1/3
自社スタッフがお伺いします!大手の経験の知識を活かして、あなたの毎日を快適に!サービスの画像
2/3
自社スタッフがお伺いします!大手の経験の知識を活かして、あなたの毎日を快適に!サービスの画像
3/3
自社スタッフがお伺いします!大手の経験の知識を活かして、あなたの毎日を快適に!サービスの画像
店長の写真

自社スタッフがお伺いします!大手の経験の知識を活かして、あなたの毎日を快適に!

主婦経験20年の店長が直接訪問!キレイ好きが輝く家事代行、あなたの生活を楽にします!

1時間あたり ¥3,900

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:安藤恵子

セールスポイント

・営業時間外・対応地域外のご予約でも対応可能、あなたの都合を優先します。
・作業不満の場合は無料で追加対応、あなたの満足度を追求します。
・損害保険加入済み、あなたの安心のために。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,900

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ2件)

  • 5
    2件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

今日は開かずの間になっていた 恐ろしいお部屋を たった2時間ほどで きれいにして頂きまして ありがとうございます。 片付けるだけではなくて、 取り出しやすい収納のこだわりには 尊敬しかありません。 ベビーシッターも行っておられるとのことで うちの子供たちとも、たくさんお話してくださいました。 来月出産するので、また今度は作り置きお料理もお願いしたいと思います。 赤ちゃん産まれたらベビーシッターもお願いしますね! 本当に助かりました。 今後もよろしくお願いいたします。

可憐さん

2024年10月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

大手で業務をしていた経験と整理収納アドバイザーの知識を持つ私が、あなたの家事を手伝います。
作業前には時間内でできる箇所の事前打ち合わせを行います。
お客様のご要望を確認し、ご要望に合わせた方法をご提案いたします。
作業開始前には、作業の流れをお伝えし、あなたが理解されるまで丁寧に説明します。
作業中は私語を控え、大きな音が出る際は事前にお声かけをし、仕事の質を重視します。
また、お客様に配慮し、閉める音や移動の足音で大きな音を立てないように配慮します。
作業後には、お客様と一緒に最終確認をさせていただき、作業終了時には仕上がりに問題がないかを確認します。
作業結果に不具合があった際も迅速に対応いたします。
主婦歴20年の私は家事が大好きで、キレイ好きです。
そのため、あなたの”家事”が楽になって、気持ちよく生活が出来るように、私自身が必ず訪問します。
どうぞ、あなたの生活を私たちにお任せください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できない場合があります。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担いたします。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しています。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:安藤恵子

日常的な家事をお手伝いします。冷蔵庫の中の清掃、食器棚の片付け、流しの下の整理整頓などが得意です。丁寧に作業を致します。

所在地

千葉県我孫子市

営業時間

平日9:00〜14:00 その他ご対応致します

定休日

基本は日曜ですが、メッセージにてお問い合わせください。◯になっていても空いていない場合がございます。

対応地域

<関東>

茨城県

  • 取手市

千葉県

  • 我孫子市
  • 印西市
  • 柏市
  • 流山市

東京都

  • 葛飾区