1/7
「戻しやすさがカギ!快適整理生活」サービスの画像
2/7
「戻しやすさがカギ!快適整理生活」サービスの画像
3/7
「戻しやすさがカギ!快適整理生活」サービスの画像
4/7
「戻しやすさがカギ!快適整理生活」サービスの画像
5/7
「戻しやすさがカギ!快適整理生活」サービスの画像
6/7
「戻しやすさがカギ!快適整理生活」サービスの画像
7/7
「戻しやすさがカギ!快適整理生活」サービスの画像
店長の写真

「戻しやすさがカギ!快適整理生活」

「翌週からスッキリ!土日2日間 整理収納アドバイザーと一緒に作業 あなただけの、あなたのための快適空間を作りましょう!」

1時間あたり ¥3,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:津田 典子

セールスポイント

整理収納アドバイザーが知識を活かし、お片付けが苦手な方をサポート!
あなたの理想のお手伝い! 
・リバウンドしない収納システムで、維持しやすい収納仕組み提案
・自宅オフィスや書類整理、環境整備もサポート
・引っ越し後の動作動線を把握し片付けサポート
・土日限定、片付け訪問サービス(交通費込み)
・カウンセリング&プラン作成含む
・収納用品の準備、必要に応じて現金支払い対応

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ2件)

  • 5
    2件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

どこから手を付けて良いのか分からない状態で、自分1人じゃどうにも出来ないと思いながら数年放置… 結果、頼んで本当に良かったです! いるモノと要らないモノを選別しながら、使い道合わせてキレイに収納していただけました。 入れる所もないほど溢れかえっていた棚は半分ほど空いてびっくり! 今までゴミを溜め込んでいたのだと実感出来ました。 モノを使う頻度により見やすく収納するってこういう事なんですね。 プロに頼んで良かったです! スッキリして清々しい気持ちになりました。 今後はこのまま維持出来るようにしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

◇私たちの整理収納サービスについて◇


私たちの整理収納サービスは、物を片付けるだけでなく、お客様の生活をより快適に、より豊かにすることを目指しています。10件以上の実績を持つプロフェッショナルとして、お片付けが苦手な方をサポートすることに特化しています。


◆作業前:丁寧なヒアリング

  ● お客様の悩みや目的、理想のゴールを詳細に確認

  ● 趣味や生活スタイルに合わせたプラン作成

  ● プライバシー保護を徹底し、安心してご相談いただけます

  ● 一方的な片付けではなく、お客様の想いに寄り添います
 
  ● 「物を捨てる」のではなく、「使わない物をどう収納するか」を考えます

  ● お客様自身で判断いただき、納得のいく整理収納を実現


◆作業後:リバウンド防止と継続的サポート

  ● リバウンドを防ぐためのコツや、楽しく維持する方法をアドバイス

  ● 作業後も気軽に相談できる関係づくりを大切にしています

  ● 俯瞰的な視点で継続的なサポートを提供

 


◇お客様に安心いただいていること◇

  ● 子育て経験やペット飼育経験があるため、お子様やペットがいる家庭にも
   対応可能

  ● 生活スタイルに合わせたきめ細やかなアドバイスを提供

  ● 明るく陽気な性格で、話しやすい雰囲気づくりを心がけています

  ● 真摯な態度でお客様のことを第一に考えたサービスを提供


整理収納を通じて、お客様の暮らしがより快適になり、心も軽くなる喜びを一緒に感じられることを楽しみにしています。


【整理収納例】
  ● キッチンまわり
    使いやすく、毎日が楽になる収納を作ります。

  ● 玄関まわり
    出かける準備がスムーズになる整理整頓。
 
  ● クローゼット収納
    なるべく衣替えをしない衣類整理をご提案、使いやすい収納に。

  ● リビングのお片付け 
    快適に過ごせるリビング作り。

ご希望の箇所を一緒に整理し、「使っているもの」「使っていないもの」を区別して、使っているものを使いやすい状態へ、素敵な快適な空間を実現しましょう!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。お写真やZOOMでお部屋の状態を確認させていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

◇ご予約に関するお願い◇
 

★★
整理収納はお客様と使用頻度などをお伺いしながら一緒に作業させて頂きます ★★



●ヒアリングのお願い:
 ご予約時にお送りするヒアリング内容
 にご回答をお願いします。


●ご予約の余裕をお願いします:
 直前のご予約には対応が難しいため、 3日以上前のご予約をお願いしています。


●営業時間内のご確認:
  ご予約日時が営業時間内で
  あるかをご確認ください。


●日程の調整:
  なるべく異なる日時をご提案いただ
  けると助かります。

●予約状況について:
  予約が重なってしまう場合は、
  ご希望の日時にお伺いできないこと
  があります。
  その際は、メッセージにて別の日程を
  ご提案させていただきます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。公共交通機関を利用しますが最寄り駅より徒歩20分以上の場合タクシー代を当日現金でお支払い願います

Q

片付け作業中は同席しないといけませんか?

A

要・不要についての判断や使用頻度をその都度お伺いしたり、ご希望の収納について随時ご相談させて頂きますので、作業中は同席をお願いしております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:津田 典子

戻しやすさがカギ!片付けが苦手なあなたも、整理収納アドバイザーと一緒にスッキリ空間へ!

所在地

大阪府大阪市鶴見区

営業時間

土日10:00~17:00

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 門真市
  • 東大阪市
  • 寝屋川市
  • 四條畷市
  • 交野市
  • 大東市
  • 守口市
  • 枚方市
  • 大阪市旭区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市都島区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区