1/5
「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪サービスの画像
2/5
「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪サービスの画像
3/5
「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪サービスの画像
4/5
5/5
「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪サービスの画像
店長の写真

「片づけられない」から「片づいた」に!一緒に片づけをスタートしましょう♪

お片づけが苦手な人の味方!あなたに合った片づけをお手伝いします。心地良い空間があなたの人生に彩りを添えます。

1時間あたり ¥8,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:井ノ上 志保美

セールスポイント

16年で
延べ4000件以上を担当しました。
店長の井ノ上志保美がお伺いします。

片づけようと思っていても、
なかなか一人では進まない
一緒に進めていきましょう♪
難しく考えず、まずはご連絡ください
お話しをしっかとお聞きし
ご要望にそった片づけのお手伝いをします

繰り返しになりますが、
勉強!指導!ではないので一緒にはじめてみましょう
是非口コミの下までご覧ください♪

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥8,000

口コミ

店舗の口コミ

4.86

(口コミ59件)

3

3rabbitsさん

2023年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年8月

家事代行・家政婦

まつださん

2023年5月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年6月

家事代行・家政婦

全59件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.87

(口コミ55件)

3

3rabbitsさん

2023年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年8月

家事代行・家政婦

まつださん

2023年5月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年6月

家事代行・家政婦

全55件の口コミを見る

詳しいサービス内容

★☆★ご挨拶★☆★

はじめまして!
当店のページを閲覧して頂き、ありがとうございます。
クリンジョイ店長の井ノ上です♪

日々の生活での不便を改善する整理収納で
お手伝いさせていただいています


家事がラクになるような家にしたい
キレイな住環境で暮したい
探し物をしない生活がしたい
片づけて家に人を呼べるようにしたい
引っ越し時の収納アドバイスと作業を手伝ってほしい


そんな様々なお片付けのお悩みがあり


「片づけたい」と思っていても、なかなか進まない
人それぞれに「やりたい片付け」も様々
本やテレビを見て参考にして、片づけに「チャレンジ」
したけれど「なんだか、違う」と戸惑いを感じられた方
には特に最後まで、読んでいただきたいです。


「どうしたいのか?」というヒアリングをした上で
今までの経験を活かしたアドバイスをいたします
学びでなく、一緒に片付けを進める!

片付けには、あなたの心もスッキリと
整えてくれる効果もあります!


ただ、表面的に家を綺麗にするのではなく、
モノの持ち方に対するアドバイスや
使いやすく、片付けやすい収納方法をご提案し
作業させていただきます!


家は暮しの基本を整える場所です。
一番安らげ、心地良い空間を目指して
日々の生活での不便を改善する
お片付け&お掃除でお手伝いします!


☆★☆店長:井ノ上の自己紹介☆★☆


結婚し母となり、子どもにアレルギーがあり、
アレルギー体質に対しての住環境のストレスから
「掃除しやすい家にする事」で
毎日の家事が快適になりました
さらに家事効率への意識が高くなり、
仕事をはじめる「きっかけ」となりました

2004年 お掃除会社でパート勤務を開始する
2007年 独立起業

16年間で述べ4000件を担当しました

・整理収納アドバイザー1級取得
・ルームスタイリスト1級
・オフィス環境診断士1級
・アロマテラピー 1級


☆★☆サービス内容について☆★☆

片付けたいけれど、
どこから手をつけていいのか?
一人だと、なかなか片付けが進まない
家を建てたけれど、収納をうまく使えていない
出産後、片づけができなくて育休明けが不安

などのお悩みを整理収納サービスで改善します


整理収納の効果はとても大きく、その人の人生にも、
とても大きな影響を与えます。
整理をするときに、「必要」「不要」の選択をします
この「選ぶ」という考え方を身に付けることで、
日々の生活でプラス効果が生れます

例えば
・物の場所が決まり、管理がしやすくなるので
 「探し物をしない生活」になる
・物の管理ができるので
 「無駄な買い物をしない暮し」になる
・物をしまう場所が決まっているので、
 「片づけがスグにできる」

などなど毎日の暮しがスムーズになる
整理収納の効果を実感していただきたいです


Aプラン
【整理収納サービス】

お客様と一緒に実際に必要なモノを選び分類し
場所を決めて収納していきます

一度システムを作りましょう♪~

* 引越し前後のお片付け
* 収納用品の提案
* 衣替え
* キッチン、洗面所、リビングなど
* 日頃から不便を感じている箇所の整理収納
*不要な物の処分の方法や捨て方のご案内

