一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/7
【片づけ専門】★環境が変われば自分も未来も変わりだす!自分を幸せにする片づけ!サービスの画像
店長の写真

【片づけ専門】★環境が変われば自分も未来も変わりだす!自分を幸せにする片づけ!

【整う部屋から整う気持ち】理想の暮らしは自分で作り出せる!悩む断捨離、分類、定位置、配置、全力でサポートさせて頂きます。

1時間あたり ¥5,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:畔上 宏子

セールスポイント

■土日祝も追加料金なし!

■QR決済対応PayPay.楽天pay

■①子育て割!お子様が10歳未満の場合
 3時間〜プラス1時間をサービス!

■性別問わず承れます

■開始時間も柔軟にご対応

■②アンケート価格/8時間33,000円
 15分〜30分休憩込み(お客様とご相談)
 下記の2点にご協力を頂ける方
 1.事例紹介
 2.簡単なアンケート

メッセージに①or②希望とお伝え下さい。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,500

口コミ

店舗の口コミ

4.94

(口コミ54件)

2025年2月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

今回はじめての利用です。 こういうサービスに頼むのは、迷いもあり頼むのに時間が掛かってしまいました。 引越して3ヶ月、配置や収納が思うように出来ず、家に帰っても落ち込む毎日でしたが、これは自分にも仕事にも良くないと考え、思い切って依頼することにしました! 感想を先に言うと、もっと早く頼べば良かったと後悔しました。とても感じのいい方でしたし、部屋の配置や収納も使いやすくなり、居心地の良い部屋にすることが出来ました! 本当に嬉しいです。 これからは、頂いたアドバイスを基に片付けたいと思います。 ありがとうございました。

2025年1月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年7月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年7月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年4月・匿名さん

家事代行・家政婦

全54件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.91

(口コミ40件)

2025年1月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年7月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年7月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年4月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年4月・匿名さん

家事代行・家政婦

全40件の口コミを見る

詳しいサービス内容

はじめまして。
数あるページの中から
当店をご覧いただき、
ありがとうございます。

整理収納アドバイザーの
**畔上(アゼガミ)**と申します。

■現場件数500件以上
■サポート2000時間以上

私はこれまで、家事の実体験と
長年の接客業で培ってきた
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
ただ“片づける”だけではなく、
心地よく暮らせる空間づくりを
お手伝いしてきました。


お片づけのお悩みは、人それぞれ。

■何から始めていいか分からない。

■家がなんだか落ち着かない。

■気づけば、モノが増えている。

そんなふうに思ったことはありませんか?

苦手なことに悩む時間は、
プロと一緒に片づける時間に
変えてみませんか?
それが、悩みから解放される
一番の近道だと思います!

当店では、
お客様の暮らしに寄り添い、
片づけ、模様替え、インテリアの
アドバイスを行っております。

空間が整うと、心も整います。
お部屋が変わると、不思議と
行動力や気分、人生そのものが
変わっていく方も少なくありません。

こんな自分でも大丈夫かな…と
不安に思う時こそ、
ぜひ一度ご相談ください。

あなたらしい快適な暮らしを、
一緒にカタチにしていきましょう。

心を込めて全力でサポート
させていただきます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【当店にできること】


■キッチン、納戸、押入れ、玄関
リビング、パントリー、
各お部屋の片づけ!

■断捨離、衣替え
(衣類の畳み方もお伝えいたします)

■荷造り、荷解き
(物量と状態により2名体制でもご対応可能)

■模様替えサポート
(家具の移動は作業人数で動かせる範囲まで)

上記以外の内容もお気軽にご相談ください。

築年数や広さに関わらず
お客様の大切な空間を
より良いものにするために
お手伝いさせて頂きます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【サービスのご利用について】

✤土日祝日も追加料金はございません。

✤1名体制1時間/5,500円
 2名体制1時間/9,500円

✤1日にお手伝いできるお時間は、
 最大8時間となります。
■6時間利用にて20分休憩
■7時間.8時間利用にて30分休憩
(※休憩は料金に含みません。)

✤ 整理収納サービスは、
 お客様にお伺いしながら
 共に行う作業がございますので
 お時間を要します。

✤ お時間の目安としては、3時間以上の
 ご予約をおすすめしております。
 
✤ ご予約完了後、メッセージ機能にて
 ご連絡を差し上げますので、
 メッセージをご確認ください。

✤ 事前に①~⑦のご質問にお答えください。

①片付けたい場所
(例、戸建て3LDK、2階洋室 )

②広さ (例、間取図、約6畳 )

③物の量(例、特に服が多い)

④理由 (〇〇なので片付けたい)

⑤理想 (〇〇ようにしたい)

⑥写真  (部分と全体で数枚)

⑦当日ご本人様以外にいらっしゃる方
(ペットなどもお教え下さい)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
   

【作業当日の流れ】

①事前にお伺いした
 内容の確認と注意事項
 についてのご説明。
 (スムーズに作業させて頂く為
 に必須)

②片付けながら物について
 要、不要のご判断をお客様に
 して頂きます。
 (ご判断に迷われる際は、
 アドバイスもさせて頂きます)

③必要な物の定位置設定。
 (使用頻度、動作、動線に
 配慮して決めてまいります)

