1/4
家事代行 累計実績1200件以上!整理収納1級保有☆ご要望をお聞かせください!サービスの画像
2/4
家事代行 累計実績1200件以上!整理収納1級保有☆ご要望をお聞かせください!サービスの画像
3/4
家事代行 累計実績1200件以上!整理収納1級保有☆ご要望をお聞かせください!サービスの画像
4/4
家事代行 累計実績1200件以上!整理収納1級保有☆ご要望をお聞かせください!サービスの画像
店長の写真

家事代行 累計実績1200件以上!整理収納1級保有☆ご要望をお聞かせください!

ゆあハッピー【しあわせをお届けする】の理念を基に努めます。プロの技術でご満足頂けるようこころを込めて作業いたします!

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

たくさんの中からご覧いただきありがとうございます!

おかげさまで家事代行の実績件数が1200件超えました。
お客様一人一人がご依頼いただき、継続してくださるからです。
こころよりお礼申し上げます。ご縁に感謝です。

◇整理収納アドバイザー1級保有
◇損害保険加入済で安心
◇大手での業務経験も豊富です!
◇対応地域外の予約も相談・対応可能
◇精一杯対応します!

まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ4件)

  • 5
    4件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年12月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

自分ではそこまで思い入れがないものでも、あまりかさばらないハンカチや、薄手のヒートテックなどだとなかなか数が減らせなかったので、何枚減らしてくださいと言われることで思いきって減らしやすかったです。 下の子は、自分の服の動線が分かりやすくなった事で、お風呂のあとお着替え全て自分で終わらせてくれていました! また、押入れは私たちだけでは絶対にできなかったので改めてお願いして良かったと思いました。また依頼させていただきたいです。

ゲストユーザー

2024年12月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

今回初めての家事代行だったので、予約前は少し不安もありました。しかし、やりとりの段階からとても丁寧にヒアリングをしていただき、また予算に合わせてプランを組んでくださったので安心してお願いすることができました。 当日も、普段、見て見ぬ振りをしてしまう細かいところまで(窓枠のサッシやお風呂場の床など)綺麗にしていただき、丁寧なお仕事に感動しました! またぜひお願いしたいと思っています。 今回はありがとうございました!!

匿名さん

2025年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年12月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

<家事代行>

■掃除・・掃除機がけ、風呂・洗面所掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓・サッシ拭き、玄関など

■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど

■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど


<整理収納>

〜大まかな整理収納の流れ〜

①要不要の選別
②使用頻度の確認とグルーピング
③定位置を決める

■モノの多さや部屋の状況により、回数を重ねる可能性があります。

■サービス当日はお客様と一緒にステップを進んでいきます。

■サービス数日前にアプリ電話にて打ち合わせをさせていただきます。
(30分/1,000円)

■サービス当日に整理収納アドバイザー1級認定証を提示します。



上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具や洗剤などを使用させていただきます。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

・動物のお世話、排泄物の清掃はできかねます。


<ご予約に関する注意事項>

・直前でのご予約には対応できません。最低2日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。

・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

・対応地域以外は交通費実費を頂戴致します。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しています。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

実績1200件以上!家事代行/整理収納でスッキリしましょう!ゆあハッピー【しあわせをお届けする】の理念を基に努めます。

所在地

東京都文京区

営業時間

平日10:00〜15:00

定休日

土日

対応地域

<関東>

東京都

  • 文京区
  • 豊島区
  • 北区
  • 新宿区