忙しいママにお片づけ・お掃除で笑顔と心のゆとりを
1時間あたり ¥4,400店長:藤井 真由美
ご覧いただきありがとうございます!
サポート実績64軒605時間の
私がお伺い致します。
片づけ、お掃除に追われる日々から
解放されませんか?
私生活では主婦歴14年、2人(中学生・小学生)の母です。
片づけ・お掃除の
お困り事などご相談ください。
★急な来客でお家を綺麗にしてほしい
★片づけたいけどどこから手を付けていいか分からない
★家事をしやすく整えてほしいなど
お悩みに寄り添います。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,400 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ15件)
ゲストユーザー
2024年12月
5
今回、キッチンと押し入れ2箇所を2日に渡ってお願いしました。 思っていたより金額はかかったけど、それに見合うお片付けをしていただきました。 自分で「コレはここ」と思い込みの収納をしていましたが、目からウロコのプロの技でギッチギチだった収納に、空間とゆとりが生まれ、心にもゆとりが出来ました。 さらにお掃除までしていただけて、最高すぎ☆ 自分のマインドにも働きかけていてだけ、お片付け以降も他の場所を整理したりもしています。 また他の場所もお願いしたいです(^_^)
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2024年12月
5
なかなか手を付けられていなかった押し入れを片付けられてすっきりしました! 丁寧に教えてくださったので楽しく作業できました! 持ち物を見直し、この使いやすい状態を保ちたいです。
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.91
(口コミ12件)
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
こちらをのページを
ご覧頂きありがとうございます。
この度くらしのマーケットに
出店させて頂くとこになりました
店長の藤井真由美です(^^)
私生活では
夫、長男(中1)次男(小3)の4人で
築20年ほどの中古一軒家に
暮らしています。
元々モノが多い家で暮らしており
片づけが苦手なタイプでしたが、
家事を楽にと整理収納を学びました。
そしてお家で実践してみると
家事効率がぐんとアップ!
/
お母さんアレどこ~?
\
と、いつも言われていたのが
ウソのように
なくなりました。
自分時間も持てるようになり
ただの主婦だったのが
今では整理収納をお伝えする講師業や
サポート、メディア出演なども
しております。
整理収納を通して
一人でも多くの方に
「片づけで人生がかわる!
世界がかわる!」
を感じていただけたらと
思います。
それから
日々忙しくてお掃除まで手が回らない方、
ぜひ家事代行をご利用下さい。
安心安全な清潔空間は
生活のモチベーション向上にも
繋がります。
まゆげぼんお片づけエンターテインメントの
サービスご利用で
ママの笑顔が増える暮らしを提供できたら
幸いです♪
今までご利用いただきましたお客様には
整理収納・お掃除とも
作業後には以下のような
嬉しいご感想を頂いております。
■■■お客様の声■■■
・Sさま(30代主婦)
「洗面所に入ると
うんざりした気持ちだったのが
入るのがうれしくなって幸せです」
・Hさま(40代会社員)
「いつも私は数分でお手上げの
場所だったので本当に感謝しています
もっと色々よくしたい!
と向上心も沸いてきました!」
・Yさま(40代会社員)
「家の整理をすると、心も整理されたようで、
なんだか片付けを通して、
今の自分を大事にできてるような
気持ちになりました」
定期的に利用してくださっている
お客様もいらっしゃいます。
美容院へ行くのと同じ感覚で
整理収納、家事代行など
是非、お気軽にご利用くださればと
思います。
■■■サービス内容■■■
●整理収納サービス
●家事代行サービス
事前にしっかり打ち合わせを
させて頂き、お客様の
お悩み、ご要望に寄り添います。
【サービスの流れ】
①お客様からご依頼をいただいたら、メッセージにて事前のご質問をさせていただきます。
できましたら、お悩みの箇所の写真も送っていただけたらと思います。
②作業予定日の前日に、ご確認のメッセージをお送りします。
③作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、作業の流れをご説明いたします。
希望スペースのモノを全て出す
→整理…不要なモノを取り除く、仕分ける
→収納…使いやすく収める
④作業終了後、整理収納、清掃した箇所を確認し、サインしていただき作業終了となります。
⑤ご料金は当日現金でお支払い願います。
【作業時間の例(モノの量や整理の判断、収納場所の大きさにもよります)】
●3時間 ➡ 洗面所、玄関回り、冷蔵庫
●4~6時間 ➡ 押し入れ、食器棚、クローゼット
※整理収納作業はお客様と一緒に作業を
進めていきます。
※申し訳ございませんが
不要品回収は致しておりません。
※3時間からのご利用をお勧めします。
※写真掲載させて頂ける方
(お名前等はお出ししません)
合計金額よりさらに10%割引!