④作業終了後
(収納用品の選び方やご質問などにお答えいたします)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サービスについてのご質問は、
メッセージ機能より、お気軽に
お問い合わせ下さい。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

メッセージにて、ご依頼内容と作業箇所のお写真を送信して頂きます。

4

作業当日

ご挨拶後、事前にお伺いした内容をご確認させて頂き、整理収納作業を開始いたします。

5

お支払い

現金の場合は、作業終了後に現地にてお支払いお願いいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

★整理収納サービスは、
 お客様の所有物について必要.不必要
 などのご判断をいただいたり、
 使用頻度や使い易さをお伺いし
 ながら、お客様と共に進めさせて
 いただきます。
 
★ご予約のお時間は、サービスの効果を
 より実感いただくためにも
 3時間からのご利用をおすすめ
 いたしております。

 ※尚、作業時間は物量.面積.ご判断の
  スピードよっても異なりますので、
  その点はご理解いただきますよう
  お願い申し上げます。


★整理収納サービスは
 整理収納がメインに
 なりますので、専門的な
 クリーニングは行えません。

★ご自宅の清掃用具を
 使用させて頂く場合が
 ございます。

★ゴミ袋は地域指定の
 最大サイズ各種。

★作業中の外出はご遠慮ください。

★危険な物や重い家具などの
 移動は行えません。

★暴雨、台風などの天候による
 影響で作業日を変更させて
 いただく場合がございます
 のでご了承ください。

★コロナ等の感染対策として    
 担当者が体調不良の場合は、
 作業日をご変更して頂く場合が
 ございますので 予めご了承ください。


※【 ご予約に関する注意事項 】

◆ご依頼後にメッセージを
 お送りいたしますので、
 ご確認をよろしくお願いいたします。

◆予約の日程候補は、
 なるべく日時をずらして
 頂きますようお願いいたします。

◆予約が集中し、ご希望の
 日時に伺えない場合が
 ございます。その場合は
 メッセージにて改めて
 日時をお伺いいたします。

◆整理収納サービスは、
 お客様に物の要.不要について、
 ご判断頂くことがありますので、
 お時間のかかる作業になります。
 なので3時間からのご予約を
 おすすめしております。

■実施場所へは、
 公共交通機関を利用し、
 ご訪問いたしますので、
 名古屋駅から実施場所まで
 約1時間圏内をご対応地域と
 させて頂きます。

『最寄り駅またはバス停からは、
 徒歩約15分以内とさせて頂きます。』

※Google Map検索により、
 ご希望の時間帯に交通機関が
 出ていない場合は、
 お引き受けできないこともございます。
 予めご了承くださいませ。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合が ありますか?

A

延長作業をご希望の場合は 追加料金がかかります。

Q

損害保険に加入していますか?

A

損害保険に加入しております。 但し、物品の劣化による 破損については補償出来ません ので、ご了承ください。 予め壊れやすい物や貴重品は 別室へのご移動よろしく お願いいたします。

Q

交通費はかかりますか?

A

基本料金に含まれております ので別途料金はかかりません。 しかし、エリア外ですと かかる場合がございます。

Q

専門的なクリーニングを 行いませんとは、具体的に 教えて下さい。

A

整理収納中に、物をどかした 際の汚れやホコリなどは 拭き取りますが、普通の お掃除では落ちない汚れについては、 専門的なクリーニングは行えません。

Q

作業中に引き出しや扉を 開ける時は確認してくれますか?

A

勝手に引き出しや扉を 開けることはございません のでご安心ください。 その都度、お客様に お伺いさせて頂きます。

Q

物が多くて困っています。 断捨離についてのアドバイスも してもらえますか?

A

断捨離についても、お客様が快適に お暮しになれるよう物との関わり方や 適正量についてアドバイスさせて頂きます。

Q

お洒落な部屋にしたいのですが、アドバイスもらえたりしますか?

A

配置やインテリアなどのアドバイスもさせて頂きます。

Q

途中喫煙してもいいですか?

A

作業中の喫煙はご遠慮下さい。

Q

衣類の畳み方なども教えてもらえますか?

A

畳み方や掛け方なども アドバイスさせて頂きます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:畔上 宏子

✽Room mind✽【整う部屋から整う気持ち】お部屋を整えて住まう人が主役のお部屋へ!

所在地

〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町笹島ビル4F

営業時間

平日 7:00~21:00 土日祝 7:00~21:00

定休日

年末年始

対応エリア(出張費無料)

<中部>

愛知県

  • 知多市
  • 江南市
  • 稲沢市
  • 尾張旭市
  • 岩倉市
  • 日進市
  • 北名古屋市
  • 弥富市
  • あま市
  • 長久手市
  • 東海市
  • 春日井市
  • 名古屋市熱田区
  • 名古屋市緑区
  • 名古屋市北区
  • 名古屋市西区
  • 名古屋市中村区
  • 名古屋市中区
  • 名古屋市昭和区
  • 名古屋市瑞穂区
  • 名古屋市東区
  • 名古屋市中川区
  • 名古屋市港区
  • 名古屋市南区
  • 名古屋市守山区
  • 名古屋市千種区
  • 名古屋市名東区
  • 名古屋市天白区