\仕組みが整えば毎日が変わる/ 忙しいママにこそ届けたい!引っ越しのお手伝いも!お気軽にご相談ください☆
1時間あたり ¥4,500店長:佐藤 真帆
整理収納は、毎日の暮らしをラクに回す“仕組み”作りです。
見た目がスッキリ、毎日の片付けがスムーズに、買い物が変わって無駄遣いも減少。
家事のスピードも上がり、時間にゆとりが生まれます。
忙しい今こそプロと仕組みづくりしませんか?
☆引っ越し前後のお片付け(整理・荷造り梱包・荷解き)も可能☆
引っ越し11回の経験を活かし引っ越し後の暮らしをスムーズにするお手伝いをいたします。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,500 |
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店舗の口コミ
5.00
(口コミ1件)
ゲストユーザー
2025年4月
5
キッチンのお片付けをお願いしました。 佐藤さんが優しくサクサクと導いてくださり、あっという間に整理整頓されていきました。 終わったあとの見た目のスッキリ感も嬉しかったのですが、 ある程度モノの場所が決めてもらえるので、 半年近くたった今でも片付けが早く終わります。 あのとき勇気を出してお願いしてよかったなぁと思っています。 家族も喜んでいました!ありがとうございます!
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はじめまして!
数ある店舗の中からご覧いただき、ありがとうございます。
店長の佐藤真帆です。
2022年8月に整理収納アドバイザーの資格を取得、
毎日を頑張るママを応援したいと2024年12月から
整理収納のプロとして、訪問お片付けサポートを行っています。
(訪問お片付け実績:14回、お家丸ごとお片付けの経験有)
フルタイム会社員、2回の育休復帰、保育園と幼稚園入園、小学校入学の経験で
ママの慌ただしい日々をこなすには、片付けやすい"仕組み化"が必要であることを実感しました。
この経験を元に片付けを通じてママの暮らしがラクになるお手伝いをさせていただきます。
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◎こんなお悩み、ありませんか?
✔家が狭くて収納からモノが溢れている
✔「片付けなきゃ」が口ぐせになっている
✔どこから片付けたらいいのかわからない
✔子育てや仕事で忙しくて、時間がない
✔引っ越しの段ボールが何年も開封されないまま…
\そんなあなたへ/
整理収納は、毎日の暮らしをラクに回す“仕組み”作りです。
仕組みが整うと、こんな変化が!
✔見た目がスッキリ
✔毎日の片付けがスムーズに
✔買い物の仕方が変わって、無駄遣いが減る
✔家事のスピードが上がって、時間に余裕が生まれる
「忙しいからこそ」
プロと一緒に仕組みを作ることで、あなたの時間が生まれます。
片付いた部屋で、ゆっくりお茶をしませんか?
時間に追われる毎日から、そろそろ卒業しましょう!
◎迷っているあなたへ
子どもがもう少し大きくなったら…
広い家に引っ越したら…
時間ができたら…
そう思っている方にこそ伝えたい。
困っている“今”が、片付けどきです!
お気軽にご相談ください。
あなたの暮らしに寄り添って、一緒に整えていきます。
私の訪問お片付けサポートでは、お客様の理想の暮らしを実現するためのお手伝いをいたします。
作業前には、まずお客様の要望を丁寧にお伺いし、どのような暮らしがしたいのか、どんな空間を目指しているのかを一緒に考えます。作業後のゴール設定をしっかり行うことで、お客様の理想のイメージを明確にし、最適な片付け計画を立てます。
作業中は、お客様の生活スタイルや日々の動線をヒアリングしながら、使いやすい収納方法をご提案します。
リピートでのご利用も可能ですので、季節の変わり目や生活スタイルの変化に合わせて、継続的にサポートいたします。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。可能であれば片付けられたい箇所のお写真の提供をお願い致します。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【作業全般について】
・女性またはファミリー限定のサービスです。
・作業当日は、ご在宅のうえ、一緒にお片付けを進めていただけますようお願いいたします。
・作業中は、一時的にモノが散らかることがあります。小さなお子さまやペットが作業スペースに入らないよう、できる範囲でのご配慮をお願いいたします。
・お子さまがご一緒でも大丈夫です。事前にお知らせください。お世話をしながらの作業となるため、ゆっくりとしたペースになる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・貴重品は、お客様ご自身の責任で安全な場所に保管をお願いいたします。万が一、作業中に見つかった場合には、すぐにお声かけいたします。
・テレビや大型家具の移動は、サービスの対象外となっております。
・収納グッズなどのご提案(採寸を含む)は、サービス時間内で対応可能です。
・不用品の処分につきましては、お客様ご自身での対応をお願いしております。
・当方はお掃除の専門業者ではありませんが、お片付けに伴う簡単なお掃除(拭き掃除など)はお手伝い可能です。お掃除のみのご依頼はご遠慮いただいております。
【作業時間の目安】
洗面所・玄関収納・室内納戸:3時間
キッチン・クローゼット:4〜5時間
※お部屋の広さやモノの量によって作業時間には個人差があります。
※延長が必要な場合は、事前にご相談のうえ対応いたします。
(延長料金:2,250円/30分)
【ご予約に関する注意事項】
・ご予約は3時間~承ります。
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いします。
・エリア対象外・カレンダーに空きが無い場合も調整可能な場合があります。まずはご相談ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。 延長が必要な場合は、事前にご相談のうえ対応いたします。 延長料金は2,250円/30分となります。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
当方は公共交通機関を利用してお伺いするため駐車場は不要です。 交通費はサービス料金に含まれていますが、最寄り駅からご自宅まで徒歩15分以上かかる場合のみ、駅からの交通費を別途現金にてご負担(当日実費をお支払い)いただきます。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
当日準備しておくものはありますか?
清掃用品(ゴミ袋・掃除機・雑巾・住宅用洗剤など)のご準備をお願いします。 安全面を考慮し、お客様宅にあるものを使用させていただきます。
収納用品は事前に準備した方がよいのでしょうか?
初回のご訪問は、収納用品の購入は不要です。 まずは整理(モノの要・不要の判断)を優先し、必要な収納用品を見極めてからの購入をおすすめしています。 特に使用したい収納用品がある場合は、事前にお知らせください。 なお、当方での収納用品の購入・持参は基本的に行いません。(ご継続のお客さまの場合、対応させていただくこともあります)
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
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作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:佐藤 真帆
あなたの暮らしに合わせた片付けで、毎日をもっとラクに快適に!頑張るママを応援します!
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