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店長の写真

整理収納のプロが、あなたの空間を快適に変えるお手伝いをいたします!

あなたの暮らしに新しい風を吹き込みます。快適で機能的な空間づくりをサポートします。

1時間あたり ¥3,000
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:尾田葉子

セールスポイント

・整理収納アドバイザー1級の資格を持つプロフェッショナルが対応
・キッチンやクローゼット、書類の整理まで幅広く対応いたします。

 探しものが多い
 家事がしづらい
 使いにくい場所がある
 物が捨てられない
 書類が溢れているなどのお悩みがある方
 お片付けで、毎日の生活が楽になります。
 一人で悩まず、気軽にご相談ください。

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ1件)

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    1件
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ゲストユーザー

2025年1月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

どんどん片付きキレイになって、気持ちよかったです。 他の場所もスッキリさせたい気持ちになりました。

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

こちらをご覧いただき、ありがとうございます。

お片付け・整理収納を得意とした家事代行サービスとして、出店させていただきました、
整理収納アドバイザーの尾田葉子です。

より早く、より楽にする工夫が好きで、
自己流の整理収納をしていましたが、
家にいらっしゃった方に、
「キレイに収納されていますね」と
言われたことをきっかけに、
整理収納について学び、
整理収納が大好きになりました。

実績はまだ10数件と少ないですが、
片付かないお悩みを一緒に考えて、
お家が快適で、居心地の良い空間になるよう、
お手伝いさせていただきます。

<作業当日の流れ>

・片付ける範囲のモノをすべて出します。
・要・不要の仕分けをします。
・分類分けをします。
・収納スペースのお掃除をします。
・取り出しやすく、戻しやすい収納をします。

全てのモノを取り出し、仕分けをするので、お時間がかかります。

※初回のみ、「整理収納のポイント」をご説明(10分)とヒアリング(10分)をさせていただき、
 どのように整理収納を進めていくかお話ししています。

■作業前には、まずお客様のニーズを
しっかりとヒアリングいたします。

■お客様とのコミュニケーションを
大切に一緒に作業を進めることで、
お客様にとって使いやすい収納方法をご提案します。

■実際に使ってみて気になる点があれば、
いつでもご相談ください。

■手持ちの定番収納用品を持参しております。
収納場所に合わせた収納用品をご提案いたしますので、合わせてみて気に入れば、お渡しできます。
(実費相当分のご負担をお願いいたします。)

家事の時短を考えるのが大好きなので、
時短家電を活用した、家事時短アドバイスいたします。

東日本大震災で被災した経験があります。
高所に割れ物や重量物を置いていたり、
寝室や廊下などにたくさんのモノがあると、
安全に避難することが難しくなります。
家具の配置や食器などのしまい方などの対策で、防げることがあります。
 
お客様の大切な空間を、
より快適に、より使いやすくするお手伝いをさせていただきます。

新しい暮らしの始まりは、私にお任せください。

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・基本的に車で伺います。駐車スペースの有無をお知らせください。

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・お客様と一緒に整理収納作業を行います。必ず女性の立ち会いが必要になります。

・整理収納に関して、ご家族様のご了承を必ず得てください。

・モノの要・不要については、お客様に確認し、ご納得いただいた上で整理し、収納いたします。

・モノの持ち物ご本人様が要・不要を判断するようにしてください。

・処分品が出た場合には、お客様自身で破棄いただきますよう、お願いいたします。

・高所や危険が伴う作業などは、ご要望にお応えできない場合がございます。

・安全面・衛生面の問題があると判断した場合、提供をお断りさせていただく場合がございます。

・作業の実施につきましては、十分注意を払っておりますが、万一お客様の所有物を汚損・破損の際には、賠償をいたします。
ただし、加入している賠償責任保険(ハウスキーピング協会の賠償保険)の範囲内といたします。

・整理収納の作業前・作業後には、室内の写真を撮影させていただきます。
 作業前後の変化を確認いただくことで、作業結果を見ていただくことができます。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

何時間から依頼できますか?

A

基本的に3時間からでお願いします。

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

手持ちの定番収納用品をお持ちします。 合わせてみて気に入れば、実費相当分をご負担お願いいたします。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:尾田葉子

お客様一人ひとりに合わせて、整理収納をご提案いたします

所在地

大阪府大阪狭山市

営業時間

平日 9:00〜16:00 祝日 9:00〜16:00

定休日

土日

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 堺市美原区
  • 堺市南区
  • 大阪狭山市
  • 河内長野市
  • 富田林市