一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/5
「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪サービスの画像
2/5
「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪サービスの画像
3/5
「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪サービスの画像
4/5
5/5
「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪サービスの画像
店長の写真

「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪

お片づけが苦手な人の味方!あなたに合った片づけをお手伝いします。心地良い空間があなたの人生に彩りを添えます。

1時間あたり ¥8,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:井ノ上 志保美

セールスポイント

16年で
延べ4000件以上を担当しました。
店長の井ノ上志保美がお伺いします。

片づけようと思っていても、
なかなか一人では進まない
一緒に進めていきましょう♪
難しく考えず、まずはご連絡ください
お話しをしっかとお聞きし
ご要望にそった片づけのお手伝いをします

繰り返しになりますが、
勉強!指導!ではないので一緒にはじめてみましょう
是非口コミの下までご覧ください♪

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥8,000

口コミ

店舗の口コミ

4.86

(口コミ59件)

2023年11月・3rabbitsさん

家事代行・家政婦

2023年1月・匿名さん

家事代行・家政婦

2023年8月・匿名さん

家事代行・家政婦

2023年5月・まつださん

家事代行・家政婦

2023年6月・匿名さん

家事代行・家政婦

全59件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.87

(口コミ55件)

2023年11月・3rabbitsさん

家事代行・家政婦

2023年1月・匿名さん

家事代行・家政婦

2023年8月・匿名さん

家事代行・家政婦

2023年5月・まつださん

家事代行・家政婦

2023年6月・匿名さん

家事代行・家政婦

全55件の口コミを見る

詳しいサービス内容

★☆★ご挨拶★☆★

はじめまして!
当店のページを閲覧して頂き、ありがとうございます。
クリンジョイ店長の井ノ上です♪

日々の生活での不便を改善する整理収納で
お手伝いさせていただいています


家事がラクになるような家にしたい
キレイな住環境で暮したい
探し物をしない生活がしたい
片づけて家に人を呼べるようにしたい
引っ越し時の収納アドバイスと作業を手伝ってほしい


そんな様々なお片付けのお悩みがあり


「片づけたい」と思っていても、なかなか進まない
人それぞれに「やりたい片付け」も様々
本やテレビを見て参考にして、片づけに「チャレンジ」
したけれど「なんだか、違う」と戸惑いを感じられた方
には特に最後まで、読んでいただきたいです。


「どうしたいのか?」というヒアリングをした上で
今までの経験を活かしたアドバイスをいたします
学びでなく、一緒に片付けを進める!

片付けには、あなたの心もスッキリと
整えてくれる効果もあります!


ただ、表面的に家を綺麗にするのではなく、
モノの持ち方に対するアドバイスや
使いやすく、片付けやすい収納方法をご提案し
作業させていただきます!


家は暮しの基本を整える場所です。
一番安らげ、心地良い空間を目指して
日々の生活での不便を改善する
お片付け&お掃除でお手伝いします!


☆★☆店長:井ノ上の自己紹介☆★☆


結婚し母となり、子どもにアレルギーがあり、
アレルギー体質に対しての住環境のストレスから
「掃除しやすい家にする事」で
毎日の家事が快適になりました
さらに家事効率への意識が高くなり、
仕事をはじめる「きっかけ」となりました

2004年 お掃除会社でパート勤務を開始する
2007年 独立起業

16年間で述べ4000件を担当しました

・整理収納アドバイザー1級取得
・ルームスタイリスト1級
・オフィス環境診断士1級
・アロマテラピー 1級


☆★☆サービス内容について☆★☆

片付けたいけれど、
どこから手をつけていいのか?
一人だと、なかなか片付けが進まない
家を建てたけれど、収納をうまく使えていない
出産後、片づけができなくて育休明けが不安

などのお悩みを整理収納サービスで改善します


整理収納の効果はとても大きく、その人の人生にも、
とても大きな影響を与えます。
整理をするときに、「必要」「不要」の選択をします
この「選ぶ」という考え方を身に付けることで、
日々の生活でプラス効果が生れます

例えば
・物の場所が決まり、管理がしやすくなるので
 「探し物をしない生活」になる
・物の管理ができるので
 「無駄な買い物をしない暮し」になる
・物をしまう場所が決まっているので、
 「片づけがスグにできる」

などなど毎日の暮しがスムーズになる
整理収納の効果を実感していただきたいです


Aプラン
【整理収納サービス】

お客様と一緒に実際に必要なモノを選び分類し
場所を決めて収納していきます

一度システムを作りましょう♪~

* 引越し前後のお片付け
* 収納用品の提案
* 衣替え
* キッチン、洗面所、リビングなど
* 日頃から不便を感じている箇所の整理収納
*不要な物の処分の方法や捨て方のご案内

