子育て中のママ・働くワーママ専門!家事も育児も仕事も、忙しいあなたの「今すぐできる片付け」をサポートします。
1時間あたり ¥4,500店長:佐藤 真帆
このサービスは、
【今あるモノ」「今ある収納」でできるところから】
をテーマに、無理なく一緒に手を動かしていくプランです。
・価格もできるだけ続けやすく。
・ご相談は、メッセージ機能にて気軽に。
・ 時間内でできる範囲を一緒に作業していきます。
「何から始めたらいいかわからない」そんな方も大歓迎!
お気軽にご相談ください!
整理収納アドバイザー/フルタイム&育休復帰経験あり/引越し経験11回
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,500 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ3件)
ゲストユーザー
2025年5月
5
リピート2回目です! 1回目はクローゼットの収納整理をお願いしました。整理整頓が苦手で自分で片付けをしてみても結局数日でぐちゃぐちゃになるクローゼットの中…一度プロの力を借りてみようとお願いしました。結果、もっと早くお願いすれば良かったです!いる・いらない物の仕分けから収納場所の変更、みるみるキレイに片付きました!人柄も気さくで手際良く作業していただき大変助かりました。 2回目は引っ越しをすることになったので引っ越しの梱包作業と荷解き、収納場所の提案をお願いしました。荷解きがしやすいように梱包していただいたおかげで新居での片付けがスムーズに済み、収納場所を提案してもらえたので最初から新居での生活がしやすいです。特にキッチンは動線を良く考えて収納してくださったので効率良く動けていて気持ちいいです(^^) また何かあればぜひお願いしたいです!
ゲストユーザー
2025年5月
5
玄関脇、クローゼット、キッチンの収納をお願いしました。まずは中の物を全部出し「いる、いらない」を一緒にして下さいます。迷っていた物はここでだいぶ廃棄する決心がつきました。そして、残った物を今までより生活しやすいようにどんどん収納して下さいます! その際に収納のアドバイスをして下さるのがとてもありがたかったです。今でも新しく物が増えた時は、佐藤さんだったらどう収納するかなと考えて色々試す習慣がつきました。 1日1ヶ所でいいからお片付けするのを進められ定期的にしていますが、以前より部屋が散らからなくなり、手放すのも早くなりました。 子育て中で物が増えて困っている方がいたら、佐藤さんに思い切って相談してみると何かが変わるかもしれません。
ゲストユーザー
2025年4月
5
キッチンのお片付けをお願いしました。 佐藤さんが優しくサクサクと導いてくださり、あっという間に整理整頓されていきました。 終わったあとの見た目のスッキリ感も嬉しかったのですが、 ある程度モノの場所が決めてもらえるので、 半年近くたった今でも片付けが早く終わります。 あのとき勇気を出してお願いしてよかったなぁと思っています。 家族も喜んでいました!ありがとうございます!
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
はじめまして!
子育て中ママ専門でお片付けサポートをしている整理収納アドバイザー佐藤真帆です。
数ある中からご覧いただき、ありがとうございます。
フルタイム勤務・育休復帰・子どもの保育園・小学校入学など、
慌ただしい毎日を経験してきたからこそ、
「忙しくても続く片付けやすい仕組み作り」をサポートできます!
・子育てと仕事で手が回らない
・ 家が狭くて収納が足りない
・ 引っ越し後の段ボールが片付かない
そんなお悩み、一緒に解決しましょう!
★引っ越し前後のお片付けサポートもOK!
(事前相談はメッセージ機能で簡単に。時間内でできる範囲を一緒に決めましょう)
「頑張らなくても片付く暮らし」、一緒に作りませんか?
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。可能であれば片付けられたい箇所のお写真の提供をお願い致します。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【作業全般について】
・女性またはファミリー限定のサービスです。
・作業当日は、ご在宅のうえ、一緒にお片付けを進めていただけますようお願いいたします。
・作業中は、一時的にモノが散らかることがあります。小さなお子さまやペットが作業スペースに入らないよう、できる範囲でのご配慮をお願いいたします。
・お子さまがご一緒でも大丈夫です。事前にお知らせください。お世話をしながらの作業となるため、ゆっくりとしたペースになる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・貴重品は、お客様ご自身の責任で安全な場所に保管をお願いいたします。万が一、作業中に見つかった場合には、すぐにお声かけいたします。
・テレビや大型家具の移動は、サービスの対象外となっております。
・収納グッズなどのご提案(採寸を含む)は、サービス時間内で対応可能です。
・不用品の処分につきましては、お客様ご自身での対応をお願いしております。
・当方はお掃除の専門業者ではありませんが、お片付けに伴う簡単なお掃除(拭き掃除など)はお手伝い可能です。お掃除のみのご依頼はご遠慮いただいております。
【作業時間の目安】
洗面所・玄関収納・室内納戸:3時間
キッチン・クローゼット:4〜5時間
※お部屋の広さやモノの量によって作業時間には個人差があります。
※延長が必要な場合は、事前にご相談のうえ対応いたします。
(延長料金:2,250円/30分)
【ご予約に関する注意事項】
・ご予約は3時間~承ります。
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いします。
・エリア対象外・カレンダーに空きが無い場合も調整可能な場合があります。まずはご相談ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。 延長が必要な場合は、事前にご相談のうえ対応いたします。 延長料金は2,250円/30分となります。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
当方は公共交通機関を利用してお伺いするため駐車場は不要です。 交通費はサービス料金に含まれていますが、最寄り駅からご自宅まで徒歩15分以上かかる場合のみ、駅からの交通費を別途現金にてご負担(当日実費をお支払い)いただきます。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
当日準備しておくものはありますか?
清掃用品(ゴミ袋・掃除機・雑巾・住宅用洗剤など)のご準備をお願いします。 安全面を考慮し、お客様宅にあるものを使用させていただきます。
収納用品は事前に準備した方がよいのでしょうか?
初回のご訪問は、収納用品の購入は不要です。 まずは整理(モノの要・不要の判断)を優先し、必要な収納用品を見極めてからの購入をおすすめしています。 特に使用したい収納用品がある場合は、事前にお知らせください。 なお、当方での収納用品の購入・持参は基本的に行いません。(ご継続のお客さまの場合、対応させていただくこともあります)
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:佐藤 真帆
あなたの暮らしに合わせた片付けで、毎日をもっとラクに快適に!頑張るママを応援します!
<関東>
千葉県
東京都