■■■家事代行サービス■■■
<家事代行例>
◎掃除…掃除機がけ・お風呂・トイレ
キッチン・床拭き・窓拭き、
◎洗濯…洗濯・アイロン・布団干し、など
◎その他…整理整頓・買い物・
クリーニング持ち込み・受け取り、靴磨き
※腰痛持ちの為、草引きは致しかねます。
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも
対応可能なものもございますので、
お気軽にお問い合わせください。
※お掃除についての注意点※
◎家事代行お掃除は日々の汚れを
ご家庭にある洗剤で落とすものです。
特殊な溶剤・器具などを使った
ハウスクリーニングとは異なる為
頑固な汚れを落とすとような
ハウスクリーニングの仕上がりを
お求めの場合はお勧めしません。
◎換気扇内部・エアコン内部・
お風呂のエプロンを外してのお掃除は
家事代行では致しかねます。
※お掃除以外の注意点※
危険と判断した作業や重量物の
運搬・移動、身体介護などは
お受け致しかねます。
以上、何かご不明な点がございましたら
お問い合わせ下さい。
※尚、大変申し訳ございませんが
男性一人暮らしの方のご依頼は
スタッフ2人以上で
お伺いさせていただきます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から24時間以内に予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してオンラインまたは訪問にて、お話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・整理収納作業は一緒に行います。
お客様の要不要の
判断によりお時間が予定通り進まないこと
もありますのでご了承下さい。
・掃除道具や掃除機は
お客様ご自宅のもの使用させていただき、
他の道具、洗剤なども必要に応じて
お借り致します。
・家事代行お掃除は一般的なご家庭にある
洗剤を使い日常の汚れを落とすものとなります。
取れない特殊な汚れを落とす
ハウスクーリングとは異なります。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応は
いたしておりません。
<ご予約に関する注意事項>
・整理収納をご希望の場合、
直前でのご予約には対応できません。
最低3日以上の余裕をもって、
ご予約ください。
・家事代行お掃除希望の場合は
ご相談の上急な対応も可能です。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらし
て下さい。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない
場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて日時
をお伺い致します。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
お片づけの相談もお金がかかりますか?
事前に連絡先を交換し、ある程度のお悩みをうかがった後、お会いして現場を見て、カウンセリング致します。そこまでは無料でさせていただきますので、ご安心ください。
キャンセル料はいりますか?
当日体調不良によるキャンセルは別日に振替にて対応させていただきます。 キャンセル料はいただいておりませんので、無理なさらずご連絡くださいませ。 またこちらの都合でやむを得ず(家族が体調不良や警報発令など)日程変更させて頂く場合もございます。ご了承ください。
一回のお片づけサポートでどれだけ出来ますか?
ご家庭により、モノの量や場所の広さ、お客様のご判断にかかる時間が違うため、確約は出来かねますが、サポート実績をご参考になさってください。 (各一か所あたりの時間) ●3時間 ➡ 洗面所 玄関回り 冷蔵庫 玄関 ●4~6時間 ➡ 押し入れ 食器棚 クローゼット
事前に用意しておくものはありますか?
なるべくお手持ちの家具や収納用品を使ってお片づけサポート致しますので、先に収納用品を買わなくて大丈夫です。(整理➡収納の流れのため) 掃除機、雑巾などの掃除用具と、お住まいの地域のゴミ袋をご用意ください。 ※基本的には、こちらで不用品の処分は承っておりません。
引っ越し前など、急ぎで作業してもらいたい場合はどうしたらいいですか?
アシスタントさん(同じ整理収納アドバイザー1級以上)に加わってもらい、2名以上での作業も可能です。その場合、アシスタントさん1人に付き1時間につき3,000円頂戴致します。お気軽にご相談くださいませ。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:藤井 真由美
整理収納アドバイザーが整理収納サポートや片づけ、お掃除で快適な暮らしのお手伝いをいたします。
<中国>
広島県