Bプラン
【整理収納後サービス】

整理収納サービス後、定期的にお伺いして
その状態をキープし乱れた箇所を整え、
お掃除も対応してキレイをキープします

*毎月ご訪問の方は割引料金あり♪~


——————————————————————

【作業対応時間 】

平日・土日・祝 10:00~17:00

【定休日】    

日曜日•月曜日

【対応地域 】

福岡市内・糟屋郡・春日市

【お支払い方法】

当日現金払い
オンライン決済

——————————————————————

<ご予約に関する注意事項>

・直前でのご予約には対応できない場合がございます。
 最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることを
 ご確認ください。

・予約日程候補は、なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いします。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打合せ

事前に作業内容について、お聞かせいただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところにお伺いして、作業いたします

5

お支払

現地にて作業料金をお支払ください

ご予約の前に

お客様へのお願い

【お願い】

1.ご予約の際に下記内容をご連絡ください

※だいたいで結構です
 わかる範囲でご記入ください

①間取りと居住年数はどれくらいでしょうか?
(例)2LDK 60㎡ 居住年数 5年

②家族構成を教えて下さい。
(例) 一人暮らし
(例) 私・夫・長男中2・長女5歳・犬

③健康状態
(例) 良い
(例) 鼻炎アレルギーあり

④ご依頼内容は具体的にどのようなものでしょうか?
(例)キッチンの整理収納  
(例)衣類を片付けたい

⑤いつまでに、片づけたいですか?
(例)〇月まで

⑥片付けの目的、片づいたらやりたい事
(例)産休明けに家事をスムーズにこなしたい
(例)ホームパーティをしたい

⑦駐車場の有無
(例)有:自宅の敷地内 
(例)無:30メートル以内にコインパーキング有

上記の①〜⑦の情報のご協力をお願いしております。

2.お電話でご希望の内容の確認をします

お電話は、ショートメールにてお電話時間の案内を行います
お申し込み日から翌日にお電話させていたたいています。


3,作業時間について

整理収納作業は、思われてるより
実際には時間が必要です。

すべてのものを出して、
要不要をお客様に見直していただいてから、
使いやすい収納に変えていきます。
時間が短いと中途半端な作業になってしまいます。

作業時間は物の量や広さにもよりますが
1回2時間がオススメです!

更に効率よく進めたい、日程が取りにくい時は
1日4時間コースがおススメです
1時間休憩を取らせていただきます

例) AM 2時間 ×ランチ休憩×PM 2時間


3.ご自宅にございましたら
紙袋や空き箱も収納グッズに変身
お手持ちにございましたらご用意願います


4.お掃除、洗濯にについて

お掃除について
整理収納の際に収納箇所の埃を拭く事をしております
ハウスクリーニングはしておりません
洗濯について
洗濯モノを畳んで、収納場所にしまう事をしております

5.男性のお客様への対応
ご自宅に女性不在・男性のみのお部屋へのサービスは
2名以上で伺わせていただきます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は、発生しません。 当日、作業時間の延長をご希望された場合は 作業料金延長時間をプラスして、頂戴する事となります

Q

家事代行サービスとハウスクリーニングとでは、 どう違いがあるのですか?

A

ハウスクリーニングの場合は、1か所を丁寧にお掃除します。 外せるモノは、分解して外します。 もちろん汚れが溜まっている場合が多いので、 強力な業務用洗剤で徹底的に綺麗にします。 家事代行サービスの場合は、日常のお掃除を お客様の代わりに時間の限り、色んな箇所をお掃除します。 お客様のご使用の洗剤を使用しますので、 いつもと同じですのでニオイも気になりません。

Q

クレジットカードでお支払できますか?

A

オンライン決済対応しています。直接のクレジット決済は対応して対応しておりません。当日作業後に現金でお支払いください

Q

対応地域以外ですが、お願いできますか?

A

ご要望があればお伺いします 対応地域以外の隣接地2500円~ 他県や遠方の場合は交通い宿泊費実費をいただいております

Q

仕事が休みの、土日祝や時間外を利用したい

A

土日祝も対応しております 月曜以外の10時から17時まで対応できます。 時間外は、対応しておりません

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:井ノ上 志保美

片付けやお掃除が苦手な人の味方!あなたに合った片づけをお手伝いします。心地良い空間があなたの人生に彩りを添えます。

所在地

福岡県福岡市南区

営業時間

平日・土曜・ 日曜・祝日 10:00-19:00

定休日

日曜日•月曜日

対応エリア(出張費無料)

<九州・沖縄>

福岡県

  • 春日市
  • 糟屋郡粕屋町
  • 糟屋郡宇美町
  • 糟屋郡久山町
  • 糟屋郡志免町
  • 糟屋郡篠栗町
  • 糟屋郡新宮町
  • 糟屋郡須惠町
  • 福岡市東区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区
  • 福岡市博多区