暮らしが変わるお片づけを行います。お客様に明るく丁寧な接客を心掛けています。
1時間あたり ¥5,500店長:片山 香南
*整理収納作業経験が豊富なプロの整理収納アドバイザーがご訪問いたします。
*お客様お一人おひとりの暮らしに合わせた整理収納作業を行います。
*お客様に寄り添ったサポート作業を心掛けています。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,500 |
---|
店舗の口コミ
4.97
(口コミ46件)
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
たれぱんださん
2024年9月
家事代行・家政婦
ちいかわさん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
ちいかわさん
2024年6月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.91
(口コミ45件)
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
たれぱんださん
2024年9月
家事代行・家政婦
ちいかわさん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
ちいかわさん
2024年6月
家事代行・家政婦
■ご挨拶■
はじめまして。
当店のページをご覧いただきありがとうございます。
神戸在住、整理収納アドバイザーの片山 香南です。
■整理収納作業について■
・整理収納作業は1.5時間から承ります。
・整理収納作業は、広さやモノの量によっては作業に時間がかかります。
事前にお写真を見せていただくことで、大体の作業時間をお伝えすることができます。
・モノの整理判断はお客様にしかできません。また収納もお客様の使い勝手を伺いながら行いますので、作業は、お客様も一緒にお願いいたします。
全ての作業を勝手に進めることはありませんのでご安心ください。
・作業時に不用品が出た場合は、お客様の方で処分をお願いいたします。
また提携している買取業者や不用品回収業者の手配もできますので、ご要望の際は、お伝えください。
・キッチンやリビングダイニングなどアイテム数が多い場所や物の量が多い場合、早く進めたい場合などは、2人以上でのご訪問作業をお勧めします。その場合はお伝えください。
※スタッフ2人目からは、1名につき4,400円/1時間になります。
・作業時、男性のお客様のみの場合は、2人でのご訪問となりますことをご了承ください。
※2名で伺い、9,900円/1時間になります。
■追加料金が発生する内容について■
・事前に使用の可否を確認いたしますが、収納用品(100均)を使用した際には、使用した分の実費をいただきます。
・お客様の了承を得て、こちらで手配した収納用品、収納家具等については、商品代の実費をいただきます。
・有料駐車場に止めさせていただいた場合には、実費をいただきます。
■お支払いについて■
・作業代金は、現金、オンラインカード決済でのお支払いをお願いいたします。
・使用した収納用品代、駐車場代については、現金でのお支払いをお願いいたします。
このような方は是非、お申込みください。
★よく探し物をしている
★片づけてもすぐに散らかる
★どこから片づけていいのかわからない
★収納スペースをうまく活かせていない
★片づける時間がない
★片づけがラクになる仕組みをつくりたい
作業終了後は、確実にモノの管理がしやすい
暮らしやすいお部屋へと変わります!
≪当店が心掛けていること≫
◈お客様の暮らしを大切に作業を行います。
⇒暮らしを行うお客様が快適に暮らせる住空間をご提案いたします。
◈お客様のモノへの想いを尊重し作業を行います。
⇒お客様のモノへの価値観・想いを大事にしながら、一緒にモノへの向き合います。
◈未来を見据えた整理収納作業を行います。
⇒快適に暮らせる収納の仕組み作りと今後の適切なアドバイスを行います。
■お掃除、お洗濯について■
・お掃除はプロ仕上げでないこをご了承ください。
・お掃除、お洗濯は日常の家事の代行になります。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をいたします。
事前打ち合わせ①
ご依頼内容と作業箇所の状況をお電話でお聞きします。※所要時間は10分ほどです。
事前打ち合わせ②
可能であれば、作業箇所のお写真を送っていただきます。
予約確定
ご訪問日時決定後、ご予約が確定します。
作業当日
予約日時にお客様のところに伺い、作業を行います。
お支払い
作業終了後、作業料金のお支払いをお願いいたします。
~お申込み前にご一読ください~
■ご予約に関する注意事項■
・ご訪問作業は1.5時間から承ります。
・整理収納をメインで行っているため、お掃除代行サービスはプロ仕上げでないことをご了承ください。
・直前でのご予約には対応できない場合がありますので、最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補を3日ほど挙げてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いいたします。
・作業時、男性のお客様のみの場合は、
スタッフとの2人でのご訪問となりますことをご了承ください。
■ご予約時にお伝えいただきたいこと■
①ご家族構成( 例:3人家族/40代夫婦/長女小3)
②ご自宅の間取り (例:マンション/3LDK)
③具体的なお悩みやご希望をお聞かせください
④駐車場の有無
追加料金が発生する場合がありますか?
はい、あります。 収納の際に必要であれば、収納用品(100均)を使用し、使用した分の料金が発生します。 収納用品の使用については、予め使用の可否をお聞きいたします。 また有料駐車場に止めさせていただいた場合に、かかった駐車場料金が発生します。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
ファミリータイプのキッチンは何時間くらいかかりますか?
モノの量やキッチンの広さ、またパントリーも含むのかにもよりますが、2名で伺い平均5時間くらいです。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:片山 香南
整理収納の専門家!お片づけのお悩みを解決します
<近畿>
兵庫県