Bプラン
【整理収納後サービス】

整理収納サービス後、定期的にお伺いして
その状態をキープし乱れた箇所を整え、
お掃除も対応してキレイをキープします

*毎月ご訪問の方は割引料金あり♪~


——————————————————————

【作業対応時間 】

平日・土日・祝 10:00~19:00

【定休日】    

月曜日

【対応地域 】

福岡市内・糟屋郡・春日市

【お支払い方法】

当日現金払い
オンライン決済

——————————————————————

<ご予約に関する注意事項>

・直前でのご予約には対応できない場合がございます。
 最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることを
 ご確認ください。

・予約日程候補は、なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いします。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打合せ

事前に作業内容について、お聞かせいただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところにお伺いして、作業いたします

5

お支払

現地にて作業料金をお支払ください

ご予約の前に

お客様へのお願い

【お願い】

1.ご予約の際に下記内容をご連絡ください

※だいたいで結構です
 わかる範囲でご記入ください

①間取りと居住年数はどれくらいでしょうか?
(例)2LDK 60㎡ 居住年数 5年

②家族構成を教えて下さい。
(例) 一人暮らし
(例) 私・夫・長男中2・長女5歳・犬

③健康状態
(例) 良い
(例) 鼻炎アレルギーあり

④ご依頼内容は具体的にどのようなものでしょうか?
(例)キッチンの整理収納  
(例)衣類を片付けたい

⑤いつまでに、片づけたいですか?
(例)〇月まで

⑥片付けの目的、片づいたらやりたい事
(例)産休明けに家事をスムーズにこなしたい
(例)ホームパーティをしたい

⑦駐車場の有無
(例)有:自宅の敷地内 
(例)無:30メートル以内にコインパーキング有

上記の①〜⑦の情報のご協力をお願いしております。

2.お電話でご希望の内容の確認をします

お電話は、ショートメールにてお電話時間の案内を行います
お申し込み日から翌日にお電話させていたたいています。


3,作業時間について

整理収納作業は、思われてるより
実際には時間が必要です。

すべてのものを出して、
要不要をお客様に見直していただいてから、
使いやすい収納に変えていきます。
時間が短いと中途半端な作業になってしまいます。

作業時間は物の量や広さにもよりますが
1回2時間がオススメです!

更に効率よく進めたい、日程が取りにくい時は
1日4時間コースがおススメです
1時間休憩を取らせていただきます

例) AM 2時間 ×ランチ休憩×PM 2時間


3.ご自宅にございましたら
紙袋や空き箱も収納グッズに変身
お手持ちにございましたらご用意願います


4.お掃除、洗濯にについて

お掃除について
整理収納の際に収納箇所の埃を拭く事をしております
ハウスクリーニングはしておりません
洗濯について
洗濯モノを畳んで、収納場所にしまう事をしております

5.男性のお客様への対応
ご自宅に女性不在・男性のみのお部屋へのサービスは
2名以上で伺わせていただきます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は、発生しません。 当日、作業時間の延長をご希望された場合は 作業料金延長時間をプラスして、頂戴する事となります

Q

家事代行サービスとハウスクリーニングとでは、 どう違いがあるのですか?

A

ハウスクリーニングの場合は、1か所を丁寧にお掃除します。 外せるモノは、分解して外します。 もちろん汚れが溜まっている場合が多いので、 強力な業務用洗剤で徹底的に綺麗にします。 家事代行サービスの場合は、日常のお掃除を お客様の代わりに時間の限り、色んな箇所をお掃除します。 お客様のご使用の洗剤を使用しますので、 いつもと同じですのでニオイも気になりません。

Q

クレジットカードでお支払できますか?

A

オンライン決済対応しています。直接のクレジット決済は対応して対応しておりません。当日作業後に現金でお支払いください

Q

対応地域以外ですが、お願いできますか?

A

ご要望があればお伺いします 対応地域以外の隣接地2500円~ 他県や遠方の場合は交通い宿泊費実費をいただいております

Q

仕事が休みの、土日祝や時間外を利用したい

A

土日祝も対応しております 月曜以外の10時から17時まで対応できます。 時間外は、対応しておりません

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:井ノ上 志保美

片付けやお掃除が苦手な人の味方!あなたに合った片づけをお手伝いします。心地良い空間があなたの人生に彩りを添えます。

所在地

福岡県福岡市南区

営業時間

平日・土曜・ 日曜・祝日 10:00-19:00

定休日

月曜日

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 春日市
  • 糟屋郡粕屋町
  • 糟屋郡宇美町
  • 糟屋郡久山町
  • 糟屋郡志免町
  • 糟屋郡篠栗町
  • 糟屋郡新宮町
  • 糟屋郡須惠町
  • 福岡市東区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区
  • 福岡市博多区