2025年2月・匿名さん
家事代行・家政婦
娘のアパートの整理収納をお願いしました。勝手に片付けるのではなく、娘に使いやすい収納の仕方を説明しながら一緒にしていただきました。ワゴンの位置なども使いやすく変えていただき、思った以上に綺麗で、尚且つ、物が取り出しやすく使いやすくなりました。ありがとうございました。
店舗からの返信
この度は、娘さまのお住まいの整理収納をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 娘さまが熱心に要・不要の判断に取り組んでくださったおかげで、順調に進めることができました。頑張って取り組んでくださりありがとうございました。 次回のご予約もいただき、重ねて感謝申し上げます。引き続きお力になれることを嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 心より御礼申し上げます。
店長:鷲見真希
【愛知県名古屋市】お片付けのプロであるバービースタイルがお客様に寄り添いながら、機能的な収納を作り上げていきます
<中部>
愛知県