伺いしながら
共に行う作業がございますので
お時間を要します。
✤ お時間の目安としては、3時間以上の
ご予約をおすすめしております。
✤ ご予約完了後、メッセージ機能にて
ご連絡を差し上げますので、
メッセージをご確認ください。
✤ 事前に①~⑦のご質問にお答えください。
①片付けたい場所
(例、戸建て3LDK、2階洋室 )
②広さ (例、間取図、約6畳 )
③物の量(例、特に服が多い)
④理由 (〇〇なので片付けたい)
⑤理想 (〇〇ようにしたい)
⑥写真 (部分と全体で数枚)
⑦当日ご本人様以外にいらっしゃる方
(ペットなどもお教え下さい)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【作業当日の流れ】
①事前にお伺いした
内容の確認と注意事項
についてのご説明。
(スムーズに作業させて頂く為
に必須)
②片付けながら物について
要、不要のご判断をお客様に
して頂きます。
(ご判断に迷われる際は、
アドバイスもさせて頂きます)
③必要な物の定位置設定。
(使用頻度、動作、動線に
配慮して決めてまいります)
④作業終了後
(収納用品の選び方やご質問などにお答えいたします)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
サービスについてのご質問は、
メッセージ機能より、お気軽に
お問い合わせ下さい。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
メッセージにて、ご依頼内容と作業箇所のお写真を送信して頂きます。
作業当日
ご挨拶後、事前にお伺いした内容をご確認させて頂き、整理収納作業を開始いたします。
お支払い
現金の場合は、作業終了後に現地にてお支払いお願いいたします。
★整理収納サービスは、
お客様の所有物について必要.不必要
などのご判断をいただいたり、
使用頻度や使い易さをお伺いし
ながら、お客様と共に進めさせて
いただきます。
★ご予約のお時間は、サービスの効果を
より実感いただくためにも
3時間からのご利用をおすすめ
いたしております。
※尚、作業時間は物量.面積.ご判断の
スピードよっても異なりますので、
その点はご理解いただきますよう
お願い申し上げます。
★整理収納サービスは
整理収納がメインに
なりますので、専門的な
クリーニングは行えません。
★ご自宅の清掃用具を
使用させて頂く場合が
ございます。
★ゴミ袋は地域指定の
最大サイズ各種。
★作業中の外出はご遠慮ください。
★危険な物や重い家具などの
移動は行えません。
★暴雨、台風などの天候による
影響で作業日を変更させて
いただく場合がございます
のでご了承ください。
★コロナ等の感染対策として
担当者が体調不良の場合は、
作業日をご変更して頂く場合が
ございますので 予めご了承ください。
※【 ご予約に関する注意事項 】
◆ご依頼後にメッセージを
お送りいたしますので、
ご確認をよろしくお願いいたします。
◆予約の日程候補は、
なるべく日時をずらして
頂きますようお願いいたします。
◆予約が集中し、ご希望の
日時に伺えない場合が
ございます。その場合は
メッセージにて改めて
日時をお伺いいたします。
◆整理収納サービスは、
お客様に物の要.不要について、
ご判断頂くことがありますので、
お時間のかかる作業になります。
なので3時間からのご予約を
おすすめしております。
■実施場所へは、
公共交通機関を利用し、
ご訪問いたしますので、
名古屋駅から実施場所まで
約1時間圏内をご対応地域と
させて頂きます。
『最寄り駅またはバス停からは、
徒歩約15分以内とさせて頂きます。』
※Google Map検索により、
ご希望の時間帯に交通機関が
出ていない場合は、
お引き受けできないこともございます。
予めご了承くださいませ。
追加料金がかかる場合が ありますか?
延長作業をご希望の場合は 追加料金がかかります。
損害保険に加入していますか?
損害保険に加入しております。 但し、物品の劣化による 破損については補償出来ません ので、ご了承ください。 予め壊れやすい物や貴重品は 別室へのご移動よろしく お願いいたします。
交通費はかかりますか?
基本料金に含まれております ので別途料金はかかりません。 しかし、エリア外ですと かかる場合がございます。
専門的なクリーニングを 行いませんとは、具体的に 教えて下さい。
整理収納中に、物をどかした 際の汚れやホコリなどは 拭き取りますが、普通の お掃除では落ちない汚れについては、 専門的なクリーニングは行えません。
作業中に引き出しや扉を 開ける時は確認してくれますか?
勝手に引き出しや扉を 開けることはございません のでご安心ください。 その都度、お客様に お伺いさせて頂きます。
物が多くて困っています。 断捨離についてのアドバイスも してもらえますか?
断捨離についても、お客様が快適に お暮しになれるよう物との関わり方や 適正量についてアドバイスさせて頂きます。
お洒落な部屋にしたいのですが、アドバイスもらえたりしますか?
配置やインテリアなどのアドバイスもさせて頂きます。
途中喫煙してもいいですか?
作業中の喫煙はご遠慮下さい。
衣類の畳み方なども教えてもらえますか?
畳み方や掛け方なども アドバイスさせて頂きます。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:畔上 宏子
✽Room mind✽【整う部屋から整う気持ち】お部屋を整えて住まう人が主役のお部屋へ!
<中部>
愛知県
2025年6月3日
5月に、8時間の片付けサポートコースをご利用くださったお客様のご感想と作業の様子をご紹介します。 今回のテーマは、ただの“整理...
2025年3月27日
4月は片付けに最適な季節です! なぜなら、気候も良く過ごしやすいので、 片付けにかかる負担も軽減できます。 また、エアコンなど...
2025年2月12日
1.選んで頂けて率直に嬉しい。 2.お客様のお役に立ちたい。 3.お客様のお話しに傾聴したい。 4.貴重なお時間を無駄なく...
2024年11月29日
忙しくて気付けば2年が過ぎてしまったお客様! 思い切って!脱、開かずの間を決意! 目の前の光景は片付けたい気持ちがあれば、必...
2024年10月29日
納戸はついついモノを増やしがち! 何があるか分からなくなる前に、 見直ししましょ!