一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/5
整理収納AD1級による多彩なアイデアでお客様に寄り添ったコンサルをしています!サービスの画像
2/5
整理収納AD1級による多彩なアイデアでお客様に寄り添ったコンサルをしています!サービスの画像
3/5
整理収納AD1級による多彩なアイデアでお客様に寄り添ったコンサルをしています!サービスの画像
4/5
整理収納AD1級による多彩なアイデアでお客様に寄り添ったコンサルをしています!サービスの画像
5/5
整理収納AD1級による多彩なアイデアでお客様に寄り添ったコンサルをしています!サービスの画像
店長の写真

整理収納AD1級による多彩なアイデアでお客様に寄り添ったコンサルをしています!

お客様のご希望を丁寧にヒアリングし性格やライフスタイルに合わせたコンサルティングでQOL確実に上がります!

1時間あたり ¥4,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:小川 英

セールスポイント

・整理収納アドバイザー1級・整理収納教育士による専門的なサービス
・1000件以上の豊富な実績で安心してお任せいただけます
・その方のペースに合わせ無理なく進めていきますのでご安心ください
・営業時間外や対応地域外も相談対応
・外注一切なしの直接対応でアフターフォローまで責任

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ2件)

  • 5
    2件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

2025年8月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

整理収納を依頼し、家具の再配置、不要な物の仕分け、収納用品の撤去等、とても自分では考えつかない豊富なアイデアでテキパキとアドバイス、作業していただきました。暮らしにくかった家が整い嬉しい毎日です。カオスな家が数時間でスッキリと整うので、とても信頼してます。大変な片付け作業ですが、いつも楽しく時間があっという間にすぎてしまいます。今後も定期的にお願いしたいと思います。

2025年9月・匿名さん

家事代行・家政婦

家事代行・家政婦の口コミ

4.88

(口コミ1件)

  • 5
    1件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

2025年9月・匿名さん

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

整理収納アドバイス
断捨離サポート
新築リフォーム前アドバイス
引越しサポート

当サービスは、整理収納アドバイザー1級と整理収納教育士の資格を持つ専門スタッフが、5年以上の経験を活かして皆様の暮らしをサポートいたします。
【作業前】お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、気になる点や不安な部分まで細かく確認させていただきます。お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご提案いたします。
【作業中】常にお客様とコミュニケーションを取りながら、明るく笑顔で丁寧な作業を心がけております。疑問点があればその場でお気軽にお声かけください。話しやすい雰囲気づくりを大切にしており、多くのお客様から「相談しやすい」とお声をいただいております。
【作業後】今後の生活がより効率的になるよう具体的なアドバイスをお伝えし、アフターフォローも欠かしません。QOL向上と節約効果を実感していただけるよう、前向きで実践的な提案を行います。
女性スタッフの追加同行も可能で、作業は外注せず直接対応いたします。営業時間外や対応地域外のご依頼もご相談ください。なんでもお気軽にご相談いただける、お客様に寄り添ったサービスを提供いたします!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

簡単にご要望をお伺いさせてください

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、一緒に作業いたします。

5

お支払い

当日現金でお支払いください

ご予約の前に

お客様へのお願い

・女性の方の同伴をお願いしております。
・現金でのお支払いをお願い致します。
・ご予約時間は3時間からでいただいておりますが6.7時間を推奨いたします。
・当日お客様都合で開始が遅れてしまっても、時間の変更は出来兼ねます。
・最寄駅(バス停)より徒歩10分以上の場合タクシーを利用させていただけますと助かります。
・基本的に完全お任せ(不在など)はお断りしていますがご要望の場合はご相談ください。
・テレワーク対応などヒアリング可能で作業お任せの場合も必ずお知らせください。
・1時間以上かかる場合は出張交通費として別途追加させていただきます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:小川 英

『整理収納専門』多くの方のQOLを上げています!!引越し、建築前AD、家具配置AD、お片付け教育などご相談ください!

所在地

東京都世田谷区

営業時間

平日 10:00〜19:00 日祝 11:00〜19:00 ※その他のお時間ご相談可能

定休日

年中無休

対応エリア(出張費無料)

<関東>

東京都

  • 稲城市
  • 大田区
  • 北区
  • 江東区
  • 狛江市
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 文京区
  • 港区
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市宮前区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市中区
  • 横浜市西区
  • 横浜市南区