1/5
オープン記念!「ホテルクオリティの家事」を提供します!|忙しいあなたを助け隊!サービスの画像
2/5
オープン記念!「ホテルクオリティの家事」を提供します!|忙しいあなたを助け隊!サービスの画像
3/5
オープン記念!「ホテルクオリティの家事」を提供します!|忙しいあなたを助け隊!サービスの画像
4/5
オープン記念!「ホテルクオリティの家事」を提供します!|忙しいあなたを助け隊!サービスの画像
5/5
オープン記念!「ホテルクオリティの家事」を提供します!|忙しいあなたを助け隊!サービスの画像
店長の写真

オープン記念!「ホテルクオリティの家事」を提供します!|忙しいあなたを助け隊!

「プロとしての業界歴」計10年以上!ホテルに泊まりに来たかのような体験をあなたに提供します!

1時間あたり ¥3,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:諏訪部 法子

セールスポイント

自宅は心が一番安らぐ場所であるべきと考えています。

このページを見ている皆さんの中には家に帰ったらあれやらなきゃこれやらなきゃ、と毎日憂鬱になってしまっている人も多いのではないでしょうか。

商業施設・ホテル客室清掃歴:8年
家政婦・家事:5年

経験抱負なプロがカウンセリングの中でお悩みをしっかり理解し作業が終わったその瞬間からその空間を心安らぐ場所へと変身させます!
お気軽にご相談下さい

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,000

詳しいサービス内容

※重要!必ず最後まで読んでください!!!

家事には終わりがありません。
毎日どんなに頑張って働いていても、どれだけ精神をすり減らしていても帰ったら必ずやってきてしまいます。

「仕事で疲れ切って家事が手につかない…」
「毎日シンクに溜まったお皿を見るだけで嫌になる…」
「家族が家事にあまり協力的でなくて困ってる…」

私はこのサービスを通じて少しでも皆さんがこのような悩みから開放されるように、そして、休日や余暇の時間が少しでも楽しいものになってほしい、と考えています。

【サービスについて】

家事代行サービスを提供しています。

例えば…↓

◇ 掃除
キッチン、お風呂、トイレ、洗面所、リビングなど、居住スペースを中心に掃除を行います!

◆ 片付け
引っ越しなどで散らかった段ボール、子どもが遊んだあとのおもちゃなど、生活の中で後回しになってしまいがちな作業もお任せください!

◇ 洗濯
干して畳んで、考えるだけで憂鬱になってしまう家事もプロが丁寧に行います。

◆ ベッドシーツの交換
一番安心できる場所。一番ゆっくり出来る場所をベッドメイキングのプロに任せてみませんか?

◇ 料理のお手伝い
手作りの料理は作りたいけど家族全員分のお野菜を切るのは大変!という方に!お野菜のカットなど大変な作業も行います!

【プロクオリティを提供するために】

ホテルは老若男女どんな方であっても「来てよかった」と思ってもらえるような環境を作らなければならず、そのためにスタッフは日々とても専門的なスキルを磨いています。

その中には経験や作業内容のみではなく、作業中以外の日々の勉強や情報収集はもちろん、作業後の指差し確認(これが凄く大切なんです!)など、「人の生活や余暇に関わるサービス」を意識した作業が大変多く含まれています。

私はこの業務スキルを家事代行サービスにも反映させることで、家事代行でありながらもホテルに来たかのような安らぎを皆さんへ提供させていただいています。

また、あくまでも作業を行うお家で暮らすのは家事代行業者ではなく、ご依頼いただく皆様です。

そのため、一人ひとり異なる悩みを持つお客様に対して真剣に向き合い、どうしたらご満足いただけるだろうか、どうしたらよりよいサービスを提供できるだろうか、ということを業務前のカウンセリングの段階から常に意識し、業務に従事しています。

【サービスのご案内と皆様へのお願い】

くらしのマーケットでのサービス提供に伴い、出店記念サービスとして安価にサービスを提供させていただくことにいたしました!
「この価格でここまでのクオリティを!?」ときっと驚いていただけると思いますので、ぜひ一度ご体験ください!

そしてもしご満足いただけましたら、少しでも多くの方に本サービスを広めるべく、レビューの記載にご協力いただけると大変嬉しく思います。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【サービスご利用にあたっての注意点】
※超重要!必ず最後まで読んでください!!!

1人で全ての業務を行っているため、いきなり予約リクエストは送らず、必ず最初はメッセージで送ってください。

その際、日時の第1希望から第3希望
お掃除個所のご要望と
最寄駅と最寄駅から徒歩何分かをお知らせください。
メッセージのやり取り後、納得頂けたら予約リクエストに進み、ご予約確定の流れになります。


※交通費について:
交通費は対象地域外の方は実費請求とさせていただきますのでご了承ください。

※ 清掃用具について
基本はお客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
各種洗剤、スポンジ、トイレ流せるお掃除シート、トイレブラシ、雑巾、ホコリ取り、クイックルワイパー、掃除機などのご用意をお願いしております。

※対応が出来ない業務について:
下記のような内容については専門外となりますため、サービスをお断りさせていただいておりますので、ご了承ください。

・汚部屋(汚部屋の判断がつかない場合は写真を送ってください)
・換気扇を取り外しての作業
・脚立などを使う高所での作業
・屋外での作業
・家具の移動
・介護業務
・シッター業務
・遺品整理
・ゴミ屋敷
・事故物件
・キャンセルを何度かされた方は、お受け出来かねます


【ご予約に関する注意事項】

・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。

・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
3候補を頂けると助かります。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

・1人で業務にあたっている為、ご返信は
17時〜22時頃になる場合がございます。


【ご依頼の際、以下をお伝え頂くとスムーズです】

・最寄駅(例)田園都市線、三軒茶屋駅

・駅から自宅までの距離 (例)徒歩10分

・住居のタイプ(例)マンション

・お掃除箇所 (例)風呂、トイレ2ヵ所、
リビング

・部屋の大きさ (例)2LDK、リビング15帖、洋室6帖が2部屋

・家族構成 (例)夫婦、子供小学生

・ペットの有無 (例)小型犬1

よろしくお願いいたします

よくある質問と答え

Q

対応地域外ですが出張は可能ですか?

A

可能な地域もございます。メッセージでお問い合わせください。 交通費は実費でのご請求になります。

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しませんが、 当日作業の延長をご希望される場合は、延長分の時間給(15分¥750~ )をプラスして頂戴する事となります。 また、床の手拭きやお買物などオプション料金が発生する作業がございます。 詳しくはメッセージでお問い合わせください

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

基本は電車で伺いますので、最寄りの駅を必ずお知らせいただいております。駐車できる場所がなくても大丈夫です。 今後、車でお伺いすることがあった時は 付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:諏訪部 法子

「ホテルクオリティの家事」を提供します!   |忙しいあなたを助け隊!

所在地

東京都町田市

営業時間

平日 9:00~17:00 祝日 9:00~17:00

定休日

土日

対応地域

<関東>

東京都

  • 町田市

神奈川県

  • 相模原市中央区
  • 相模原市南区
  • 横浜市青葉区