キレイが続く片付けがモットーです。無理なくキレイをキープ出来るように家族の生活スタイルに合った片付け方法をご提案します。
1時間あたり ¥4,600店長:大島愛子
〇整理収納アドバイザー or ライフオーガナイザー1級の資格取得者、もしくは2級取得しており現場経験豊富な女性スタッフがお伺いします。
〇子供部屋の片付けをお子さんとスタッフで片付けることもできます。
○損害保険に加入しております。
〇片付けたい範囲によってスタッフ1名または2名作業可能です。
〇当日の延長はお受けできる場合もあります。ご相談ください。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,600 |
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店舗の口コミ
5.00
(口コミ24件)
Takaさん
2024年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年8月
家事代行・家政婦
Takaさん
2024年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年1月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年2月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.90
(口コミ24件)
Takaさん
2024年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年8月
家事代行・家政婦
Takaさん
2024年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年1月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年2月
家事代行・家政婦
◆こんなお困りごとはありませんか?
〇自分は片付けが出来ないタイプだと思う。
〇うちの子は『片付けなさい』と言っても片付けないのでついイライラしてしまう。
〇片付けサービスを利用してみたいが、部屋の散らかりようが恥ずかしくてサービスを利用できない。
〇仕事、子育て、家事に追われ忙し過ぎて片付ける時間がない。
【リビング・ラボはこう考えます】
〇片付けが出来ない人はいません。片付けを習った経験のある人はほとんどいません。多くの方は出来ないのではなく、片付け方を知らないだけなのです。また、今の片付け方が合っていないのかもしれません。私たちはお客様に合った片付け方をお伝えします。
〇片付けは子供にだって出来ます。しかし、片付けの仕組みを考え与える事は大人の責任だと私たちは考えます。お子さんにも分かりやすく片付け方をお教えします。ぜひお子さんも一緒に片付けてみませんか?
〇部屋の散らかりは恥ずかしくありません!それはお客様が日々頑張っている証拠だからです!頑張っているすべてのお客様のために私たちは家事の軽減を目指します。
〇仕事、子育ての時間は削れませんが、家事時間を減らすことはできます。疲れて『片付けをする気力』が無くても片付けが続けられるしくみを整えます。
【リビング・ラボの片付け】
〇アドバイザーが直接お宅に伺い、お客様と一緒に片付けをします。一緒に作業することで片付け方が分かり、その後、ご自身でキレイをキープすることができます。
〇事前ヒアリング内容をもとにお客様に合った整理収納を提案させていただきます。例えば、お子さんの年齢や身長によって収納の高さや場所を決めます。安全を考慮した上で年齢に合った『自分でできること』を増やしていける収納を提案します。
〇スタッフが勝手にモノを捨てることはありません。お客様にモノを手放すように強要することもありません。取捨選択のアドバイス、モノの活かし方をその都度お伝えします。
☆くらしのマーケット特別キャンペーン!下記料金の作業料金から初回20%オフ☆
1.スタッフ1名(3時間) 14,190円(税込)
☆初回特別価格 合計11,550円(税込)☆
2.スタッフ1名(5時間) 22,990円(税込)
☆初回特別価格 合計18,590円(税込)☆
3.スタッフ2名(3時間) 28,380円(税込)
☆初回特別価格 合計23,100円(税込)☆
4.スタッフ2名(5時間) 45,980円(税込)
☆初回特別価格 合計37,180円(税込)☆
※延長料金30分スタッフ1名につき 2,200円(税込)
※上記料金には交通費が含まれております。大阪市外のお客様はプラス料金になりますので、まずはご相談ください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業に関して事前ヒアリングを行い、片付けたい箇所のお写真をお送り頂きます。
予約確定
打ち合わせ、日程調整の後予約を確定します。
訪問当日
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
作業終了
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は作業完了伝票を受け取り、金額をご確認ください。
◆ご予約の前に~ お客様へのお願い・注意事項~
〇片付けは部屋の広さ、モノの量、お客様のモノの選別スピード、スタッフの人数によって作業スピードが異なります。ご予約確定前に必ず『片付けたい箇所』についてご相談ください。
〇大変申し訳ありませんが、男性の一人暮らしのお客様のご依頼はスタッフ2名作業に限りお受けいたします。ご了承ください。
〇ペットがいる場合、ペットの安全のためゲージに入れていただくようお願いいたします。尚、ペットのお世話はお受けしておりません。
お客様に満足して頂くためにもご理解の程、よろしくお願いします。
◆ご予約に関する注意事項
〇直前でのご予約には対応できません。
最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
〇ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
〇予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
〇予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。 延長をご希望の場合、30分単位で随時対応できる場合もございます。 時間に応じた延長料金のお支払をお願いします。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
スタッフの移動は公共交通機関を利用します。最寄駅より徒歩15分以上のお宅はお伺い出来ない場合がございます。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
当日留守でもお願い出来ますか?
あいにくその場合はお受けいたしかねます。 お客様にモノの判断をして頂きます。当日は必ずご同席下さい。
小さな子供がいるのですが大丈夫ですか?
スタッフは、子育て真っ最中のスタッフおよび子育て経験者が在籍しておりますので安心です。お子さまのお世話を優先ください。お声かけをしながら作業を進めさせていただきます。
事前に準備しておくものはありますか?
不用品が出た時のため、ゴミ袋をご準備ください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
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作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:大島愛子
<家事代行サービス36年の実績>女性スタッフの訪問片付けサービス
<近畿>
大阪府