家事・片づけ・整理収納のお困りごとご相談くださいサービスの画像
店長の写真

家事・片づけ・整理収納のお困りごとご相談ください

プロの整理収納アドバイザーがお伺いいたします。日程リクエスト可、ご相談ください。

1時間あたり ¥4,000
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:梅津 道代

セールスポイント

✓毎日の家事に時間がかかる
✓散らかっていて探し物が多い
✓片づけてもすぐリバウンドしてしまう
✓一人で片づけるのが難しい
✓どこから手をつければいいかわからない
✓収納や動線を見直したい
✓引越しをするので持ち物を整理したい

など、家事・仕事・育児にいそがしい
女性の毎日の暮らしをお手伝いいたします。

まずはお気軽にご相談ください。

↓ 詳細は【詳しいサービス内容】へ

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ1件)

  • 5
    1件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2023年11月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

いつも親身に的確なアドバイスを頂き

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

家事や育児、仕事など、毎日バタバタ
時間だけでなく、何より気持ちに余裕がなくなってしまう…

4人の子育て、夫の単身赴任を経験し
わたしもそんな時期が何度もあったからこそ
同じように悩む方の力になりたいと
この仕事をはじめました。

プロの整理収納アドバイザーによる
片づけ・整理収納サービスで
心の「ゆとり」を手に入れませんか。


①お片づけ(整理収納)サポート
日々の暮らしがラクになるよう
モノを見直し、使用頻度や動線を見ながら収納していきます。

引っ越し前のモノの整理(荷造り)
引越し後の収納サポートもしています。

1時間 4,000円
初回限定 3時間 8,000円

*初回は3時間でのご予約がおすすめです。
*定期訪問・リピーター様割引あり
*作業内容によりアシスタント追加可能(女性・有資格者)


②書類整理サポート
必要な書類がすぐに出せて管理もラク
家族も安心できるホームファイリング®

書類の出し入れ、管理がしやすいバーチカルファイリング(書類を立てる)形式で作っていきます。
片づけ苦手な方にこそおススメです。

1時間 4,000円
初回限定 3時間 8,000円

*作業目安は、3時間×2~4回程度
*書類の量や判断のスピードで個人差があります。
*別途ファイル用品代(2,000~8,000円程度)必要
(初回訪問時に用品や使い方の説明をいたします)


③家事サポート
散らかっているモノを元に戻す、簡易的な片づけ・掃除、洗濯物たたみ、アイロンがけ等
(整理収納作業は行いません)

1時間3,000円


【共通事項】
掃除・・掃除機がけ、ホコリ取り、拭き掃除など片づけ作業に必要なもの
洗濯・・洗濯物たたみなど片づけ作業に必要なもの
整理収納・・モノ・書類の仕分け、収納
その他・・整理整頓、買い物代行、引越しの荷造りや収納セッティング

持ち物の要不要の判断はお客様にしていただきます。
勝手に処分することはありませんのでご安心ください。

上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございます。
サービスについてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【保有資格】
整理収納アドバイザー2級認定講師
整理収納アドバイザー1級
職場整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
オフィスミカサ認定 ホームファイリング®上級修了
親・子の片づけインストラクター2級

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

当日の作業がスムーズに進められるよう、作業前にお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・作業日は、女性の方の在宅をお願いいたします。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・貴重品の管理はお客様ご自身でお願いいたします。

<ご予約に関する注意事項>
・カレンダーが×でも対応可能な場合もありますので、メッセージでお問い合わせください。
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもってご予約ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらし複数お知らせください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

お客様のご希望で作業を延長される場合は、追加料金が発生する場合があります。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:梅津 道代

日常の家事やお片づけ、モノや書類の整理収納など、家事・仕事・育児にいそがしい女性の毎日の暮らしをお手伝いいたします。

所在地

山形県東田川郡三川町

営業時間

平日 10:00~17:00 土日祝 お問い合わせください

定休日

不定休

対応地域

<東北>

山形県

  • 鶴岡市
  • 酒田市
  • 東田川郡三川町
  • 東田川郡庄内町
  • 飽海郡遊佐町