大手家事代行会社にて700件の家事代行、整理収納サービスの経験あり ★片付いていない、そのままの状態でご依頼下さい
1時間あたり ¥4,500店長:森沢広子
当店のページをご覧頂きありがとう
ございます。
☆お片付けサービス
☆家事代行サービス
■整理収納アドバイザー1級
( お片付け歴10年)
■ヘルパー2級(介護経験あり)
■家事代行歴 11年
(一流ホテルでのメイド経験あり)
■服飾歴45年(元パタンナー)
■主婦歴30年 (子育て経験あり)
■損害賠償保険に加入済
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,500 |
---|
店舗の口コミ
4.89
(口コミ102件)
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年10月
家事代行・家政婦
独居女性30代さん
2023年12月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.90
(口コミ102件)
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年10月
家事代行・家政婦
独居女性30代さん
2023年12月
家事代行・家政婦
★コロナ対策実施中★
☆ マスク着用
☆ 手袋使用
※ 申し訳ありませんが、移動は
公共交通機関を利用します。
カレンダー機能は使用していない為、
メッセージにてご希望日を調整させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪ ご挨拶 ♪
お片付けサービスをメインに、
こちらに出店させて
いただき5年が経ちました。
沢山のお客様にご依頼頂き
ありがとうございます。
これからもお客様に喜んで
頂けるサービスを提供して
行きたいと思っております。
お気軽にご相談下さい。
ご希望の日にちをお問い合わせ
下さい。日程調整致します。
「不明な点は遠慮なく
お問い合わせ下さい」
日々変動致しますので
メッセージにてご連絡下さい。
前日でも空いていれば対応できます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
★整理収納サービス 1時間 / 4500円
物の定位置を決めて片付けやすい
システムを作ります。
あとは使ったら戻すだけで
散らからないお部屋が完成します。
日々の行動導線をお聞きしながら
このシステム作りをお手伝い致します。
■家事代行との違いは一度システムを
作ってしまえば同じ場所を何度も
やる必要がありません。
* 引越し前後のお片付け
* 収納用品の提案
* 衣替え
* キッチン、洗面所、リビングなど
* 日頃から不便を感じている箇所の整理収納
<お願い>
収納箇所の物を全て出して、要、不要を
確認しながら行いますので、時間がかかる
作業になる為、3時間からのご利用を
おすすめしております。♪♪
例) AM 3時間 ×ランチ休憩×PM 3時間
*可能であれば1日で長い時間作業
をする方が、効率が良くなります。
お片付けはお掃除をしやすくする
為の作業です
★家事代行 サービス 1時間 / 4500円
例) 水回り 約1時間
その他 約1時間
お掃除のやり方にもよりますが
一般的にはこの位かかりますので
2時間〜のご利用をお勧めしております。
定期的に家事代行を使う事で
綺麗が維持できます。
一緒にお掃除のやり方も学び
ながら、将来的にはご自身で
出来るようにご指導致します
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫
お困りな事があれば遠慮なくご相談下さい
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
<ご予約に関する注意事項>
★ 基本的に1人で仕事をしておりますので
急な体調不良などで、当日伺えない可能 性もありますので、お日にちに余裕の無いお仕事は、お断りさせて頂く事があります。
(引っ越しの退去のお手伝いなど、絶対にその日でなければというお仕事。
(沢山のスタッフがいる会社様にお願いして頂く方が安心だと思います。)
★ お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
★ ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
★ 貴重品などは目に触れない所に保管をお願い致します。
★ 慎重に作業致しますが、世に2つと無い物や、壊れてはいけない物などは別
のお部屋に移動をお願い致します。
★ お子様やペットなどがいる場合はお客様の責任においてお世話をお願い致し ます。いかなる場合でも保証はできかねますので宜しくお願い致します。
★ 高所作業、重い物の移動は、怪我の原因となりお引き受けできません。
宜しくお願い致します。
〈営業時間〉
全日 10:00〜17:00
( 現在 休日の割増金はありません)
★ 家事代行 (ご不在でのサービスはお受けしておりません。途中外出は可)
ご不便をお掛けします。
★整理収納サービス(在宅のみのサービスです)
★ 予約の日程候補は、なるべく日時をずらして頂くようお願い致します。
★予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージにて改めて日時をお伺いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:森沢広子
整理収納アドバイザー1級、家事代行のプロが伺います
<関東>
埼玉県
東京都