1/6
[こんまり流片づけコンサルタント]お家を片づけたい方はお任せください!サービスの画像
2/6
[こんまり流片づけコンサルタント]お家を片づけたい方はお任せください!サービスの画像
3/6
[こんまり流片づけコンサルタント]お家を片づけたい方はお任せください!サービスの画像
4/6
[こんまり流片づけコンサルタント]お家を片づけたい方はお任せください!サービスの画像
5/6
[こんまり流片づけコンサルタント]お家を片づけたい方はお任せください!サービスの画像
6/6
店長の写真

[こんまり流片づけコンサルタント]お家を片づけたい方はお任せください!

居心地良く楽しく過ごすお家に!

1時間あたり ¥5,000
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:山本 朝子

セールスポイント

全てのご依頼に
店長の山本朝子が伺います

お家の全体的な片づけ
日常の片づけ
お客様のご希望をお聞きして
お気持ちに寄り添った作業を
心がけています


対応地域外、対応時間外も
お気軽にご相談ください

[取得資格]
こんまり流片づけコンサルタント
こんまり流片づけインストラクター
栄養士

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ2件)

  • 5
    2件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年8月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

片づけサービスを頼んでよかったです。安心して進められましたし、家が整って良い空間になりました!とても良い方でした。ありがとうございました!

ゲストユーザー

2024年8月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

数ある中から弊社のページに
お越しくださりありがとうございます

こんにちは
店長の山本朝子と申します

小さい時からお家が大好き
家事が大好きです
好きなモノに囲まれて
楽しく毎日を過ごすがモットーです


お持ちのモノを残すか手放すかのご判断や
使いやすい収納をご一緒に相談しながら
進めます

残すモノを選び、収納場所を決めるので
定位置管理で日々の片づけは楽々になって
お部屋を快適にキープしやすくなります

作業中も、ご希望や感じたことを
ご遠慮なくどんどんお知らせください
お客様のお気持ちに寄り添った作業を
心がけています

・どこから片づけていいかわからない!
・部屋にモノがあふれている
 →ご安心ください
  ご一緒に相談しながらご提案いたします

・片づけのやる気がでない!続かない!
 →わたしがお家に伺うので
片づけする状況が、作れます

・探し物ばかりしている
 →残したモノは定位置を決めます
  定位置管理で取り出しやすく戻しやすくなります

・モノを手放すのが苦手
 →お客様のペースを大事に無理なく進めます
  進めていくうちに
  残したいモノの自分の基準がつかめて
  手放せるようになります  

・ご家族がいるので片づけができない
 →小さいお子様や介護されている
  ご家族がいらっしゃる場合は
  ご家族のことを優先されてください
  お声がけしながら進めます

[作業について]
モノの量や残すか手放すかのご判断のスピードにより
進み具合は変わってまいります

当日ご希望であれば延長も可能です
(延長料金 : 5000円/1時間)
1日1件のご予約にしております
当日の急な開始時間変更や延長も対応可能です


[当日のお願い]

・危険回避の為にペットはケージ内や
 別のお部屋でのお世話をお願いします

・片づけを専門としております
 お掃除やお洗濯はそれに付随するものを承っております
 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします


どうぞお気軽に無料相談もご利用くださいませ

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加で料金がかかる場合がありますか?

A

弊社からの急な追加料金は発生しません お客様が延長をご希望される場合は 延長料金(5000円/時間)をいただきます

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:山本 朝子

心も暮らしも心地よく整えるお片づけサポート!

所在地

〒187-0011
東京都小平市鈴木町1-446-44

営業時間

10:00~18:00

定休日

不定休

対応地域

<関東>

東京都

  • 新宿区
  • 品川区
  • 杉並区
  • 小金井市
  • 小平市
  • 三鷹市
  • 武蔵野市
  • 文京区
  • 港区
  • 立川市
  • 中野区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 府中市
  • 西東京市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 練馬区
  • 豊島区