【価格変更のお知らせ】 8月お申し込み分より料金を改定します。 7月中の申込であれば8月訪問でも現行価格対応。
1時間あたり ¥4,000店長:飯土井まゆみ
【価格変更のお知らせ】
8月お申し込み分より料金を改定します。
7月中の申込であれば8月訪問でも現行価格対応。
・3時間〜 @¥4,000+交通費
・水回り家事代行は対象外
・3時間以上で丁寧な対応が可能
※リピートは前回と同料金
【保有資格】ライフオーガナイザー他多数。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ14件)
2025年2月・ゲストユーザー
初めての利用です。和室の押入れ、子供部屋、廊下の収納を休憩入れて約5時間で見違える様にして頂きました。 ◎和室押入れ 子供の玩具や書籍類を廃棄しようと思っていたカラーボックスを利用し美しく使いやすく収納して頂きました。畳も張替え予定なのですが、畳の選び方や種類などのアドバイスも頂きました。 ◎子供部屋、衣類収納がベットの下だけで今までは別部屋のタンスも利用していて不便を感じていました。クローゼットにカラーボックスを入れて全ての子供の衣類を収めてくれました。 ◎廊下の収納 子供が生まれてからどんどん増えていった写真やアルバム、思い出の作品などが山積みになっていて正直お見せするのが恥ずかしい状態でした。他の方の口コミにもあったように飯土井さんのソフトな人柄や気遣いで、気にせずオープンにする事ができました。 手際よく分類しながらテトリスの様に綺麗に纏めて下さり本当にグチャグチャだった空間が蘇りました。 美しく使いやすくしっかり分類されて物の住所がはっきりしたので自分でも継続できそうです。 普段頑張っている自分のご褒美にこういったサービスを利用するのもアリだと思いました。本当にオススメですよ! 不用品も沢山手放し部屋も綺麗になり気分爽快、スッキリしました。 主人も帰宅後、綺麗に片付けられた部屋を見て大変喜んでおりました。飯土井さんこの度は大変お世話になり有難うございました。大満足です!
2025年2月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年2月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年5月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年1月・ゲストユーザー
初めてお片付けの依頼をさせていただきました。依頼内容は毎日使うキッチン収納。使っていなかった食材やキッチン用品をみるみるうちに仕分けしていただき、本当に必要な物がどんどん使いやすい位置に収納されていく様子に、驚きと喜びでいっぱいの時間でした。立ち会いのできなかった夫や子供達も使いやすい様に、そして、それぞれのこだわりの場所も作っていただきました。 初めての経験で不安もありましたが、始まってしまったら、飯土井さんの気さくな人柄や細やかなお気遣いのお陰で、終始和やかに楽しく作業する事ができました。色々と収納について教えていただき、私の収納センスもアップした気持ちがします。悩んでいる方は一度試してみる価値ありです!おすすめです!
家事代行・家政婦の口コミ
4.91
(口コミ7件)
2025年2月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年2月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年5月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年6月・一時帰国おばさんさん
家事代行・家政婦
\整理収納サポート実績200時間以上/
日曜日、祝日に関してはお問合せくださいませ
<整理収納例>
■玄関
■クローゼット
■キッチン
■リビングダイニング
■和室
■納戸
■レンタルルーム
■■■■■その他■■■■■
■断捨離
■引越前/引越後フォロー
■収納サポート
■リサイクルサービス
■粗大ゴミサービス(車の場合のみ)
お気軽にお問い合わせください。
■■■■■ご挨拶■■■■■
初めまして。
ご覧いただきありがとうございます!
当店の整理収納サービスは、お客様一人ひとりのニーズに合わせた、きめ細やかな対応が特徴です。
小学生の女の子を育てながらフリーランスとして活動する私が、ママの視点と専門家の知識を融合させて、最適な空間づくりをサポートいたします。
■■■■■お勧めの方■■■■■
* 物が多く、ごちゃついている部屋に住んでいる: 生活空間が狭く感じたり、探し物に時間がかかったり
* 整理整頓が苦手で、いつも何かを探している: 効率が悪いと感じたり、焦りを感じたり
* 新しいものを買うのが好きで、物がどんどん増えていく: 収納スペースが足りなくなったり
■■■■■作業について■■■■■
作業前には、まずお客様の理想とする
最終的なゴールをしっかりとヒアリングいたします。
写真を事前に送っていただくことで、
より具体的なイメージを共有し、適切な提案を行います。
何時間必要か迷われる方には、まずは「5時間」の予約をおすすめしています。
作業中は、お客様と一緒に整理収納を進めることも可能です。
途中からお任せいただくこともできますので、お客様のペースに合わせて柔軟に対応いたします。
プロの視点から整理収納のアドバイスを行い、お片付けが苦手な方にも寄り添ってフォローいたします。
作業後には、移動したものについて必ず詳しくご説明いたします。
また、一週間ほど生活してみて、より快適な方法が見つかれば、
ぜひ変更していただくようお伝えしています。
次の予約を一方的に勧めるような営業は一切行いません。
お客様が必要とされる時に、再度訪問させていただきます。
■■■■■当店の強み■■■■■
私自身、一人暮らしから結婚・出産を経験し、現在は小学生の娘を育てながら仕事をしています。
同じママさんの悩みや忙しさを理解しているからこそ、心からお役に立ちたいと考えています。市役所での勤務経験もあり、様々な方々との対話を通じてコミュニケーション能力を磨いてきました。
当店のサービスは、店長である私が直接訪問いたしますので、安心してご利用いただけます。営業時間外の予約や、通常の対応地域外のご要望にも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
また、万が一の際にも安心していただけるよう、損害保険にも加入しております。
あなたの理想の暮らしを実現するために、
プロの技術と母としての感性を活かした整理収納サービスを提供いたします。
快適な空間づくりを通じて、
お客様の日々の生活がより豊かになることを心から願っています。
お悩みやご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
\感謝を込めて/
【リピートのお客様限定】
初回と同じ金額でご利用いただけます!
安心して続けていただけるサポートをお届けします。
※交通費は別途頂戴いたします。
あらかじめご了承くださいませ。
※整理収納サポートは
【3時間〜】承っております。
【訪問サポート当日の流れ】
■事前準備
・ヒアリング内容の確認(場所・目的など)
・必要な道具の用意(箱・袋・掃除用具など)
・作業時間・休憩時間の確認
■当日
・ご挨拶→現状確認
・一緒に仕分け・整理・収納提案
・適宜休憩を取りながら作業
・作業後、収納場所を一緒に確認・記録
■終了後
・今後の片付けや収納のアドバイスをご提供
・ご不明点はお気軽にご相談ください
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:飯土井まゆみ
”はじめの一歩“を一緒に
<関東>
千葉県
東京都