1/5
練馬・西東京【整理収納専門】これまで数百軒のお宅訪問/楽になりたいママにおすすめサービスの画像
2/5
練馬・西東京【整理収納専門】これまで数百軒のお宅訪問/楽になりたいママにおすすめサービスの画像
3/5
練馬・西東京【整理収納専門】これまで数百軒のお宅訪問/楽になりたいママにおすすめサービスの画像
4/5
練馬・西東京【整理収納専門】これまで数百軒のお宅訪問/楽になりたいママにおすすめサービスの画像
5/5
練馬・西東京【整理収納専門】これまで数百軒のお宅訪問/楽になりたいママにおすすめサービスの画像
店長の写真

練馬・西東京【整理収納専門】これまで数百軒のお宅訪問/楽になりたいママにおすすめ

上の写真をスライドしてBeforeAfterを見てくださいね!整理収納で仕組みを整えて、ママをもっと楽にします。

1時間あたり ¥5,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:浦山 瑞薫

セールスポイント

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
臨床心理士
公認心理師
社会福祉士
精神保健福祉士


◇片付いた部屋で暮らしたいママへ◇

10年以上、市役所で子育て支援をしてきました
伺ったお宅は数百軒
たくさんのママ達と話して、一緒に片付けをしてきた経験から

▶寝顔にごめんねママを抜け出す片付け
▶フルタイムママが楽になる整理収納術
をお伝えします!

詳しいサービス内容をご覧くださいね
↓↓↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ6件)

  • 5
    6件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

5

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

ずっと気になってた収納アドバイザー!この度ご縁を頂き浦山さんにやっていただきました!!! 手際の良さは素晴らしい物でした!!普通では考えられない位置に収納してくれてとてもスッキリしました!何よりあれがない!これがない!がなくてストレスがなくなりました!片付ける場所さえしっかり決めればきちんと決められた場所収納が出来きていつも綺麗でいられるのです!! しっかりどうしていきたか?そんな家にしたいか?を親身になって聞いてくれるので理想の収納になり広々とした家ができあがりました!! お勧めなので皆さんも一度やってみてはどうでしょうか??♡

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

2人の幼い子どもがいて共働きで、片づけは後回し、見ないようにして日々をすごしていたのですが、浦山さんに整理と片づけをやってもらって、本当に生活がしやすくなりました!部屋が片づいていて、どこに何があるかが把握できていて、欲しいものがすぐ見つかる生活はストレスがなく、本当に快適です! 終始優しく気持ちに寄り添ってくださり、ときに子どもたちの相手もしてくださりながら、テキパキと作業していただけて、とてもありがたかったです(^_^) もっと早くお願いすればよかったです!今度は大人のクローゼットもお願いします!

ゲストユーザー

2024年9月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

片付けサービスを初めて利用しました。自分ではなかなか手が回らない部分も、プロの手によって驚くほどスッキリと整理され、とても助かりました。浦山さんの方はとても親切で、こちらの要望にしっかり耳を傾けてくれたので、安心してお任せできました。作業後は部屋が広くなったように感じ、日常のストレスも軽減された気がします。今後も定期的にお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

全6件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.87

(口コミ2件)

  • 5
    2件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

貴重なお時間にご検討くださり、ありがとうございます。

15年子育て家庭の支援をしてきた整理収納アドバイザー&臨床心理士ママが、
あなたの片付けをトータルにサポートします。

こんなお悩みありませんか?
▼なんで私は片付けられないんだろう…と落ち込む
▼家の中がごちゃごちゃしていて落ち込む
▼よく探し物をしている
▼散らかっていて家に人を呼べない

でも、大丈夫!
ご自宅に伺って、あなたに合った片付けのサポートをします。

家の間取りや、家族構成、それぞれの性格や暮らし方に合わせて、
散らかる理由と片付けの手順やポイントをプロの視点からアドバイス。

一緒に、日々楽に回るお家を作りましょう!


【自己紹介】
鹿児島県奄美大島出身
小学生と保育園児のママです。

以前は、公務員として、子育て支援に従事していました。
うち7年間、
ワンオペフルタイムママとして、
整理収納で仕組みを整えて乗り切りました!

私が片付けを知ったのは、大学院生の頃です。
汚部屋育ちでモノが多くて片付けられない
 →片付けられるようになりました。

片付けが楽しくて、2019年
整理収納アドバイザーの資格を取得。

お宅に伺って、ママと話すのが大好き!
整理収納で仕組みを整えて、
しなくていいイライラをなくしたい!
ゆとりを増やしたい!
笑顔で子育てできるようにしたい!
ので、ママ向けのお片付けサポートをしています。


【作業の流れ】
基本の流れです
ご希望に合わせますので、おっしゃってくださいね!!

❶ヒアリング
 お客様のお困りごとやご希望をお伺いします
  ↓
❷ご新規の方のみ★
 整理収納の基本のキをお伝えします
 お片付けには順番があるんです!
  ↓
❸作業の打ち合わせ
 本日の作業内容について
 こうやって進めましょう〜と
 決めます
  ↓
❹作業スタート
 片付けたい箇所のモノの整理
 【大事なモノを選びます】
 絶対に捨てなきゃということはありません
  ↓
 収納
 【よく使うモノから使いやすく納めます】
 あなたとご家族が使いやすく、
 を1番に収納していきます
  ↓
❺時間までにその範囲の作業を終わらせて
 終了です

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

現金にて作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【11月、12月のご予約受付中です】
※ご予約に関する注意事項
・直前でのご予約には対応できません。
 最低3日以上の余裕をもって、
 ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。

・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。


※お問い合わせの際、お知らせください。
 お住まいの地域(エリアによっては、多少時間の前後が可能です)
 ご家族構成
 ご希望箇所のご要望やお悩み
 

※当日の作業がスムーズにできますように、
お写真をいただき、お部屋の様子を
教えていただけますと助かります(無理のない範囲で!)。

(事前のお片づけは全く必要ございません。
 自然な様子からお困りごとが
 見えてきますので・・)

 
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
(小さなお子様がご一緒でも問題ありませんが、見守りをお願いいたします。お子様のお世話と並行しての作業​ですので、ペースは少しゆっくりになります。)

・安全のため、ペットはケージに入れるか、
 別室への移動をお願いしております。


・男性の単身世帯の方からのご依頼は、
 大変申し訳ございませんが、ご遠慮ください。


・粗大ゴミなどの不要品の処分はお受けしておりません。


・お掃除のプロではありません。
お片付けに伴うお掃除はお手伝いさせていただきます。
ハウスクリーニングのみのご依頼はご遠慮ください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。当日作業の延長をご希望される場合は、延長分の時間給(30分¥2750~ )をプラスして頂戴する事となります。

Q

何時間から依頼できますか?

A

基本的に3時間からお願いします。 臨機応変に対応致しますので、お気軽にご相談ください。 例)玄関だけ緊急で片付けたい!など

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:浦山 瑞薫

整理収納で仕組みを整えて、ママをもっと楽にしたい整理収納アドバイザー。一緒に、日々楽に回るお家を作りましょう!

所在地

東京都練馬区

営業時間

平日 9:30〜17:00 土日応相談

定休日

土日祝

対応地域

<関東>

東京都

  • 練馬区
  • 西東京市